FC2ブログ

シャイニーキー(キム・キボム)からエキソシウミン(キム・ミンソク)まで... 陸軍「走って走って」高い人気目



陸軍が出した将兵歌謡」走って走って」が人気を集めている。

最近陸軍YouTubeチャンネルには、 "[陸軍将兵歌謡】「走って走ってm / v」feat。キム・キボムxチョンジヌンxキム・ミンソクxユンジソンxキム・ソンギュxチョグォンxキム・ミンソクxイジェギュンxイチャンソプ」という文と一緒に「走って走って」のミュージックビデオが公開された。

このムービーに参加した人物は、まさに「国防部であって可能である」という言葉が自然に出てくるほどだ。シャイニーキー(キム・キボム)、2AMチョン・ジヌン-チョ・グォン、エクソシウミン(キム・ミンソク)、ビツビイチャンソプ、インフィニットキム・ソンギュ、ワーナーワン出身ユンジソン等有名K-POPアーティストが一緒に登場したからだ。

このような華やかなラインナップに支えられ、現在「走って走って」のヒットは、25だけ超えた。ジャンルが将兵歌謡ということを勘案すれば、かなり高い数値。

世界の人々が一緒に使うプラットフォームYouTubeに上がってきたミュージックビデオも見ると、当該映像には、国内のファンはもちろん、海外のファンたちの応援コメントまで一緒につながっている。

この映像は、陸軍YouTubeチャンネルを介して鑑賞することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チョン・ヨンファ、除隊後よりよくできてたよ...援助イケメンの帰還



チョン・ヨンファインスタ


チョン・ヨンファが軍除隊後、さらに温かくなったビジュアルを自慢した。

7日チョン・ヨンファは自分のインスタグラムに「#still622本物最善を尽くしすべき本当の本当の"という文と共に写真一枚を掲載した。このスレッドには、チェ・ウシクと、ソン・スンヒョンがコメントを介してチョン・ヨンファのハンサムな容貌を感心して目を引いた。

公開された写真の中のチョン・ヨンファは、カメラに向かってVのポーズをしている。チョン・ヨンファはコートを着てダンディーな雰囲気を加えた。チョン・ヨンファはまだ温かい容貌で女心を狙撃した。

一方、チョン・ヨンファは3日、現役満期全域た。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チョン・ヨンファ、グンシジョル思い出大放出。上場+表彰状収穫特急勇士


201911060828202df.jpeg

チョン・ヨンファが軍人時代の思い出を共有した。

6日シエンブルーチョン・ヨンファは自分のインスタグラムを使用してグンシジョル撮影認証ショットを公開した。

公開された写真の中のチョン・ヨンファはファルドンボクを着て兵舎の前でポーズを取っている。威厳のある筋肉が服の上明らか目を引く。続いてチョン・ヨンファはグンシジョル受け賞状と表彰状を誇ったり。

一方、チョン・ヨンファは去る3日満期全域た。彼は来月から、国内外のコンサートとファンミーティングを進行して服務期間中に待ってくれたファンと会う予定だ。また、演技者としても旺盛な活動を繰り広げてきた彼は、いくつかの本のドラマの提案を受けて検討中であり、来年演技者としても復帰する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

[公式立場]ビッグバンSOL.テソン10日並んで容認で全域... YG「豚熱病から "



グループビッグバンのSOLとテソン10日全域である。

ビッグバンの所属事務所YGエンターテイメントは4日、「SOLとテソンは京畿道龍仁陸軍地上作戦司令部で10日、全域する予定」と明らかにした。

続いて「国防部によると、二人の服務部隊がアフリカの豚熱病(ASF)ウイルスの管理地域とグローバルな場所が変更された」とし「変更された場所も全域当日の駐車スペース作りが難しく、袋の前の場所が非常に狭くして安全事故が懸念される。訪問自制を要請する」と強調した。

YGエンターテイメントは、SOLとテソンのファンに感謝を表する一方、除隊プロセスの了解と協力をお願いした。

ビッグバンは、先に除隊したトップとGドラゴンに続き、SOLとテソンまで民間人の身分で帰還に基づいて今後のカムバックを準備することができる環境を整えた。

▶YG公式立場

こんにちは。YGエンターテイメントです。

ビッグバンメンバーSOLと大成の全域スケジュールと関連しお願い申し上げます。

4日、国防部によると、SOLと大成は京畿道龍仁にある陸軍地上作戦司令部で11月10日全域する予定です。

二人がそれぞれ服務中の部隊は、アフリカ豚熱病(ASF)ウイルス検出の国境地帯であり、重点管理地域として、ファンの方々と取材陣の訪問が予想される二人の全域の場所を変更することを決めたというのが軍関係者の説明です。

また、変更された陸軍地上作戦司令部も二人の全域当日、別の駐車スペースづくりが難しく、袋の前の場所が非常に狭くして、ややもするファンの皆さんと取材陣の安全事故が懸念されている点ですので訪問を自制下さるお願いいたします。

SOLとテソンの除隊を待ってくださった多くの方に心から感謝の言葉伝え、是非広い了承とご協力を改めて切にお願いします。

ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チョン・ヨンファ特攻隊満期全域、本物の男の輝く目




満期除隊したチョン・ヨンファが11月3日午前、江原道華川郡ガンドンミョン事務所の前でファンと取材陣を見て全体の申告をしている。

20191103105805780.jpeg
20191103105805a82.jpeg
20191103105805d95.jpeg
20191103105805c1b.jpeg
2019110310580527d.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2019   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR