FC2ブログ

単独]「結婚発表」神話チョンジン、♥花嫁アシアナ乗員+3歳年下財源(総合)



神話のチョンジンが今秋いよいよ結婚する。美貌の乗組員である花嫁はアシアナ航空で働いており、チョンジンより3歳年下であることが確認された。

14日の午後、グループ神話のチョンジンが結婚するというニュースが知られている多くのネチズンたち驚かせたし、同時にお祝いメッセージがあふれた。

この日の午後OSEN取材結果、チョンジンと結婚する花嫁はアシアナ航空の在職中であり、1980年生まれの前進ではなく、3歳年下の美貌の財源であることが分かった。

チョンジンと予備新婦は今年の下半期秋ぐらいに結婚をすることを約束しており、関係者によると、9月か10月に結婚式を挙げる予定だ。二人は結婚を控えて、結婚式場をはじめ、いろいろなことを取りそらえながら入念に準備していると伝えられた。

結婚のニュースが知られているの後、チョンジンは自分のTwitterを使って「そう手に手紙を書こうなんて気持ちがいいたり、ときめいでもある。(ファンクラブ)神話創造にこのニュースを一番最初知らせたかった、記事にあらかじめお知らせささげて気に障る。それでも私が直接伝えたいこのようにペンを聞いた」と長文の手の手紙を掲載した。

20200514224701006.jpeg


続いて「子供の頃から幸せな家庭を築くことが夢だった私に、その夢が現実に近づいてきた。常に正であり、明るい姿で私に大きな力になってくれるこの人と一緒ならどんな難しいことでも勝ち抜くことができるだろうという確信が生じた」と結婚を決心した理由を明らかにした。

チョンジンは「今後も失望させないで、元気な姿でよく生きていくように努力する。愛する神話創造皆さんも幸せなことだけいっぱいになって本気で祈りたい」とし「長い時間過分愛を送ってくださった神話創造皆さん。本当にいつも感謝している。私はいつもより良い姿で神話創造に到達できるように、より熱心に笑って活動する。常に愛する」とファンに感謝の気持ちを表わした。

チョンジンは1998年神話1集「シューティング」で芸能界にデビューし、「ウシャ!ウシャ!」、「あなたの結婚式」、「TOP」、「パーフェクトマン」、「ブランドニュー」、「ねえ、コムオン!」、「ディスラブ」、「キスミーライクザット」などのヒット曲を出した。以来、ソロ歌手に変身して、大きな人気を集めた。

一方、チョンジンはグループ神話の中でエリックに続いて二番目に品切れ他人になる予定である。エリックは去る2017年7月俳優ナヒェミと結婚した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「6月の誕生日」シエンブルーチョン・ヨンファ・カン・ミンヒョク、誕生日サポート進行中




「ボイス」(シーエヌブルーファンクラブ名)が準備したびっくり誕生日プレゼントは?アイドルファン層の遊び場「ペンエンスター」は14日、グループシエンブルーチョン・ヨンファとカン・ミンヒョクの誕生日プロジェクトを進めている。/「ペンエンスター-アズドット」コーナーセーブ


わ"チョン・ヨンファ・カン・ミンヒョク、誕生日おめでとう」

週間アイドルランキングサイト「ペンエンスター」は14日、グループシエンブルーチョン・ヨンファとカン・ミンヒョクの誕生日イベントを進行している。それぞれ来月22日、28日の誕生日を迎える二人をお祝いするための大規模な広告プロジェクトだ。

このイベントは、「ペンエンスター」と「ボイス」(シーエヌブルーファンクラブ名)の協力で行われる。プロジェクトに寄付される別(サイトから集めることができるポイント)数に成功が確定される。

星2万個集まれば、ソウル麻浦区合井駅CMボード(四角柱)でお祝い映像が上映される。星4万5,000個になると江南駅SMボード(壁)にもお祝い広告が出る。この他にも弘大入口交差点の大型電光板、明洞メディアファサード、東京新宿新大久保駅の電光掲示板など豊かな商品がファンを待っている。

チョン・ヨンファとカン・ミンヒョクの誕生日のプロジェクトは、来月14日まで行われ、「ペンエンスター」のホームページ内の「アズドット」(ADs)コーナーで参加することができる。

一方、「ペンエンスター」で提供されるアイドル記念日の広告イベントはファンなら誰でも申請することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

出産控えたチェ・ジウ「ママたちの尊敬に思って "... 近況公開応援ing(総合)




出産を半月後に控えた俳優チェ・ジウが近況を公開した中で、臨月Dラインの公開彼に向かって関心が連日続いている。ネチズンはチェ・ジウに応援とお祝いのメッセージを送って安産を祈願した。

チェ・ジウは6日、自身の公式ファンカフェを通じて出産を控えた近況を直接発表した。

彼女は「久しぶりにあいさつ申し上げます。まず、コロナで大変な時期にすべての方の家にさようならを願っています」とあいさつした。


出産を半月後に控えた俳優チェ・ジウが近況を公開した。写真=チョンジョンファン記者
続いて「前ついに予定日を半月前ね。簡単に家の前でセルフ写真も撮ったんです。遅い年齢で子供を持ってコロナに息準備をしたら、改めて大韓民国母親が尊敬思います」と心を表わした。

特にチェ・ジウは「困難出産準備をされる予備の心にも「労山のアイコン?」私を見て、さらに頑張っていいですね」と応援を加えた。

彼女は「このすべての幸せがファンのおかげだと感謝の気持ちで幸せな家庭作ることよ。安産して再挨拶ドリルまではもう少し明るいニュースがたくさん聞こえる道期待し」との願いを表わした。


これと共に公開した写真には、チェ・ジウが臨月Dラインを誇ったまま幸せな微笑を浮かべている姿が目を引く。

久しぶりに公開したチェ・ジウの近況ネットユーザーらは彼女の安産を祈願し、心を込めたメッセージを送っている。

チェ・ジウは、過去2018年3月9歳年下の非芸能人と極秘結婚式を挙げた。以後、昨年12月に、結婚1年9ヶ月ぶりに妊娠のニュースを伝えた。当時の所属事務所は、「チェ・ジウが来年5月頃の母となる。空がくれた贈り物に感謝の気持ちを持って、健康と幸せ胎教に専念している」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

チェ・ジウ「出産半月アプドォ、労山マムドゥルやレポート頑張ったら「臨月写真・自筆メール公開(専門家)



俳優チェ・ジウの出産が間近に迫った中で直接手に手紙を送った。

チェ・ジウは6日、公式ファンサイトを介して手書き文字と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中チェ・ジウが臨月の身でドレスを着ている。特にチェ・ジウは、美しいDラインと一緒に見事な美貌を誇って感心をかもし出した。

それと共にチェ・ジウは自筆の手紙を介して「まずコロナで大変な時期にすべての方の家にさようならを願っています。前ついに予定日を半月前ね。簡単に自宅前にセルフ写真も撮っすっ」と明らかにした。

続いてチェ・ジウは「遅い年齢で子供を持ってコロナに息準備をしたら、改めて大韓民国母親が尊敬だ。困難出産準備をされる予備マムドゥルも「労山のアイコン」私を見て、さらに頑張っていいですね」と応援を送った。

一方、チェ・ジウは、過去2018年の1年間交際した9歳年下の非芸能人男性と結婚し、昨年12月に妊娠ニュースを発表した。

ここでは、チェ・ジウ自筆の手紙に特化。

20200506232813b16.png
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

エキソ1号既婚男性」チェン、今日(29日)父親に



グループエキソのチェンがドゥクニョた。

所属事務所SMエンターテイメントは29日、「チェン今日ドゥクニョた」と明らかにした。

チェンの妻はこの日、ソウル市江南区清潭洞のある産婦人科で娘を出産した。チェンの妻は予定日よりも少し早く出産になったことが分かった。

チェンは1月びっくり結婚発表と一緒に妊娠のニュースを伝えた。当時陳は「私に祝福が見つけもたらされた。会社は、メンバーと相談して計画していた部分を行うことができない状況になってしまったの私の多く当惑でもあったが、この祝福にもっと力を私になった」と明らかにした。

SMエンターテイメントも「陳大切な縁を出会って結婚をすることになった」とし「花嫁は非芸能人で、結婚式は両家の家族だけが参加敬虔に値を計画」と伝えた。

しかし、チェンの突然の結婚発表後、一部のファンは、声明を出し、彼の脱退を要求した。これ陳は結婚発表後、一ヶ月ぶりにファンに謝罪文を残して「ややもすると下手な言葉で傷を取得したいと心配もしますが、まず、これまで待っを皆さんに申し訳ありませんの下部申し上げたい私の突然のニュースにたくさん驚い慌てスロウォトウルエキソエル皆さんにリンゴの心を必ず伝えたい」と述べた。

続いて「初めて文を書いたときは、私にも初めて起きたことだとハムケヘてきたエキソエル皆さんにどのように言葉を伝えるのか悩みが多かった」とし「それでも私が直接皆さんに事実をまず教えてささげるゲトダン考えだけで文を残したが、私の心とは別の方法で私の不足して不器用な言葉で失望して傷ついた姿に私も心がたくさん痛かった」と重ねて申し訳を伝えた。

しかし、その後も脱退要求が続き、これと関連し、SMエンターテイメント側は"陳の結婚について公式に発表前に、エキソメンバーたちと議論する時間を持ったし、エキソメンバー全員は、メンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらずにしたいという意思を伝えてきた」とし「当社はまた、これらのメンバーの意見を尊重し、エキソメンバーの変動はないことを教えてあげる」との立場を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR