FC2ブログ

「ソン・スンホン・イ・ドンウク・ユ・ヨンソク・イ・グァンス・ボム "... 「ティクトク」、俳優5人とアンタクトファンミーティング進行



俳優ソン・スンホン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、キム・ボムがアンタクトグローバルファンミーティングを開く。

ソン・スンホン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、キム・ボムが14日、グローバルショートビデオアプリケーション「ティクトク」(TikTok)とアンタクトグローバルファンミーティング「ティクトクステージ・ウィズ・メンエンミッション」を進行する。

「ティクトクステージ・ウィズ・メンエンミッション」は、インタラクティブなコーナーで構成した。与えられたミッションに挑戦、成功時のファンのウィッシュリストを叶える。俳優5人のびっくり舞台まで準備した。

ファンのために用意した席だ。俳優5人は忙しいスケジュールの中でもファンミーティングのために数回の会合を行った。

関係者は、「コロナ19に困難な時期であるが、少しでもファンの方々の力になりたい」とし「楽しさを伝えることができる時間になってほしい」と語った。

ポスターも公開した。ブラックスーツルックを披露した。強烈なカリスマが感じられた。それぞれ独自の魅力を誇った。

「ティクトクステージ・ウィズ・メンエンミッション」(TikTok Stage with Men and Mission)は、来る14日午後8時に進行する。

韓国語のライブはティクトクアプリ内の「@TikTok_KR」アカウントで、英語のライブは「@TikTok_Stage」アカウントで視聴することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チョン・ヨンファ、オンラインファンミーティング開催.. "ファンとの約束守るため」(公式)



歌手兼俳優チョン・ヨンファがオンラインファンミーティングを開催する。

チョン・ヨンファは来る6月22日ネイバーVライブを介してきたタクトファンミーティング「アロ化(ALOHWA)」を生中継する。「来たタクトファンミーティング」は、非対面を称する「アンタクト(untact)」のオンラインを通じた外部との「接続」(on)を加えた概念で、オンラインを介して対面するファンミーティングを意味する。

誕生日記念ファンミーティングはチョン・ヨンファが古くからのファンクラブボイス(BOICE)と一緒にしようと準備した行事である。コロナ19にオフラインファンミーティング開催が不透明になり、ファンとの約束を守るために来たタクトファンミーティングに変更された。長い時間ファンミーティングを待ってきた国内ファンたちはもちろん、海外のファンにもリアルタイムでコミュニケーションすることができるイベントとして期待を集めている。

歌手兼俳優として活動しているチョン・ヨンファはSBS芸能番組「トラウト神現れた」で最年少働き手で合流して演歌の伝説と愉快な呼吸はもちろん、ジャンルを行き来するコラボ舞台に視聴者たちに挨拶の実績を受けている。先月には、大変な時期を乗り越えるカップルのためのLANケーブル国歌「君は、私は、私たち」を発表するなど、旺盛に活動している。

チョン・ヨンファのオンタクトファンミーティング「アロ化(ALOHWA)」は、来る22日午後6時22分(韓国時間)からVライブ内シエンブルーのチャンネルを介してリアルタイムで中継される。ファンミーティングの生中継とVODチケットは、ネイバーとイエス24を介して購入可能であり、イエス24は公式応援棒をはじめとするファンミーティング記念MDまた販売する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

「フォレスト」パク・ヘジン、Vライブでファンたちと疎通」の手にキスはおまけ」




1日ネイバー生放送Vライブを行ったパク・ヘジン
パク・ヘジンは特急ファンサービスを披露した。

俳優パク・ヘジンは、1日ネイバーVライブを通じてファンたちと疎通しKBS 2TV水木ドラマ「フォレスト」に関する質問に答えた。

パク・ヘジンはファンが「チョコミ〜してください」というリクエストに見ぬふりしてはにかむ姿を見せた」手にキスを飛ばしてくれ」という要求には、しばらくためらっ手にキスを吹いてくれファンの期待に応えた。

「5つのドラマオタだけが知っている質問」コーナーで、彼は「森のワカメスープと呼ばれる花の名前は?」という質問の答えが「オルロか花」だファンたちの答えが間違って者本人が作品では、「カタクリの花とした」とファンの方を持ち上げることもした。続いて彼は「誰と一緒に「フォレスト」を視聴するか」という質問に、「家族と一緒に視聴する」とし「ドラマを見幼い甥が自分を「強酸革新さん」と呼び、追い回す」と付け加えた。

パク・ヘジンは「フォレスト」の後半視聴ポイントに「これから強酸革の過去があらわれる部分に沿って行けば、ドラマが理解され、よりおもしろく見ることができる」と述べた。このほか、パク・ヘジンはチーズマスクパックに直接サインをしてハメと動画の挨拶を撮ってファンにプレゼントした。

「フォレスト」は、毎週水・木曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

ラジオ番組「イ・ビョンホン、「日本ファンミーティング健歯笑顔?縮んてきまり悪く "



イ・ビョンホンが健歯笑顔で話題になった日本のファンミーティングビハインドを伝えた。

22日放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオ番組」には、映画「南山の部長たち」(監督オミンホ)の主演俳優イ・ビョンホン、グァクドウォン、イフイジュンがゲストとして出演した。イ・ソンミンは電話接続で一緒にした。

この日、イ・ビョンホンは「イ・ビョンホンに日本ファンミーティングとは?」という質問に、「当時のファンの方々の前だと楽な桁であり、要求された状況のために踊っべきだった。ところが、いくらファンが楽も舞台の上でダンスをしたら不自然ではないか。その状況を拡散しようと笑顔で済ませた」と打ち明けた。

映像を見て恥ずかしいたのかという質問には「やや縮んて恥ずかしいした。多くの方々が楽しくと良いだろう」と笑顔を見せた。

続いてイ・ビョンホンは、その場でチェ・ミンス声帯模写をした。イ・ビョンホンは「君が飲む酒だが、私は飲むのは人生だ」に沿っている」元はしてよくする」と残念がった。

「南山の部長たち」は、1979年には、第2の力育っ呼ばれた中央情報部長(イ・ビョンホン)が大韓民国大統領暗殺事件を稼ぐある全40日間の物語を描いた映画。22日に公開した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

2PMニックン、甘さで染めた日単独コンサートソンリョ。八色鳥面目を誇示



202001100520571fa.jpeg

2PMニックンが日本ソロコンサートで現地を甘く染めた。

ニックンは昨年12月26日、27日、日本の大阪にあるジェフ大阪ベイサイドで「NICHKHUN(From 2PM)Premium Solo Concert 2019-2020 "Story of···」「(ニックン(フロム2PM)プレミアムソロコンサート2019-2020」ストーリー・オブ・...」)を開き、ファンと会った。

続いて、6日と7日の両日、東京中野サンプラザホールで開催された単独コンサートを最後に全2都市4公演をソンリョた。

ニックンはコンサートの発表と一緒に様々な姿を見せたい誓っている。昨年12月に発売したニューアルバム「Story of ...」(ストーリー・オブ・...)に掲載された全曲5曲の舞台はもちろん、パワフルなパフォーマンスと楽器演奏まで豊かに構成して八色鳥面目を誇示した。

ニックンは雪のように真っ白なスーツを着て登場し新報収録曲「This Christmas Time」(ディスクリスマスタイム)を呼んでコンサートの火ぶたを切った。

続い舞台では「YOU」(有)、「Vanilla」(バニラ)、「Stay In」(ステイイン)などロマンチックな雰囲気を醸し出すソロナンバーに耳をひきつけた。

また、手に赤い傘を持って柔らかい声で今回のアルバムのタイトル曲「Story of···」を歌唱してロマンチックなムードをもたらした。

公演前半ギターとピアノの演奏を披露し、ソロアーティストの才能を誇示した場合、後半には、2PMの曲で再び会場を熱くした。

「Only Girl」(オンリーガール)を始め'である。君。だけ。'、 'I'm Your Man」(アイム・ユアマン)、「I'll Be Back」(アウィル非バック)など熱情的な舞台まち2PMコンサート会場を彷彿とさせるエネルギーを発散した。

地元のファンはサプライズイベントを準備してニックンを感動させた。

観客は素晴らしいショーを披露したニックンに向かって「Thank you NICHKHUN」というメッセージが込められたスローガンを聞いニックンは「私よりありがとう」と肯定的に回答して温かい雰囲気を作った。

一方、2PMは来る3月13日日本語で歌唱した曲が省略されたアルバム「THE BEST OF 2PM in Japan 2011-2016」(ザ・ベスト・オブ・2PM・イン・ジャパン2011-2016)の発売を予定しており期待を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR