FC2ブログ

キム・ユジョン、短いおかっぱの髪も相性消化.. 'さわやかさいっぱい」



キム・ユジョンインスタ

キム・ユジョンがショートカット美貌を誇った。

20日午後、俳優キム・ユジョンは、自分のインスタグラムに別の他の言わずに一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・ユジョンはショートカットに変身したヘアスタイルと春の香りがぷんぷん感じられる黄色のワンピースを着て、春の妖精のような美貌を誇った。キム・ユジョンは短い単発ヘアスタイルも相性消化する美貌で注目を集めた。

一方、キム・ユジョンは最近放映終了したJTBCドラマ「一度熱く掃除せよ」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・セロン、ウォンビンが求め万したな。嵐成長清楚ビジュアル



キム・セロンが清純な美貌を誇った。

23日、俳優キム・セロンは、自分のインスタグラムを使用して、「流れへへ私買ったヨード待ちに待って取っ鋼の錬金術師見るジン」という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中のキム・セロンは、新たに用意した5Gスマートフォンを手にして認証ショットを残している様子。超近接も屈辱のないギムセロンの清純なビジュアルが目をひきつける。

一方、キム・セロンは、Webドラマ恋愛プレイリスト(年プリー)シーズン4に合流する予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :子役

アイドル級、ルックス "... 子役俳優パクミンハ、誰もが驚いた嵐の成長



バクチャンミンSBSアナウンサーの娘であり、子役俳優パクミンハが嵐成長した近況に話題だ。

パクミンハは8日、インスタグラムに「学校帰り〜気まぐれ天気にも花は咲くんだ~~」という文と一緒にハメ撮りを公開した。

20190409111119442.jpeg
20190409111119419.jpeg

キュートなルックスに可愛らしい口調で愛された子供のパクミンハは遥かに成長しアイドル級ルックスを誇る13歳の少女になった姿だ。

パクミンハは最近ガールグループブラック・ピンクジェニーの曲「ソロ」(SOLO)のカバーダンス映像を公開して、優れたダンスの実力だけでなく、一層成熟した姿を自慢することもした。

また、現在のYouTubeチャンネル「パクミンハところFUNPARK」も運営してユチュバロウも疎通に乗り出している。

[写真=パクミンハインスタグラム、マイデイリー写真DB]
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :子役

キム・セロン、リアルゼロ女子大生美貌。水上がったビジュアル



201904082203564a4.jpeg

キム・セロンインスタ

俳優キム・セロンが女子大生美貌を誇った。

8日午後ギムセロンは自分のインスタグラムで「ツビラングボタンやら」という文と一緒にいくつかの写真を掲載した。

公開された写真の中のキム・セロンはさわやかな美貌を誇っている。快適な日常の中でも、水に上がったビジュアルが目を集める。大学生になったキム・セロンの成熟した美貌の絶賛があふれている。

一方、キム・セロンは中央大学演劇映画学科に入学、19学番大学生になった。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :子役

「皇后の品格」オリング "チャン・ナラ・シン・ソンロク、作品でまた会い波」


★姉は生きている、のホンシじゃない!?
演技が上手だと思ったら、やっぱりねー、ただ者じゃないわ。
大活躍なのね^_^


俳優オリングが最近MBNスターと会ってインタビューを進行した。写真=サイダスHQ
'皇后の品格」俳優オアリンが俳優チャン・ナラ、シン・ソンロク、シン・ウンギョンの愛情を表わした。彼は次の作品でも、これらまた会いたいと感動受けたエピソードを伝えた。

オリングは2015年CFでデビューした。以後ドラマ「姉は生きている」「化有機」「ライフきたマス」皇后の品格」などに出演して存在感のある演技をした。また、映画「王の真の原」「マネーバック」デジャヴ」など端役で出演したが、自分の演技力を証明した。

「弟とスタジオに写真を撮るに行った。その作家が(お母さんに)」ポーズもよく話よく聞く子役と、なりそうだ」として演技を学んだ。3歳の時から始めたとても面白かった。」

インタビュー当時一緒に同行したオアリンの母は「ずっと台本をブワワトゴ、ハングルの先生に文をベオニ同年代より(実力が)速よ」と彼を賞賛した。オリングはまた、 " '演技の天才」という言葉は光栄だ。まだ6年しかしなかった」と謙虚な姿を見せて笑いを誘った。

20190309180413f41.jpeg

俳優オリングが最近MBNスターと会ってインタビューを進行した。写真=サイダスHQ

彼が最近出演したSBS「皇后の品格」は、視聴率調査会社ニールセンコリア基準着実10%台の視聴率を維持しており、最後の回の場合16.5%と高い視聴率を記録して水木ドラマ1位心地よい退場を迎えた。大きな話題性を持ったドラマに子役で出演しただけに、彼の周りの反応が気になった。

「友達とよく連絡が「皇后の品格」の話はしない。本放送をよく見られず、再放送を見るためである。私もその時に自分のために再放送を見るほうだ。また、本放送を見ても、私の部分だけ見るほうだ。」

オリングは、自分の演技に対して「姫として威厳があったら良いだろう"と述べ、"私はTVの中私の演技を見たときに「私はこのように演技をよくしたのか?」と思っている」と伝えて笑いをかもし出した。

彼は「皇后の品格」で再び会いたい俳優でチャン・ナラ、シン・ソンロク、シン・ウンギョンを挙げた。オリングは、特にシン・ソンロクと演技した当時を回想して、ほのかな笑みを浮かべた。

「アバママ(シン・ソンロク)は、私に演技を教えてくれた。ハルマママ(朴円熟)が亡くなっ写真を差し置いて立っているときにサッと笑って欲しいと言われたよ。だから撮影時のカメラの後ろに私に「笑って、笑って」とポーズをしてくれて軽く笑った。「内部ユンジ記者gnpsk13@mkculture.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2019   0 comments   0 trackback
Category :子役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR