FC2ブログ

キム·ボム、 "その冬"最後の現場公開

b_20130404084213.jpg
俳優キム·ボムがSBS水木ミニシリーズ 'その冬、風が吹く "(脚本ノ·ヒギョン·演出キム·ギュテ·以下、その冬)の最後まで暖かく焼いた。

キム·ボムのファンクラブは先月29日、最後の撮影現場にお弁当100人分と夜のおやつ100人分を提供した。 ある関係者は "多彩な料理と果物で健康まで気を使っスタッフ一人一人に感謝の気持ちを伝えた"とし、 "住み慣れたスタッフとの写真を撮影して別れの惜しさをなぐさめることもした"と明らかにした。

キム·ボムは、 "その冬"の撮影現場で、特有の陽気な性格と遊び心に普段から活躍素の役割を果たしたということだ。 ドラマのある関係者は "強烈な目つき演技で賞"男 "真性まで表現するプロらしい姿も見せてくれた"と伝えた。

"その冬"はキム·ボムをはじめ、出演俳優たちとスタッフの制作陣の粘着性があるチームワークの中に有終の美をおさめた。 自己最高記録で、全国視聴率15%(ニールセンコリア基準)を突破した。 劇中汚水(チョ·インソン)と呉領地(ソン·ヘギョ)の再会でハッピーエンドを描いて幕を閉じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

最終回ネタバレ

s
映像の妙もある作品。今から日本放送が楽しみです。

☆SBS水木ドラマ "その冬、風が吹く"(以下、その冬、脚本ノ·ヒギョン演出キム·ギュテ)のチョ·インソンソン·ヘギョカップルが逆境を乗り越え春の日桜が舞い散る園で再会した。 兄と妹の間ではなく、男女関係での出会いだった。

3日、 "その冬"の最終回では、オス(チョ·インソン分)とオヨンウン(ソン·ヘギョの方)がキム社長の脅威と視覚障害の手術を乗り越えて時間の流れの中でまた会って、キスを交わす場面で16回旅を終えた。

この日の "その冬"では、危機にチダルアトた人物たちの運命が順次解消され、順調な結末を予告するかした。 自殺を試みたオヨウンウン汚水によって発見された後、命をかけたし、一緒に愛を確認することができた。 汚水は自分の心を込めたビデオ映像を使って呉領地に心を伝達したし、呉領地も死の瞬間にも消すこ​​とができなかった汚水の思いを告白し、二人は再会することを約束した。

特にオヨウンウンこのようなオスの愛を土台として、これまで拒否してきた開眼手術を受けることを決心し、最終的に手術台に上がって、自分の運命をかけた新しい人生を始めるために最初の一歩を離すことができた。
s2
問題は、オスだった。 キム社長から78億ウォンのお金を返すために賭博場に入った彼はCCTVを通じて不法賭博現場を警察に告発すると脅迫する戦法を用いて、金社長が伸ばした魔獣から逃れることができた予期せぬ伏兵に会って絶体絶命の危機を迎えた。 血肉のように思っていた真性(キム·ボム)が家族を人質に取って脅迫する金社長を勝てず、結局汚水を刃物で刺された身だから。 最後まで生死を確認することができない汚水の運命に "その冬"の危機感が最高潮に駆け上がった。

しかし、放送末尾オスは元気な姿でオヨンウンと再会し、過去の詐欺とお金によって接続された偽の兄妹の間ではなく、愛の感情に結ばれた恋人の間で新たな出会いを継続することができた。 オヨウンウン手術で視力を回復して初めてオスの姿を目に盛り込み、真性にナイフが刺されたオスは、1年余りにわたる回復最後に呉領地前にすぐに立つことができる。

お互いを介して絶望的だった人生から脱して、新しい人生を生きることを決心して愛を開始する完璧なハッピーエンドだった。

真性とヒソン(ジョンウンジ分)も帰農して一緒に暮らし幸せな日常を営むており、王妃書(ペ·ジョンオク分)また、呉領地のそばに帰って来て一緒に住んでいた。 すべてが容赦と和解に帰結された "その冬"の最終仕上げだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

いよいよ今夜注目の最終回

i_20130403083034.jpg
☆完成度の高い16部作で仕上げ

"その冬"に吹く風は台風だった。 いよいよ2ヶ月間大韓民国を強打した風が止まる。

SBS水木ミニシリーズ 'その冬、風が吹く "(脚本ノ·ヒギョン·演出キム·ギュテ·以下、その冬)が今日(3日)最終回を迎える。 去る2月13日初放送された 'その冬 "は放送2回から同時間帯視聴率1位の座に立った後、ただ一度逆転も許容せず、最終回まで走ってきた。

"その冬"の持つ意味は、単なる数字上の1位を超える。 "その冬"は断片台本が飛び交うドラマの制作環境での半事前制作ドラマで成功神話を書いた。 チォックデボンも徹夜撮影もないこのドラマで主演俳優たちが完璧な台本熟知して欠点のない演技をした後の作業にも十分な時間を割いて完成度を高めた。 最終回を控えた視聴者たちの期待感が格別な理由だ。

最終回を控えて視聴者たちは 'その冬 "のハッピーエンドかどうかに神経をとがらせている。
発行元オフィスにも電話かかってきて "汚水 - 呉領地結んでくれ"

"汚水と呉領地を活かしてください!"

SBS水木ミニシリーズ 'その冬、風が吹く "(脚本ノ·ヒギョン·演出キム·ギュテ·以下、その冬)>が一回を残した中で、"汚水(チョ·インソン)と呉領地(ソン·ヘギョ)を助けてくれ "は、視聴者の要求が殺到している。 "その冬"の各種視聴者掲示板にはハッピーエンドを希望これらの声を出しており、一部の熱血視聴者たちは、制作会社に電話をかけて "汚水と呉領地を幸せにしてくれ"と要求するほどだ。

3月28日放送された 'その冬 "15回では、呉領地がバスルームで死を試みる場面で仕上げされて視聴者たちに衝撃を与えた。 さらに、汚水をこっそり助けてくれた祖茂鉄(キム·テウ)がナイフで刺される場面が描かれて、 "サッドエンディング"を懸念する声も高まっている。


一方、先月31日チョ·インソンとソン·ヘギョが慶南鎮海で咲き誇る桜を背景に最後の撮影を終えた事実が知らされて、二人が暖かい春を迎えて幸せな結末を結ぶことになるという推測も出ている。

"その冬"の原作である "愛なんていらねえよ、夏"のような結末を結ぶ場合汚水オスとオヨウンウンハッピーエンドを迎える。 しかし、 "愛なんていらねえよ、夏"を国内で映画に作った "愛なんていらねえよ"は二人の主人公が悲劇的な最後を迎えることになる。 ので、 "その冬"がどのような方向に予測するのが難しい状況だ。

汚水を影のように付きまとっバクジンソン(キム·ボム)の歩みにも成り行きが集まっている。 "その冬"の原作である "愛なんていらねえよ、夏"では、 "その冬"のバクジンソン役割である "オリジナル"が、自分が信じて頼っていたレイジ( 'その冬 "のオス)が変わり果てた姿に失望してナイフ突いて配信するからである。

最近の台本の一部が某インターネットサイトに流出されるくらっ状況を経験した "その冬"の制作陣は、スポイラー注意報を発令した。 "その冬"のある関係者は "制作陣と出演陣は結末が流出しないように緘口令を下した。 ため、各種インターネットサイトに登場する結末中確認されたことはない "とし、"その中に "その冬"を愛してくれた視聴者たちが失望しない完成度の高い結末が描かれる。 信じて見守ってほしい "と注文した。

"その冬"の最終回は、3日午後10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

お疲れ様のプレゼント


※女優ソン・ヘギョがフォトエッセイ「ヘギョの時 間」をプレゼントし、スタッフに感謝の気持ちを伝 えた。

2日、「その冬、風が吹く」のある関係者は自身の Twitterに「全スタッフに心のこもった有り難いプレ ゼントをくれたヨン、本当にありがとう。うちの母 も本当にありがとうと伝えてほしいって。宇宙人た ちと一緒だった日々が恋しくなるよ」という書き込 みと共にソン・ヘギョのプレゼントが写った写真1枚 を掲載した。

ソン・ヘギョはSBS水木ドラマ「その冬、風が吹 く」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)で オ・ヨン役を熱演し、撮影が終わってからスタッフ に「ヘギョの時間」をプレゼントした。「ヘギョの 時間」は昨年発売されたソン・ヘギョのフォトエッ セイだ。

「その冬、風が吹く」に関連したある掲示板にも、 ソン・ヘギョがスタッフに「ヘギョの時間」をプレ ゼントした写真が掲載され、視線を引き付けてい る。何よりソン・ヘギョは、手書きで伝えたかった 言葉を丹念に記し、微笑ましい雰囲気を演出した。

また、ソン・ヘギョは2月14日のバレンタインデー には「その冬、風が吹く」のスタッフにチョコレー トをプレゼントしていた。このようにソン・ヘギョ とチョ・インソンのセンスのあるプレゼントで「そ の冬、風が吹く」は和気藹々な雰囲気の中で撮影を 行ったとのことだ。

「その冬、風が吹く」は残すところ最終回のみと なった。オ・ヨン(ソン・ヘギョ)とオ・ス(チョ・イ ンソン)が死の危機に直面している中、果たしてサッ ドエンドになるのか、それとも二人の恋が叶えられ るハッピーエンドになるのか期待が高まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

撮影終了


最終回放送当日ギリギリまで 撮影がかかってしまうという話は韓国ドラマでは良く聞くのですが、そんなこともなく無事に終わって良かったですね。

※チョ・インソン とソン・ヘギョがSBS水木ドラマ‘その冬、 風が吹く’最後の撮影で大泣きした。

‘その冬’は去る31日慶南(キョンナム) 鎮海(チンヘ)で桜を背景に最後の撮影を進 めた。去年11月初めての撮影をした後5ヶ月 ぶりだ。最も大きい関心事は汚水(チョ・イ ンソンの方)とオヨン(ソン・ヘギョの方)が 幸せな愛を成し遂げられるかどうかだ。

結末に対する緘口令が落ちた中で製作スタッ フによれば最後の撮影当時チョ・インソンと ソン・ヘギョはお互い区別することがなく涙 を流した。

製作関係者は“まったく終わらなそうだった 撮影がいよいよ終えられた”としながら“毅 然と汚水とオヨンで感情のひもを放さなかっ たチョ・インソンとソン・ヘギョは最後のカ ット声が出て製作スタッフの歓声が沸き起こ って出るとすぐに流れる涙を持て余すことが できなかった”と話した。

引き続き“その姿を見た他の出演陣と製作ス タッフも魂安くて抱いて無事に決勝テープを 切った感激を満喫した”と伝えた。

この作品は最後まで断片台本も夜通し撮影も なかった。ノ・ヒギョン作家が早目に台本 執筆を終えたので主演俳優は多く台本を読み ふけって最後の力まで注いだ。そのような 俳優を眺める製作スタッフやはり最高の場面 を視聴者たちにプレゼントするために緊張を 緩めなかったという後門(後聞)だ。

関係者は“最終回を三日控えてすべての撮影 が終了した。出演陣は休息に入って4月3日 放送される最終回を待つ。製作スタッフは 有終の美をおさめるために後半作業に突入す る予定だ”と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR