FC2ブログ

素の紳士たち

しんしのhんかく
本当に仲がいいのが画面を通して伝わったんでしょうね。

☆ドラマ "紳士の品格"で大きな愛を受けた主演俳優4人衆が一席に集まった。

俳優キム·スロは14日午後、自分のTwitterに "久しぶりに四神社が一つになった"という文と一緒にキム·ミンジョン、イ·ジョンヒョク、チャン·ドンゴンと一緒に撮った写真を公開した。 写真の中の君神社は楽な身なりでカメラに向かって微笑んでいる。

これらはドラマが去る8月放映終了した後も、相変わらず友情を誇示して、ネチズンたちの羨ましさを催した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

お元気そうでよかった

ぱくじゅみ
紳士の品格で今事件の中心人物になっているコリン母、パクジュミさん。不幸にも大事故にあわれ、出演中の史劇を降板せざるを得なくなりましたが、明るい笑顔で安心しました。

☆  交通事故で重傷を負い、入院中の女優パク・ジュミが近況を公開した。

 「みなさん、元気にお過ごしでしょうか? 多くの方に励ましていただいたおかげで、私は元気に過ごしています! PS.久しぶりなので写真を1枚!」というコメントとともに、写真を1枚掲載した。公開された写真は、かわいいツインテール、明るい笑顔が印象的で、順調な回復ぶりをうかがわせている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

紳士の品格 13,14話

登場人物それぞれ優しくて暖かな心の持ち主ばかりだけど、(自分のことしか考えないセラ以外)、中でも私が一番大人で善良でしかもかっこいいと思うのは、不肖夫ジョンロクを手のひらで転がすセレブ、ミンスクさんです。
今回も、セラが借金を申し込んできたときに、プライドの塊のセラにすぐに気持ちよく貸してあげるんじゃなくて、担保の車も断らずこれから嫌味言っていくから、ってセラの気持ちの負担を軽くしてあげたミンスクさん。
そして、コリンの父親が4人の中にいるという事情を知った時、4人の関係者、イス、セラ、メアリに集合をかけて事前に心の準備をさせてあげたミンスクさん。
プレイボーイ、ジョンロクが惚れるのもわかる、いい女っぷりです。彼女が本当に幸せだと思える人生になりますように。

イスはドジンに「一緒に暮らそう」と言われて思わせぶりにじらすけど、内心は「ヤッター!」って大喜び。セラに「私はそういわれて別れたのよ」と水を差されても動じない。
ますますラブラブなドジンとイス。ある日食事をしていると、韓流スターのヨンファに遭遇。ファンに囲まれてるヨンファに手をふるイスに「大スターだぞ、君を見るわけない」ってドジンは馬鹿にするんだけど、なんと、近寄ってきたヨンファ。
実はイスの教え子だったのね。親しく会話する二人に嫉妬を隠さないドジン。子供っぽい反応にヨンファは「先生、男は選んだほうがいいですよ」とドジンをにらみつつ席を離れる。ドジンも応酬、新旧イケメンがにらみ合う
図に爆笑しちゃったわ。

ある日コリンが姿を消し、探し回る紳士4人。公園で歌っていたコリンを見つけ、説教していると、コリンが「この中に僕の父親がいる。誰ですか?」ってついに衝撃発言。

疑心暗鬼の中、ドジンが以外にもあっさりと「俺だ」と白状。コリンはシュミレーションの中でドジンがパパだと幸せだって思っていたから願い通りかしら。
「10歳のとき、自分が父の実の子じゃないと知った。父は金髪の西洋人だから。じゃ俺はだれに似てこんなにイケメンなのか知りたくなったんだ」。その自信満々なうぬぼれてる性格はドジンそっくり、間違いないわ。
クールに話し合うドジンとコリン。
母親に連絡させ、ドジンはウンヒと会う。
自分に隠して子供を産んだことを責めるドジンだけど、「ごめん、だけど今の夫を愛してる。あなたには何も望まない。」と言い、コリンにも「パパへの裏切り行為よ」と勝手な行動をしかる。

ドジンから突然連絡が絶たれて不安なイス。最初はなぜかわからなくて心配していたけど、ミンスクに四人のうち誰かがコリンの父親だと教えられ、もっと深刻な不安に変わる。
いろいろ考え中でイスに連絡をしないドジンがやっと決心がついたようにイスに会い、コリンが自分の子供だと認める。

ショックを受けるイス。取り乱すし大泣き。だってドジンはイスに選択の余地を与えず自分から離れるように言うの。
泣いてるイスに運転させられないと送っていく紳士なドジン。
イスは時間がたてば受け入れられるかもと思っているけど、イスが心配で慰めにやってきたデサンは「イスさんを守るために別れを告げた」と悲観的意見。

イスの勤める学校でも問題が起きる。イスを慕うドンヨプがわが子に暴力をふるったと学校に乗り込む生徒の母。なんと本気で訴訟を起こす気らしい。
イスは相談のためにユンの事務所を訪れるが、そこで出会ったのはウンヒを伴ったドジンだった。
「ドジンさんの人生に現れたのはコリンだけじゃなかったんですね」と二人の関係を理解するイス。
正式に両者を紹介するドジン。ウンヒのことは元恋人、イスのことを「こちらは最近俺が失った人」と。

コリン母は今の家庭を守りたいから二人の恋の邪魔はしないはず。でもその存在を現実に見てしまったことでイスは当分苦しむでしょうね。

おかしかったのは、父親が誰か判明しないときユン弁護士だったらと想像して「大丈夫、私がちゃんと育てますから」ってコリンの母親になる気満々だったメアリ。
メアリってジョンロクからユン弁護士情報を引き合いに取引を持ちかけられたり、お兄ちゃんに連絡するぞって脅されると速攻いうことを聞くところが、すんごく素直でかわいいわ。
その間合いが素晴らしい。大ベテランの先輩俳優さんの中でも決してひけをとらない絶妙な演技を披露してくれていて、このメアリ役の新人女優さんのファンになりました。
これからの活躍に期待してます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

一人プロモーション


今、視聴中ドラマで一押し作品o(*⌒O⌒)b
面白いから、絶対見てほしいわ。

※女優のキム・ハヌルがドラマ「紳士の品格」を引っ さげて台湾を訪れ、盛況の内にプロモーションを終 えた。

キム・ハヌルは27日、台湾で2泊3日の日程で「紳士 の品格」のプロモーションを行った。入国当時、彼 女の行くところには人だかりができ、台湾空港はキ ム・ハヌルを見るため大勢の人が集まったという。

今回のプロモーションはビデオランド・ドラマチャ ンネルの主催で、29日から台湾で放送される「神社 の品格」に対する現地のファンの高い関心に答える ために行われた。

「紳士の品格」公式記者会見には、放送局、新聞、 雑誌など、現地の有力メディアが参加し、熱い取材 合戦を見せた。特に、台湾のメディアだけでなく、 中国、香港のメディアまでもが参加し、目を引い た。

同日の記者会見でキム・ハヌルは、台湾で放送され ることに対する感想とともに、ドラマ撮影当時のエ ピソードを語り、放送終了後かなり時間が経ったに もかかわらず、ドラマへの変わらぬ愛情を表現し、 目を引いた。

また、翌日台湾のある幼稚園で行われた「愛のTシャ ツ公益活動」でキム・ハヌルは、子供たちの先生に なり、子供と一緒にTシャツに直接絵を描くなど、意 義深い時間を過ごした。制作されたTシャツは、公益 サイトを通じてオークションに出品される。収益金 全額は、台湾で欠食児童支援に使われる予定だ。

プロモーションを終えたキム・ハヌルは「たくさん の方の関心に感謝申し上げます。『紳士の品格』が 台湾でもたくさんの方にとって愉快なドラマになっ てほしいです」と感想を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格

可愛いいアジョシたち


紳士の品格コンビヽ( ̄▽ ̄)ノ
東京へは何しに?

※俳優キム・スロとキム・ミンジョンが、同じ鞄を担 いで日本の空港で撮った写真が公開された。

キム・スロは28日、自身のTwitterに「東京到着!」 というコメントとともに、キム・ミンジョンと並ん で撮った写真を一枚掲載した。

写真の中でキム・スロ&キム・ミンジョンは、空港 と思われる場所で、カメラを背にして並んで立って いる。二人は、同じデザインの皮素材の鞄を担いで 仲の良さをアピールしている。

これを見たネットユーザーは「ミンジョンさんとペ ア鞄?」「格好いいです。羨ましい」「我が俳優さ ん、超格好いい!」「お兄さんたち、お久しぶり。 相変わらず格好良いですね!」等のコメントを残し た。

キム・スロとキム・ミンジョンは28日午後11時10分 から韓国で第1話が放送されたStory On「キム・ス ロ、キム・ミンジョンのマイクィーン」の共同司会 を務めている
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :紳士の品格
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR