"防弾少年団順序は3回目?"..AMA、パフォーマンス リスト公開

0003665053_001_20171120074601489.jpg
防弾少年団がケーポップ グループ最初に'2017アメリカンミュージックアワード(AMA)'に招請された中でパフォーマンス リストが公開された。

20日(韓国見解)午前公開されたリストにはそうそうたるスターの名前が記されている。ケリー、クラークソンとピンクの合同公演を始めクリスティーナ・アギレラが高ホイットニーヒューストンの'ボディーガード'憲政公演を広げる。

その次に防弾少年団の名前が上がってきている。防弾少年団は去る5月'ビルボードミュージックアワード'に続き二番目にアメリカ授賞式に招待されたものだが舞台でライブ パフォーマンスを広げるのは今回が初めてだ。

防弾少年団はこの舞台でビルボード ホット100チャートを掌握した'DNA'パフォーマンスを設ける計画だ。この他にセルレナ ゴメズ、デミ ロバト、イマジン ドラゴンズ、チェドゥ、レディー・ガガ、ニック ジョナスなどがライブ公演をプレゼントする展望だ。

'AMA'はこの日午前10時エムネットで衛星生中継される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'ブラック'コ・アラ、元帥(敵)面舵に殺害されたのだろうか..ソン・スンホン絶望

0003664990_001_20171119233846305.jpg
'ブラック'ソン・スンホンに関連した秘密が少しずつ解け始めた。何よりコ・アラが面舵に殺害されたことが暗示されて陰花に対する気がかりなことを高めさせた。

19日放送されたOCN土日ドラマ'ブラック'(脚本チェラン/演出キム・ホンソン) 12回では連続殺人梵王 迎春(面舵の方)を捉えるために孤軍奮闘する 強いという(コ・アラの方)の姿が電波に乗った。

この日ワン・ヨンチュンの停滞(正体)を知るようになった強いというということは"私が 二回も助けた。そうするうちに誰をまた、失脚でもすれば"としながら彼を探そうとした。これに対し一分け川(ブラック/ソン・スンホンの方)は"そうするうちに君が死ぬ"として引き止めたが強いということの意志を折ることができなくてやむを得ず彼を助けることになった。

だが、ワン・ヨンチュンを助けたことがあるユン・スワン(これに方)は一分け川がその事件に関連になるのを防ぎたかった。 結局彼は強いというということにハンムガンはキム・ジュンではなくて本当にキム・ジュンがすでに死んだことを明らかにしたし、一分け講義実体を知るようになった強いというということは"卑劣だ"と非難して遺憾をかもし出した。

一方五万手(キム・ドンジュン プン)ワナグァンギョン (キム遠海の方)は次第に真実に近づいていた。五万手は兄に関連した秘密を解くためにお父さんからヒントを得たしナ狂犬はキム・ジュンの実の母親から過去あった話を聞いて一分け川がキム・ジュンの死を調査中であったのを知るようになった。

何より放送末一分け川、強いというということはワン・ヨンチュンが強いというパパを殺した殺人犯であることを知るようになったし、強いというということはこの事実を確認するためにワン・ヨンチュン妻の妹を探してワン・ヨンチュンの後を追った。 ハンムガンは一歩遅れてこの事実を知ったし強いというということが殺害されたかも分らないということが暗示されてタウムァを気になるようにさせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"嫁入りして良い暮らしをする"…'辺境地'オム・ギジュン、過去恋愛社公開

0000796243_001_20171120064638176.jpg
俳優オム・ギジュンが率直な性格で魅力を発散した。

19日放送されたMBC '辺境地の魔術師'ではメンバーがロシア、カムチャッカ半島に旅行に出発した中でオム・ギジュンが過去の歴史を打ち明ける場面が電波に乗った。

この日メンバーがカムチャツカ半島に発った話が公開されたし、整数だね(ユン・ジョンス、オム・ギジュン、ハン・チェヨン)と水路だね(キム・スロ、キム・テウォン、キム・ジンウ)に分かれて旅行を楽しんだ。 カムチャツカ方のために新しく合流したハン・チェヨンはユン・ジョンス、オム・ギジュンと即座に親しくなった姿で実際の兄弟姉妹のような雰囲気を演出した。

ハン・チェヨンはキャンプをしている間オム・ギジュンがテントを張る姿に感心したし、"オム・ギジュンさんが常に寡黙でないのか。 寡黙に仕事を良くする姿が素晴らしかったよ。 この兄さんと一つのチームなので幸いだと考えた"として奉った。

ハン・チェヨンは海外生活をしたと話したし、オム・ギジュンは"勉強のために?"として尋ねた。 これに対しユン・ジョンスは"(ハン・チェヨンが)勉強感じはちょっとないのではないのか"として石直球を飛ばしたし、ハン・チェヨンは"兄さんにそのような話をききたくない"としてかっと怒った。

引き続きユン・ジョンスはオム・ギジュンに"気楽に笑うな。 君は上手にしたか"として鋭く言い放ったし、オム・ギジュンは"あのできなかった。 高等学校の時私たちのクラス54人中52等をした。 残りの二人は運動部であった。 世の中が嫌いだった"として過去を回想した。

また、オム・ギジュンとハン・チェヨンはユン・ジョンスが釣りをする間海辺を眺めたし、ハン・チェヨンは"兄さんは女と海辺行ったことがあるのか。 語ってほしい"として心配していた。 オム・ギジュンは"二人行ってはいない。 二十七、二十八に会った"として告白したし、ハン・チェヨンは"なぜ別れたか"として質問した。

オム・ギジュンは"別れる理由が人ごとに違わないのか。 その人がこれを見るかと思って話をできない"として言葉を慎んだし、ハン・チェヨンは"その女の方がこれ見れば感動受ける"として相槌を打った。 オム・ギジュンは"嫁に行って元気に暮らしている。 子産んで。 子が二人もいる"として冗談を言った。

特にオム・ギジュンは旅行をする間率直な性格を伺えて身近な魅力を発散した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

‘黄金の光’パク・シフ、“書誌案! おりて!”寝不足にさせる‘時候道経’の魔力(馬力)とは

0003156210_001_20171120072458153.jpg
俳優パク・シフがKBS ‘黄金の光私の人生’で主体できない感情により‘迫力爆発嫉妬’を吐き出してテレビ劇場に感嘆の声を上げた。

パク・シフはKBS週末ドラマ‘黄金の光私の人生’(脚本ソヒョン卿/演出キム・ヒョンソク)でヘソンアパレル副社長でありホ党紀(当期)と艶がないということを装着した、財閥3世チェ・トギョン役を担って熱演を広げている。 去る19日放送された24回の方で道経はジアン(シネでは)の行方を探すために直接一肌脱いで探し回るかと思えば、ヒョク(イ・テファン)と一緒にいるジアンを見て‘嫉妬の怒り’に上がった姿で視聴者たちをひきつけた。

劇中道経はヒョクが文字一通だけ残しておいたまま連絡がつかないのはもちろん相変らずジアンが家に帰らなかったという報せに接しては変さを感知したところ。 さらにヒョクの事務室に電話をかけた道経はヒョクが出張に行ったという声に電話を切っては“変だね... 出張に行く? こともミョチルチャリンジ決まらなかった出張?”と類比で(イ・キュボク)を向かっていぶかしいように尋ねた。 引き続きユ秘書に“類比君も変だろう? この子どこか具合が悪かったんじゃないの? ケガしたことではないか? それで身動きできないということじゃないの?”とジアンを心配する姿を見せた。 だが、類比が関心がない態度を見せて、道経は“それではなぜジアンを連れてこないで地価が、行くのを!”とヒョクに向かった強い嫉妬心を表わした。

ついに道経はユ秘書がジアンの携帯電話位置追跡結果を知らせるとすぐに“どうなった英文なのか、安全なのか、確認しなくちゃ。 確認だけすれば良い。 携帯電話で位置送っておいて”として急に事務室を出た。 位置追跡結果上最後の信号が捕えられた仁川(インチョン)海辺近所まで行った道経は周辺商人にジアンの写真を見せて“ひょっとしてこの人見たことがありますか?”と尋ねてジアンを探すために東奔西走した状況. 商人に尋ねて尋ねてジアンが仕事をした所を捜し出した道経は結局ジアンを分かっている限りおばさんに会うことになった。

だが、道経はジアンがさっき荷をまとめて離れたという便りと海苔枠組みにキム某嬢浮かび上がる商人等を見て“ジアンが... ここでことを?”として大いに衝撃を受けた状態. 以後及ぼしたようにある速度で道路を走った道経は乗用車助手席に乗っているジアンのそばの姿を発見とは、ヒョクの車の前に割り込んだ。 道経の行動に驚いたヒョクがブレーキを踏んで車を止めて、車から降りた道経はヒョクの車の前で早く歩いてきてジアン側門をさっと開いては“書誌案! おりて!”として嫉妬にぎっしり埋まった目つきを発散した。

何よりパク・シフは没入も高い、繊細な‘感情演技’といったい不可である‘目つき延期(煙、演技)’で女性視聴者たちの寝そびれるようにさせた。 ジアンが無事に元気だというヒョクの連絡を受けてもそわそわする姿を見せて、ジアンとヒョクが一緒にいるかも知れないという考えに嫉妬心にぎっしり埋まってどうしていいか分からない‘可愛い魅力’を爆発させたこと。

それだけでなく自身の思いのままヒョクの車(茶)にジアンが乗っているのを発見した道経は何事も厭わないまま、ヒョクの車の前に割り込んでジアンに向かってその間熱心に我慢してきた‘沸き立つ嫉妬心’を表出してテレビ劇場を揺るがした。 チェ・トギョンというキャラクターをあたかも実際の人物のように実感できるように描き出すパク・シフの情熱が‘時候道経’熱風を呼び起こしている。

放送を見た視聴者は“アアア! ならなくてこのようにまた、一週間を待つことにはならなくて!! パク・シフ今日迫力まともに爆発した!”、“このように終わればどのように寝るのですか? パク・シフ嫉妬爆発したよ。 私はときめき爆発した!”、“今日もパク・シフ演技力最高区で、目つきテバギネニョ. あの目つき私にもちょっと..”、“パク・シフ俳優様延期(煙、演技)とても上手にします”、“ア~パク・シフ今日ものすごく正月・だ。完全大当たり”等熱い所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :黄金の光私の人生

チョンギヨン"'告白夫婦'大いなる関心監査(感謝)…愛しています"

0000796241_001_20171120062556425.jpg
モデル出身俳優チョンギヨン呼応の中に'告白夫婦'を終えた所感を明らかにした。

チョンギヨン19日インスタグレムに"その間私どものドラマ告白夫婦大いなる関心愛持ってくださってとてもとてもありがとうございます"と少なかった。

チョンギヨン"たくさん不足したが最後まで最善を尽くす姿応援して可愛がってくださってもう一度さらに感謝申し上げます。 愛しています"と付け加えた。

チョンギヨンKBS 2TVドラマ'告白夫婦'でナムギル先輩を延期した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR