FC2ブログ

ハン・ガイン♥︎」ヨン・ジョンフン、100日右次男可愛らしい足公開「おませ」



俳優ヨン・ジョンフンが100日右の次男の足を公開した。

ヨン・ジョンフンは去る19日、自身のSNSに「Mr. Youns "という文と写真を掲載した。

写真の中でヨン・ジョンフンは、ソファに座って第二を抱えている様子だが、これらの豊富な同じ足を組んでいる姿が、見る人の笑顔をかもし出すようにする。

ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦は去る5月13日次男を胸に抱いて、2005年に結婚し以後14年ぶりに二人の子供の親になった。結婚11年ぶりの2016年最初の娘を出産した後、3年ぶりだった。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ハン・ヘジン♥キ・ソンヨン、耳詠シオンの娘の後ろ姿。お父さんの制服そっくり



ハン・ヘジンキ・ソンヨン夫婦が娘シオン量の写真を公開した。

7日、俳優ハン・ヘジンは、自分のインスタグラムを使用して、「今日登院道#newcastleunited#no.4 #zion」という文と一緒に娘近況が入れられた認証写真を公開した。

公開された写真の中に夫婦の娘シオン量が米国プレミアリーグニューカッスルユニフォームを着て登院している様子が収められている。お父さんキ・ソンヨンに似て運動神経も優れていると。

一方、ハン・ヘジンとキ・ソンヨンは、過去2013年に結婚、膝下にシオンの娘の量を置いている。
popnews@heraldcorp.com
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

クォン・サンウ♥︎ソン・テヨン、二人の子供と親しい散歩.. '愛らしい'



俳優クォン・サンウ、ソン・テヨン夫婦が家族と一緒にする姿が公開された。

ソン・テヨンは29日、自分のSNSにクォン・サンウと二人の子供の姿を一緒に撮った写真を掲載した。

公開された写真には、クォン・サンウが息子、娘と一緒に散歩をする姿が盛られている。優しく歩いている三人の後ろ姿が目を引く。特にふわり育った長男ルクィの姿に関心が続いている。クォン・サンウと二人の子供を眺める甘くて愛らしいソン・テヨンの視線が感じられる。

クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し膝下に1男1女を置いている。/seon@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

U-KISS出身​​トンホ、いきなりSNSに離婚の事実明らかにした理由は?




グループU-KISS出身トンホが最近妻と離婚したと発表した。

ドンホは20日、自分のSNSを介して直接離婚報道の立場を伝えた。

ドンホは「心配をおかけして申し訳ない」とし「性格の違いに妻と離婚を決めることになった。合意離婚のすべての書類も処理が終わった。多くの上と悩んだ末に下した決定であり、赤ちゃんの母親とも悪い関係で別れたのはではない」と説明した。

また「子供の親としての責任は、最後までするだろう。私はすでにマスコミに多くさらされている人が、私の息子が、今後成長していくために、より大きな傷がないように皆さんに切にお願いを申し上げたい」と伝えた。

1994年生まれのドンホは、2008年にグループU-KISSでデビューした後映画、芸能番組など、さまざまな活動を展開した。

2013年芸能界活動をしばらく中断し、その後、2015年11月1歳年上の妻と結婚、翌年男子出生した。

【ドンホ文全文]
こんにちは。
今日の記事で多くの方々に心配おかけして申し訳ありません。
息子と赤ちゃんママのために静かに超えていこうと努力した、最終的に記事が出てきてしまいますね。
長くドリル言葉はありませんが、ソンギョクチャに離婚を決定することになり、合意離婚の書類処理が終わった状態です。
多くの上と悩んだ末に下した決定であり、赤ちゃんの母親とも悪い関係で別れたことがないので、今後の夫婦としての関係は終わりがたが子供の親としての責任は、最後までしています。
最後に、私はすでにマスコミに多くの露出がされている人ですが、私の息子がこれから成長していく上で、大きな傷がないように皆さんに切にお願いの申し上げたい。
ありがとうございます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ウォンビン♥イ・ナヨンカップルは、50億〜70億と推定三成洞一戸建てに引っ越し... プレス出



俳優ウォンビン、イ・ナヨンカップルがソウル市三成洞の新しい家を建て取締役たという報道が出た。

22日スターニュースは「ウォンビンとイ・ナヨンがソウル江南区三成洞に新しい家を建て引っ越して居住中」と報道した。報道によると、ウォン・ビンは去る2014年7月、ソウル江南区三成洞近くの地下1階、地上3階一戸建て住宅新築許可を江南区庁から受けた。

以来、ウォンビンとイ・ナヨンは老朽住宅を崩し建築面積33.9坪(112.09㎡)、年面積101坪(333.95㎡)建ての一戸建て住宅を建設、2018年末に完成されると、この場所に引っ越して住んでいるという説明だ。

不動産の専門家は、その媒体に「ここ近所相場が6000万ウォン程度策定されている。購入した地価と建物工事費などを含めると、50億ウォンから70億ウォン台と推定される」と明らかにした

一方で、ウォンビンとイ・ナヨンは2013年年熱愛を認めた後、2015年に江原道旌善で結婚式を挙げて大きな話題を集めた。その年には男子出生した。イ・ナヨンは最近、映画「ビューティフルデイズ」、ケーブルチャンネルtvNドラマ「ロマンスは別冊付録」に出演して活発に活動中ウォンビンは映画「おじさん」の後、まだ次期作を置いて苦心している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR