FC2ブログ

「日の活動」の歌手K♥関根麻里、第二ドゥクニョ「第二の生まれまし "



日本で活動中の歌手K(本名ガンユンソン)と彼の妻であり、日本の人気搬送ある関根麻里夫婦が第二のドゥクニョた。

29日オリコンニュースなど現地メディアによると、29日放送された日本TVの人気番組「スッキリ(スッキリ)」を使用して関根麻里が第二ドゥクニョニュースを伝えた。

この放送を通じて第二出産のニュースを伝えた関根麻里は「皆さん、この間娘が生まれました!私たちの家はますます喧騒ね」というコメントを伝えた。

一方、日本の人気ドラマ「1リットルの涙」のOSTを歌っ名前を知らせた歌手Kは2014年8月に放送関根麻里と結婚、翌年最初の娘を胸に抱いた。

今年の6月には、関根麻里は、この放送を通じて第二の妊娠のニュースを伝えたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チェ・ジュニョン、結婚後♥︎と幸せな日常 "ガムレッテルラングよく住んでいます。応援お願い"



俳優チェ・ジュニョンが妻との幸せな結婚生活を公開した。

チェ・ジュニョンは去る28日自身のSNSに「幸せな日常ガムかさぶたラング日常よく住んでいます。ハッピーデイ。多くの激励と応援を下さる懇切お願いします」という文を掲載した。

続いて「剃ることは時が来ればよ。長く持って10秒できれいになります。ありがとう。ありがとうございます」と妻と親しく撮った写真を上げた。

チェ・ジュニョンは去る12日、ソウル某所で結婚式を挙げた。結婚式の後チェ・ジュニョンは、自分のSNSに結婚式の写真を公開して話題を集めた。/kangsj@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

江南、♥理想ハネムーン写真公開...愛情フィルターが最高四



歌手江南が妻理想に向けた愛情を表わした。

江南は22日、自身のインスタグラムに「空、海、ワイプ、多きれいですね」と妻理想の写真を公開した。

写真の中の青い海と空を背景に立っている理想の姿が収められている。モルディブの風景より輝く理想の美貌が目をひきつける。

続いて江南は「#モルディブ#水上飛行機#休憩#ハネムーン#夫婦#夫が撮ってくれた写真」などのハッシュタグをなお妻に対する愛情を表わした。

江南と理想化は去る12日、ソウル某所で結婚式を挙げた。二人は現在SBS芸能番組「同床異夢シーズン2-君は僕の運命」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ティアラ出身アルム、今日(20日)結婚... 品切れ女仲間入り



ガールグループティアラ出身アルムが結婚する。

アルムは、20日午後、ソウル某所で結婚式を挙げる。当初アルムは、来年2月の結婚式を知るたが、新しい命のニュースで結婚式のスケジュールを早めることになった。アルムは6日、自分のSNSに「私達に奇跡が見つけてきた」とし「結婚準備をしていたの数日前に妊娠のニュースを知ることになりました。少し早く訪れてくれた赤ちゃんのおかげで、来年にすることに予定されていた結婚を今年10月20日早めることになりました」と感想を明らかにした。

アルムの予備夫は2歳年上の事業家として知られた。アルムはSNSを介して直接結婚の便りと一緒に結婚式の写真を公開して、結婚のときめく心を表わした。多くのインターネットユーザーは、腕一の結婚の便りにお祝いを送ることもした。

アルムは1994年に生、過去2012年ティアラのメンバーが参加した。翌年の健康上の理由でチームを脱退したアルムは2017年に放送されたKBS2「アイドル再起動プロジェクトよりユニット」に出演して話題になったことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム・ミギョン、チャン・ナラに大笑い」きれい美しい誕生日プレゼント、祝福された私



俳優キム・ミギョンがチャン・ナラの特別な誕生日プレゼントを認証した。

キム・ミギョンは18日、自身のインスタグラムに「撮影終え深夜、多古い友人の誕生日を祝うくれる花のバスケットとケーキを持って走ってきてくれた」とチャン・ナラの訪問を公開した。

続いて彼は「時間があまりにも遅くギフトを釘買ったとケーキを包んでい包装ひもを解いて頭にリボンを巻いて「贈り物」とした」とし「世の中にこんなにきれい美しいギフトがまたどこだろうか。不足して無関心な私真の廊下多い」と付け加えた。

201910192220293ce.jpeg

これと共に公開された写真には、明るい笑顔を浮かべているキム・ミギョンとチャン・ナラの姿が入れられた。チャン・ナラは頭にリボンを結んがくをしキム・ミギョンだけのためのギフトであるようなポーズを取っている。チャン・ナラのセンスあふれる行動にキム・ミギョンは幸せをそのまま表わしている。

続いて公開された写真には、本丘疹表情のチャン・ナラの姿と、「誕生日本当におめでとうございます」というメッセージが書かれたチャン・ナラの花のバスケット、キャンドルを明らかにしたケーキも入れられた。

キム・ミギョンチャン・ナラは、2017年に放送されたドラマ「告白夫婦」を通じて母娘呼吸を合わせた。来る28日初放送されるSBS新しい月火ドラマ「VIP」を通って出会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2019   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR