FC2ブログ

キム・ミンジョン、「いかさま師3 '下車違約5億5千万ウォンの訴訟勝訴



俳優キム・ミンジョンが映画「いかさま師:ワンアイドジャック」(以下「いかさま師3」)下車と関連した訴訟で勝訴した。

24日法曹界によると、裁判所は「いかさま師3」の共同製作会社エムシエム氏がキム・ミンジョンと前所属事務所大きいカンパニーを相手に出演料を返し、違約金などで提起した約5億5000万ウォンの請求訴訟をすべて棄却した。

当初キム・ミンジョンは「いかさま師3」でマドンナ役でキャスティングされたが、スケジュールの問題で製作陣との対立をもたらし途中下車になった。代わりにチェユファが緊急投入され、マドンナの役割を消化した。

俳優キム・ミンジョンが映画「いかさま師:ワンアイドジャック」(以下「いかさま師3」)下車と関連した訴訟で勝訴した。写真=チョンジョンファン記者
これに関連しエムシエム氏は、2018年11月にキム・ミンジョンと彼の元所属事務所大きいカンパニーを相手に「いかさま師3」で中途下車したことと関連し、出演料を返し、これによる再撮影の費用をくれという損害賠償請求訴訟を提起した。

エムシエム氏は、訴訟前の合意を通じて調整しようとしたが、これにキム・ミンジョン側が応じなかっながら訴訟につながった。

一方、キム・ミンジョンは、昨年KBS2ドラマ「国民の皆さん!」に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

イ・ギグァン側、「チャートの操作」と主張した国民の党の候補を訴える



グループのハイライトイ・ギグァン側が自分の実名を挙げて音源チャート操作状況を確認したと主張した国民の党比例代表候補を名誉毀損の疑いで検察に告訴した。

所属事務所アラウンドアースは「イ・ギグァンが不法音源チャート操作に関与したという根拠のない虚偽事実を流布したキム・グンテ国民の党青年比例代表候補の名誉毀損の疑いでソウル中央地方検察庁に告訴状を提出した」と13日、明らかにした。

所属事務所によると、金候補が会社側に確認も一度していないままイ・ギグァンの実名を明らかに誤った情報を公開した。

これ所属事務所側は「そのアーティストが誠実に活動して積み上げたイメージに打撃を与えることも根絶されるべきこと」とし「この事件で捜査を受けると、必要なすべてのデータをすべて提出して協力する」と強調した。

また「今後も所属アーティストを誹謗する目的で虚偽事実を流布した場合、刑事告訴と民事上の損害賠償請求など、すべてのアクションを行う予定」と付け加えた。

先立って去る8日、金候補は、国会疎通館で記者会見を開き、「アンダーマーケティング会社「クレティバー」が不法ハッキングなどで取得した一般国民のIDで音源チャートを操作した事実を確認した」と、これに関与した歌手でイ・ギグァンなど10チームを指名した。

記者会見の直後、所属事務所は「イ・ギグァン音源と関連し、そのいくつかの会社にも操作を依頼したり、試みたことがない」とし「続けて虚偽事実を流布したり、アーティストの名誉を毀損させることについては、強力に法的対応をする」と反発した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

SS501パク・ジョンミン、自動車接触事故公開 "車急いで止まることを知らなかった"



グループSS501のメンバーであり、ミュージカル俳優としても活動したパク・ジョンミンが、自動車の接触事故を起こして、自分自身を見て回った。

パク・ジョンミンは12日、自身のインスタグラムに「久しぶりに管理バトウリョダが停止します。車急いで停止するか知らなかった。より注意を育てなければならない "という説明と共に変形自動車のバンパーの写真を掲載した。

続いてパク・ジョンミンは「しばらく前に後ろから誰が私たとき「大丈夫」とかとしたが、(今日の事故私)が分車だけ固定すると言われた。記事分なのに天使だ」とし「相手の方も、ぜひ、健康ハシギルたい」と付け加えた。

2005年SS501メンバーとしてデビューしたパク・ジョンミンは昨年まで日本で活動した。昨年、映画「兄が怒っていた」にも出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チョ・グォン、投票所ついてきたファンに不便トロ "マナーちょっと" [全文]



歌手チョ・グォンが投票所まで付いて来たいくつかの極性のファンたちに向かって、不快な気配を見せた。

チョ・グォンは10日、自身のインスタグラムストーリーに事前投票をし経験したことについて長文の文を残した。

彼は今日の事前投票をするべきだと決心して投票所に非常に楽に行って思ってもなく悲しかっ部分があった」とし「投票所の近くの周辺にファンにボイジー方がとても多くおられた」と伝えた。

引き続き"その中で数分が家の近くまで基づいていらっしゃれば立って、なぜ逃げんだおら撮影もされた。投票所と家が近いにもかかわらず数周回ってきた。少しのマナーが必要なようだ」と付け加えた。

チョ・グォンはこの日午後、ソウル江南区清潭住民センターを見つける第21代国会議員選挙事前投票をした。

以下、チョ・グォンインスタグラムストーリー文章専門

今日事前投票をするべきだと決心して投票所に非常に楽に行って、記者様がおられてびっくり驚いたが、感謝の気持ちでインタビューしました。

しかし、また思わぬ悩み苦しんだ部分がありました。投票所近くの周辺にファンにボイジー方がとても多くいました。

その中で、数分が家の近くまで基づいていらっしゃれば立って、なぜ逃げんだおら..撮影もして投票所と家が近いにもかかわらず数周回ってきました。

少しのマナーが必要なようです〜

コロナ19によってで投票所の管理徹底防疫くださる関係者の方々にも心から感謝ます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

章ミインエ&キム・ジェジュンは、彼ら間違った理由



今年四月にはJYJキム・ジェジュン(左)が「びっくり」シルゴム1位を飾り、世論のまな板の上に上がった。章ミインエはコロナ19緊急災害支援金と関連し、政府を露骨に非難した後、ネチズンたちと激しい舌戦を繰り広げた。/ザファクトDB


SNSコミュニケーションの普及スター、「冗談」も「所信」も慎重でなければ「ブーメラン」

エイプリルフールは1年のうち一度に軽い嘘をしても笑って移ることを認識された日である。漢字では萬愚節、英語ではApril Fools 'Dayと呼ばれることもある。16世紀後半、フランスで新年を勘違いした人を冷やかしたことに由来するという説が有力である。毎年4月1日には、世界の多くの国で子供だけでなく大人もいたずらを楽しんで、時には単なるジョークやいたずらを超え介入行動をしたりする。

同じ嘘でも悪意のない嘘(White lie)は知人同士で愛嬌で一見の価値である。「ギムデリ応募した自動車景品当選された電話来たおめでとう」「友よ、私ロト現当選できてい1億あげる!」知人にエイプリルフール嘘に点滅中はがしばらく分割はあっても真顔で怒りほどではないという話だ。ところが、五環を経る人を対象に「不幸な状況」を誤っている場合は話が違ってくる。たとえ意図が純粋た場合でも、もういたずらすることができない。


「やめモトマル'。俳優チャンミインエはコロナ19緊急災害支援金と関連ネチズンたちと舌戦を繰り広げ、ついに過去の捕虜ポポロ投薬履歴まで暴いて、「引退」という取り返しのつかないだけ他の単語を選択しなければならいた。/章ミインエインスタグラム


◆キム・ジェジュン「エイプリルフールのジョーク」、深刻な「コロナ災害」の中の普及心考慮せぬ「軽率」

今年のエイプリルフールは、グループJYJキム・ジェジュンが「びっくり」シルゴム1位を飾り、世論のまな板の上に上がった。「私はコロナ19ウイルスに感染しました。政府から、周辺からの注意を受けたすべてのものを無視したまま生活した私の不注意でした。個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどのように大きい私とにより、また感染した方に申し訳ない気持ちだけです。(コロナに)した病院に入院しています。多くの過去を回想して感謝と申し訳なこのホバー」

突然のない彼のエイプリルフール嘘は大きな波紋を起こした。所属事務所もびっくり"確認中」と答えた後収拾に苦労を食べた。日本に滞在していたキム・ジェジュンは、文章が議論に広がる者1時間で内容を一部修正した後、「エイプリルフールのジョーク」と釈明した。彼は「私守ることが大切な人を守るということを話していたかった」とし「すべての処罰甘く受ける」と自分の文によって傷ついたすべての人に謝罪した。

素早いリンゴも彼に向かって非難は、簡単に沈まなかった。ネチズンたちの間では、「冗談することが別にいない、他人のチョサンジプで死んとか住んでいたとかふざけたものとジンベない」は叱咤が列をなした。国家的災難に全国民が生業に苦しんで不安の中で、世界的に数千人が死んでいく場である。彼の軽率さと失言は虚偽事実の流布など処罰するかどうかを超えた致命的なエラーである。ただ「エイプリルフールのジョーク」という釈明に許すことがないという意味だ。


「私の心の中ドンミンが兄パンチジニラング早く結婚しましょう!すごくよく似合う^^」(nyunyu448)。レベリングは私的興味の悪質な書き込みをただネチズンたちと感情論争を繰り広げ、自分も過去野党政治家たちに向かって「退物たち」などの悪質な書き込みをただ事実が知らされて論議を呼んだ。/チョンインスタグラム


◆大衆スターSNSコミュニケーション、慎重でなければ「毒」 -影響力と波及力を勘案「厳格な基準」

SNSのコミュニケーションが日常化された最近の大衆スターは些細な不注意だけでネチズンの標的になるのが常だ。理由もなく悪質な書き込みがかかって悔しいこともありますが、たまには自分で不要な話を招くこともある。俳優チョン・ジュンは、過去野党政治家たちに向かって「退物に' - ' *ゴミ」などの悪質な書き込みをただ事実が知らされて論議を呼んだ。私的興味の悪質な書き込みをただネチズンたちと感情の議論を行ったのが禍根だった。結局、告訴や取り下げなどの一進一退の動きで体面を台なし。

俳優チャンミインエはコロナ19緊急災害支援金と関連し、政府を露骨に非難した後、ネチズンたちと激しい舌戦を繰り広げた。ネチズンの非難が殺到すると、彼は自分のSNSに「私も自由発言権がある。「ヘル朝鮮」(地獄のような朝鮮)国民として、人権の権利今享受暮らす。私の人生だから、私の人生は、私が知って」と答えた。ついに過去プロポフォール投薬履歴まで暴いて、「引退」という取り返しのつかないだけ他の単語を選択しなければならいた。

大衆スターという理由で意思表現に制約があるわけではない。同じ国民であり、有権者の一人である。彼らの主張は、所信に基づく強力な意志のピョミョンイルこともできる。次に、どのような過ちをだろうか。大衆スターは顔が知られている有名人になった瞬間普通自然人と同じ立場で、簡単に言葉を吐き出すことができないという事実である。大衆の愛で人気を博しただけに大衆に及ぼす影響と波及力もそれだけ大きくなるからである。大衆の惜しみない関心と愛を受けただけ言行にもっと注意を払うという意味だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR