FC2ブログ

エキソレイ、スホ軍入隊応援 "よく行って来リーダー」... 温かい



グループエキソレイがリーダースホの軍入隊を応援して話題を集めている。

去る14日、レイは自分のインスタグラムのストーリーに「愛しよう。よく行って来笑リーダー」という文と一緒に守護を見送るエキソ団体写真を掲載した。

公開された写真には、軍入隊前剃髪してメンバーに囲まれて頭を出してくれているスホの姿が入れられた。温かいエキソメンバーたちの友情が目立った。

レイは、中国で活動しているだけに、コロナ19の影響で参加できなかったものと思われる。陰ながらリーダースホの軍生活を応援するレイの暖かさが視線をひきつけた。

これを見たファンたちは"エキソ友情永遠"、 "することができホヤ軍隊うまくいったと」、「かっこいい」などの反応を見せた。

一方、スホは去る14日午後、忠清南道論山陸軍訓練所に入所して4週間の訓練を受けた後、社会奉仕要員として勤務する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チェン、結婚発表後初の近況公開... スホ軍入隊写真に登場



グループエキソ(EXO)のリーダースホ(本名キム・ジュン面)が軍入隊を記念して写真を公開した中で、陳の近況が含まれていて目を引く。

今日(14日)したオンラインコミュニティには「エキソスホ軍入隊前の集合写真」という文と一緒に写真が掲載された。

写真の中チャニョル、陳、スホ、セフン、カイ、ペッキョンが親指ふりをする姿だ。特にチェンは1月びっくり結婚発表と一緒に妻の妊娠のニュースを伝えた。陳は、4月29日に娘を出産した。以後初めての近況が公開されたものである。

一方、いくつかのエキソファンは、チェンの退出を要求する集会を開いた、各種SNS、バス広告などを通じて退出を要求した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ユンジソン、ワーナーワン出身初の入隊'12月13日また会いましょう」




ワーナーウォン出身の歌手ユンジソンが2019年5月14日午後、江原道華川七星新兵教育隊に入所して4週間の基礎軍事訓練の後、陸軍現役で軍服務中だ。

ユンジ性入隊を控えてファンカフェを通じて「私シャリに(ファン)にすまないのは、他のものより。今年別れを多く経験するようでそれが何よりも多くごめん」とファンの心を推し量ることを忘れなかった。続いて彼は「米粒にも私を心配していないで。健康に注意しながらよく行って来ます」と覚悟を固めた。

ユンジ性去る2017年Mnet「プロデュース101シーズン2」に出演し、最終的なデビューメンバーとして選抜され、プロジェクトのグループワーナーウォンで、1年6ヶ月の間に活動した。ワーナーウォン解体後のソロデビューアルバム「語サイド(Aside)」とスペシャルアルバム「ディア・ダイアリー(Dear diary)」などを発売して、ミュージカル「その日に」、「帰還」など活発な活動を広げてきた。

一方、ユン性来る12月13日全域である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

"見たいもの"エキソスホ、今日(14日)入所‥シウミン - ディオ続き三番目




エキソスホが今日(14日)入隊する。

今日(13日)エキソスホは兵役の義務を実行するために訓練所に入所する。入隊場所と時間は非公開で静かに入所する予定。

スホは去る4日エキソ公式コミュニティに自筆の手の手紙を掲載して入隊ニュースを発表した。彼は「皆さんに伝えたい言葉がある。私はすぐに5月14日部兵役の義務を遂行することになった」と明らかにした。

続いて「その時にEXO-Lの皆さんが本当に見たいと思うようだ。毎日私を考えてくださって愛してくださるファンの皆さんはいつも健康ハシギルてください。心から感謝して愛している」とファンに向けた無限の愛情を表わすことも。

これによりスホはエキソメンバーの中でシウミン、ディオに続き三番目に国防の義務を果たすことになった。守護は4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会奉仕要員として配置される予定だと伝えられた。

スホは入隊前初のソロデビューアルバム「自画像」で活発に活動をしてきた。コロナ19ウイルスでファンと一緒にではありませんでしたが、音楽番組はもちろんKBS2「ユ・ヒヨルのスケッチブック」、EXOの「芯哺乳」等を通じてファンとの時間を過ごした。そしていきなり訪れた別れの時間。物足りなさを表していたファンは、健康に再会できる日が来ることを応援の声を高めている。

一方、スホは、過去2012年エキソリーダーとしてデビュー。数多くのヒット曲を出して国内最上級アイドルに愛受け、映画「ギフト」、「女子中学生A 'に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ヤンセジョン、12日現役入隊... 「健康でたくましく行ってくる」[専門]



俳優ヤンセジョンが12日、現役入隊を控えてファンに「健康でたくましい姿に戻ってお伺いする"と所感を残した。

ヤンセジョンは11日、自身のファンカフェに"愛する皆さん世宗です。入隊とともに皆さんにお願いしたいことがある」と入隊所感と共にファンに呼びかけの言葉を伝えた。

彼は「今は皆、健康に留意しなければなら時期だから心にだけ送っていただきたいだろう。私を直接送ってくれてたい皆さんの心は知っているが、お願いぜひぜひ見てほしい」とファンたちの健康に注意を呼びかけた。

続いて「きちんと挨拶をいたしず、惜しい心がするが、より健康でたくましい姿に戻ってお伺い日を約束して...よく行ってくる」とし「常に応援と愛を送ってくださる皆さんのおかげで、今まで熱心に演技することができた。必ず良い姿で戻って挨拶させたい」と付け加えた。

ヤンセジョンは入隊後4週間の基礎軍事訓練を受けて軍現役で服務する予定だ。入隊場所は、安全上公開しなかった。

ヤンセジョンは2016年SBSドラマ「ロマンチックドクターキム三郎」で顔を知らせ、OCN「デュアル」、SBS「愛の温度」、「三十だ十七です」、JTBC「私の国」など多くの作品で優れた演技力で活躍で注目された。

以下は、ヤンセジョン入隊所感特化。

こんにちは愛する皆さん世宗です。

今は皆、健康に留意しなければなら時期だから心にだけ送っていただきたいと思います。私を直接送ってくれてたい皆さんの心は知っているが、お願いぜひぜひ見てください。きちんと挨拶をいたしず、惜しい心がするが、より健康でたくましい姿に戻ってお伺い日を約束して... よく行ってきます!

常に応援と愛を送ってくださる皆さんのおかげで、今まで熱心に演技することができました。必ず良い姿で戻って挨拶いたします。

皆さん是非、元気元気をしたいよ。健康でまた元気で幸せにしてください!
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR