FC2ブログ

モンスターXのショヌ、不倫説続い写真流出論難...スターシップ」写真操作・流布、強硬対応」[公式]

enews24

グループモンスター(x)のメンバーシャー誰不倫説に続き裸の写真流出疑惑に包まれた。これ所属事務所は強硬対応の立場を明らかにした。

所属事務所スターシップエンターテイメントは3日、「現在、オンラインとSNSにショヌと関連不法に操作された写真が流布されている」とし、その画像が実際ショヌの姿ではなく、操作された写真であることを明らかにした。写真の中の男性は上の脱衣をしたまま眠っている姿だ。

続いて所属事務所は「最初の流布者をはじめ、これ流布するこれら警察に通報して、法務代理人を通して性暴行犯罪の処罰などに関する特例法違反、情報通信網法上、わいせつ物流布罪と人格権の侵害に対する民事上の損害賠償請求に強く対応する予定」と伝えた。

シャーヌ過去31日アイドル練習生出身寒暑希の暴露で不倫説に包まれたことがある。漢書希は自分のSNSに恋人であるジョンダウンが受信したメッセージとしながら写真を掲載しており、その写真には、シャー誰自分の妻と不倫を犯したと主張する男性のメッセージが込められていた。

これ所属事務所側は「シャーヌその女性と結婚前の接触を維持した。女性の方が、過去8月頃に結婚をしたが、その事実を女性の方がショヌに言わなくてシャーヌ全く知らなかったことを確認した」とし「彼女の夫の会社に連絡して会って一部始終をすべて説明し、その後結婚の便りを一歩遅れて知ったシャーヌ女性の方に一体連絡を取らなかった」と説明した。

続いて所属事務所は「どのような経緯でも議論を抱かせていただいたこと、胸の深さ謝罪」と「アーティストを保護する義務がある所属会社の立場では、過剰な誤解と憶測等について、やむを得ず法的措置をとることができる」とした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

円弧麻疑惑まで、スターシップ「私たちは知らなかった... 専属契約解約」[公式立場]



円弧麻疑惑まで、スターシップ「私たちは知らなかった... 専属契約解約」

モンスターのXから脱退した円弧が所属事務所スターシップエンターテイメントから専属契約を解除された。

スターシップエンターテイメントは1日午後公式立場ドアを通って「本日報道された内容と関連の立場を伝える。円弧は、2019年9月、ドイツの公演後、帰国当時、空港からの荷物や身体検査を受けた。これは単純なプロセスであった。税関検査を案内いただき、別の捜査内容について告知を受けていない」と円弧の捜査が行われている点と、2013年大麻疑惑で捜査が行われたことも、当社は一切知らなかった」と主張した。

また「当社は、今回の事件と関連し、よりは円弧との契約を維持することができないと判断し、金の一部として円弧と専属契約を解約する」と述べた。

スターシップエンターテイメントは「今回の事態で多くの方にご心配をおかけし、重い責任を感じている。誠実に捜査に臨むことができるよう、最後まで任務を果たすように努力する」とし「もう一度モンスターのXを心から大切にいただくファンに申し訳ない」と謝罪した。

先に「インターネットオルチャン出身ジョンダウンは過去円弧にお金を貸したが、彼が返さなかったという暴露記事をSNSアカウントに上げた。金額は3000万ウォン程度だ。また、円弧が、2008年の特別な窃盗容疑で水原拘置所に収監されたりしたと主張した。これ円弧は、先月31日、モンスターのXから脱退した。

しかし、ここで終わりではなかった。ジョンダウンは円弧の大麻喫煙疑惑提起した。これスターシップエンターテイメントはよりは円弧と専属契約を維持することができないと判断して、彼と専属契約を解約した。すべての縁を切って出すという立場だ。

●以下は、円弧と専属契約解約関連スターシップエンターテイメント公式立場の専門

こんにちはスターシップエンターテイメントです。1日、報道内容と関連して円弧は、2019年9月、ドイツの公演後、帰国時の空港での荷物や身体検査を受けたことが簡単なプロセスであり、税関検査の一部として案内受け別途捜査内容に告知を受けず円弧の捜査が進行しているという点と、2013年大麻疑惑とこれに対する捜査が進められているということについて当社は一切知らんでした。

当社は、今回の事件と関連して、もはや円弧との契約を維持することができないと判断しました。これにより、当社は、円弧と2019年11月1日契約を解除します。当社は、今回の事態に多くの方々にご迷惑をおかけしたことに対して重い責任を感じ、誠実に捜査に臨むことができるよう、最後まで任務を果たすように努力します。もう一度モンスターのXを心から大切にくださるファンの方々にお詫び申し上げます。申し訳ありません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

怒っているモンスターのXファンは、「円弧脱退反対」ポストイットにスターシップエンタープライズ社屋攻め



モンスターXの一部のファンが円弧のチーム脱退に反対するメッセージを込めたポストイットをスターシップエンターテイメント社屋に付けている。Twitterの

グループモンスターXのメンバーだった円弧のチーム脱退後遺症が続いている。

モンスター(x)のファンは31日ツイッターに円弧の脱退を主張する文を吐き出した。円弧は、この日の「イケメン時代」出演者ジョンダウン氏の債務不履行と過去窃盗容疑暴露主張にチーム脱退を決定した。

モンスターXのと円弧のファンは円弧のチーム脱退に反対して「#円弧脱退反対」のタグ付け行列を継続した。彼らは「ワンホヤください戻ってくれ」「円弧のないモンスターのXは、去る''のファンに支持している。ご脱退の決定を覆すくれ」「ご円弧を保護してくれ」など援護を擁護する記事を書いている。

201911010852472cd.jpeg
20191101085247a35.jpeg


ついに一部のファンはモンスターXの所属事務所スターシップエンターテイメントの社屋まで訪ね円弧のモンスターXの脱退に反対するメッセージを込めたポストイットを構築壁に貼るデモを行ったと伝えられた。ファンのデモは、Twitterでリアルタイムに配信された。

一部のファンは円弧を正しく保護していなかったとし、所属事務所に批判の矢を向けた。また、円弧の脱退当日ファンに来る11月1日に予定されモンスターのXのKBSの音楽番組「ミュージックキャンプ」生放送に参加のご案内をお知らせし、所属事務所の決定にも反発した。

所属事務所はこの日、円弧チーム脱退決定のニュースを知らせて"もうグループに被害を及ぼしたくないという円弧の意見を尊重した」とし「この事案において悪意的歪曲された主張に対して法的対応を継続する」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ショヌ不倫主張まで... 漢書喜、SNS DMメッセージ公開




漢書喜は31日、自身のSNSに「下記のがが受けたダレク(ダイレクトメッセージ)すごい」という文と一緒にしたメッセージを公開した。

公開されたメッセージには、「私も妻がショヌさんや風吸った弁護士に同じ答えた。私はスターシップエンターテイメントまで訪れた」という内容が盛り込まれた。

続い弁護士メッセージには、「ショヌさんに確認したところ、Aさんが結婚をしたということも全く知らなかったにもボーイフレンドがあったことも全く知らなかったこと」としながら「もし彼氏がいることを知っていれば、一体なぜ会っかいながら、今後もAさんと会う計画も全くないとした」という内容がある。

これに対してスターシップエンターテイメントは状況を把握している。

前漢書喜と同性の恋人説に包まれていたジョンダウンがモンスターXの円弧の債務不履行と少年院履歴を主張した。これスターシップエンターテイメントは法的対応を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ジョンダウン、モンスターXの円弧弁護士会話暴露→事務所法的対応→突然削除[総合]



'イケメン時代」出身ジョンダウングループモンスターXの円弧の追加暴露文を突然削除した。

去る29日ジョンダウンは自分のインスタグラムに「守護石ああ私のお金は代替いつ返して?」という文と一緒にモンスターXの円弧が出演した芸能番組の一場面を撮って掲載した。

これモンスターXのファンのコメントが続くジョンダウンは「お金借り潜水弾はシンホソクのに、なぜ私が直接会社に連絡をしなければならつお金の話だけ取り出す潜水乗るのにどのようにするのか」と述べた。だけでなく、ジョンダウンと同性熱愛説に包まれたハン喜も「下記のが3000万ウォン返せ」と一緒に声を上げて議論はさらに加重された。

これらの債務の議論に30日モンスターのXの所属事務所スターシップエンターテイメント側は「円弧関連デマは全く事実ではなく、法的措置を検討している」という立場を明らかにした。

しかし、ジョンダウンは30日、自身のインスタグラムを使用してモンスターXの円弧の弁護士と交わした会話の内容を公開して追加暴露に乗り出した。そのメッセージの弁護士は、「具体的に誰にどのような事実関係をおっしゃるのか詳細に教えてくれ」とし「円弧は弁済する金額がないと考えている。被害の内容をお知らせいただければ正確に伝達してジョンダウンさんにも被害がないようにしたい」とと述べた。

これジョンダウン「200万ウォンを借りがある完済と思うんですって?とんでもがなく、今面白い。駅三洞のように買ったことあった家賃を滑らか負担することにした。しかし、円弧が家賃をガイド私が出した金1000万ウォンである削りであった。私のものを盗んでこっそり売って数え切れないほどのお金を借りて明らかに返すと言った」と述べた。

続いて「2016年までに、会社で精算処理がないされた言い訳を挙げた。2016年末頃にお金返せとするから、一日の制限が100万ウォンとし、二日に渡ってコルラン200万ウォンを借りが全部」と説明した。すると円弧側の弁護士は「本人に確認してみよう。アイテムと金額をより詳しく教えていただければと思う」と答えるとジョンダウンは自分の弁護愛の物語をしろとの会話を終えた。以後ジョンダウンは、弁護士との会話の内容を削除した状態だ。

一方、モンスターXのは去る28日、新しいアルバム「FOLLOW」:FIND YOU」を発表した。ジョンダウンは「イケメン時代7 '出身で顔を知らせ、最近のアイドル練習生出身ハン喜と同性熱愛説に包まれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR