FC2ブログ

イワン♥︎イ・ボミ、ピ♥︎キム・テヒ祝福の中、結婚→新婚生活の中でジュニア選手のためのチャレンジ[総合]



俳優イワン、プロゴルファーイ・ボミがピ、キム・テヒの祝福の中、結婚式を挙げ幸せ新婚生活をしていた中で、ジュニア選手のための温かいチャレンジに乗り出した。

イ・ボミは3日、自身のSNSに「すべての課題ください。私はボール二つも大変ですね。勇敢なゴルファーの皆さん、それぞれの桁であなたのスキルを見せてください」という文を掲載した。

続いて「ボールを3つ以上積ん映像を撮ってあげていただければ困難の中でも勇敢に挑戦するジュニア選手たちの成長のためにボール1ダースがサポートされて」という文と動画を掲載した。

2020050513153265f.jpeg


動画でイワン、イ・ボミ夫婦がゴルフボール積み挑戦に出た姿が含まれている。これらの夫婦は慎重にゴルフボール積みを試み、あれやこれやな新婚の雰囲気を醸し出して目を引く。

イ・ボミは夫イワンと一緒にゴルフボール積みチャレンジに挑戦した後、次の打者に朴仁妃プロと残し狭プロを指定した。

イワン、イ・ボミは甘い新婚生活を楽しみながら厳しい環境でも運動するジュニア選手のためのチャレンジに挑戦し、新婚生活に意味を加えた。

また、二人は結婚後ぐつぐつ新婚生活を公開した。2月にはイ・ボミ夫婦がイ・ボミの冬季合宿次米国カリフォルニア州のあるゴルフ場を探すのも。イワンはゴルフの練習に邁進しているイ・ボミのそばを守り、彼堅くサポートした。訓練まで一緒にして、二人の愛情が羨望をかもし出した。


イワン、イ・ボミ夫婦は12月28日の結婚式をあげ夫婦の縁を結んだ。2018年の初めに大聖堂の花嫁の紹介で会って恋人に発展した二人は、宗教だけでなく、ゴルフをきっかけにさらに近くなり、2年近い熱愛の末に結婚した。

特にイ・ボミはイワンと結婚しながら雨、キム・テヒカップルが家族になった。キム・テヒとは義理の姉妹、オルケ間になった。雨とキム・テヒは、2017年1月に結婚してもとに二人の娘を置いている。

一方、イワンは、2004年のドラマ「天国の階段」でデビュー、「太陽を飲み込め」、「私たちのガプスンが」などに出演した。芸能「ジャングルの法則」、「マイレージサッカー」でも活躍した。

「美女プロゴルファー」で有名なイ・ボミは、2007年KLPGAにデビューしたプロゴルファーとして、2010年KLPGAツアーで最多勝、賞金王、最低打数王を獲得した。2011年から日本での活動を始め、2015年のシーズン7勝を記録し、2017年にJLPGA賞金王に輝いた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ユンヒェジン、「オム・テウン売春」4年ぶりの心境告白 "私は許した」

2020042411225614b.jpeg

オム・テウンインスタグラム

俳優オム・テウンの妻で有名バレリーナのユンヒェジンが夫の売春事件後、4年ぶりに心境を告白した。

ユンヒェジンは23日、インスタグラムのライブ放送を進行し、2016年行われた夫の売春事件を石せた。彼は「その時の中は中がなかった。それでも夫は、娘ジオンがとセットが継続ついていようとした。表示好むと好まざるセットがあった」と回想した。

続いて「横から見るに、夫は十分自粛したようだ。だから妻が許したのだ。妻が許さたらされたのだから、他人のことに話しなかったら良いだろう"と付け加えた。

オム・テウンは、2016年マッサージ店の女性従業員を性暴行した疑いで訴えられた。しかし、オム・テウンを告訴30代の女性は、マッサージ店事業主と組んでオム・テウンにお金を強要するために無実を犯したことが明らかになった。ただしオム・テウンは、マッサージ店で売春をした疑いが認められ、罰金100万ウォンを賦課された。

ユンヒェジンは「夫の事件の後、どのように生きるかと考えた。わたしはほとんどが育ってきた、どのようにしなければなら生きてきたことを維持しながら、生きていくことができるかについての悩みが多かった」と打ち明けた。

彼は「夫が再び演技をすると良いというわけではない。といいのですがないと、どうしようもない。自分が犯したことに対する罰は受けるべきだと思う」と目頭を赤くした。

「お金のために離婚しなかった」は、噂には、「苦しい音はいけない。夫が数十億があるのもなかった。事件ぽんと鳴らし、弁護士選任しやってお金を書き上げた。私たち大変だった時も実家、実家の助けを受けたことがない。その音が一番くやしい」と吐露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ダニエル・ヘニー「母、45年の看護師の退職..本当に誇り愛して "



20200420085926ff3.jpeg


ダニエル・ヘニーが母の看護師の退職のニュースを伝えお祝いメッセージを書いた。

20日、俳優ダニエル・ヘニーは、自分のインスタグラムで「母が45年の看護師のキャリアを終え今月引退された。生涯にわたる母の献身と犠牲が非常に誇りに思って。母が無事家に帰ることができてとても幸せである。母の愛です」と書いた。

続いて「コロナ19ウイルスに困難な時期に、私たちのために毎日病院で戦う英雄に感謝する」と付け加えた。

公開された写真の中のダニエル・ヘニーは母親と親しくポーズを取っている姿だ。

一方、ダニエル・ヘニーは米国CBS「クリミナルマインド15」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

パク・シネ、父と見栄えの良いデート... 独歩たおやかな雰囲気



写真=パク・シネインスタグラム

パク・シネが、父とのツーショットを公開した。

俳優パク・シネは15日午後、自分のインスタグラムストーリーを通じて「パパパパ」という文と一緒に動画かを掲載した。

今回公開された映像には、カフェテラスで、父とのハメ撮りを撮っているパク・シネの姿が収められている。何よりもパク・シネは、マスクの着用で顔の半分を覆っているにもかかわら特有のきれいな雰囲気がそっくり感じられ注目をひきつけた。

一方、パク・シネは、映画「コール」の封切りを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

シム・ジホ、二人の子供とジプコク育児日常 "貧しい子供たち"


202004140839430ad.jpeg
20200414083943e6a.jpeg

くよ 良い評価する 15
翻訳する言語を選択する

シム・ジホが二人の子供と温かく認証ショットを撮った。

14日、俳優シム・ジホは、自分のインスタグラムに「貧しい子供たち。コロナので出もできず家に閉じ込められてこう遊んでいる。それでも文句なしいつも楽しい私たち二人たちw。ありがたく愛する〜♡。是非この事態は、本当にてすべてが正常化されることを...」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のシム・ジホは鯛焼き二人の子供と一緒にベッドに横になって認証ショットを残している様子。温かい家族の姿がほほえましい。

一方、シム・ジホは、1999年KBSドラマ「学校2」でデビューし、過去2013年7月に一般人女性と非公開で結婚式を挙げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR