FC2ブログ

先は長いけど

左利きの妻っていうタイトルが謎だったんだけど、サナが左利きだから、ペアウォッチの女性用を左利き用にしてて、そのおかげでエスターが用意した遺品が偽物だとわかったのね。つまり、サナが左利きだっていうことがスホとドギョンの入れ替わりに気づく重要なポイントだったってこと。

スホが亡くなったと思って嘆き悲しみ生きる気力を無くしかけていたサナだけど、ここからスホを取り返すために生き返ったように行動を起こし始める。
本国でもまだまだ終わらない気配だから、日本放送では先が長すぎ(笑)

長丁場、何が辛いって、悪役のエスターが演技が下手すぎ!顔の表情がワンパターン、目を大きく見開いて睨みつけるのみ。これから先もずっーと

人格スホで見た目がドギョン役の彼も危なっかしいところがあるけど、あのワルのドギョンが今ではすっかり毒気が抜け善良な性格に見えるから、上手なんでしょうね。

サナとスホはハッピーエンドに終わるのか、見守っていきたいわ。




Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「左利きの妻」キム・ジンウ、愉快+溌剌現場ビハインドスチールカット '八色鳥の魅力」



'左利きの妻」キム・ジンウの現場後ろ姿が込められたビハインドカットが公開された。

キム・ジンウは緊迫感あふれる展開でお茶の間を虜にしているKBS2夕方連続ドラマ'左利きの妻」(脚本ムンウンア演出ギムミョンウク)で劇の中心に立っている「イ・スホ役を引き受けた。キム・ジンウはドラマの中の姿とは全く異なるビハインドカットを公開、八色鳥の魅力を見せた。

公開された写真の中に完璧なスーツピットを誇る姿から見て、これらを笑わせるする愉快まで、さまざまな「キム・ジンウ」の表の魅力がたっぷり入れられた。また、キム・ジンウは控室に見える場所でがくポーズをとったまま、カメラを見つめ、かわいい顔をして見せるなど、撮影現場をより和気あいあいにしている。

一方、KBS 2TV夕方連続ドラマ'左利きの妻」は、月〜金の午後7時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「左利きの妻」イ・スギョン、180度大変身始まるか



イ・スギョンが180度完全に新しくなった姿で視聴者たちを驚かせた。

先週放送されたKBS2連続ドラマ「左利きの妻」(ギムミョンウク演出)では、オーサナ(イ・スギョン)がギムナムジュン(チン・テヒョン分)のために死んだ後、1年の時間が経った後もまだサナのを忘れずに欠場するイ・スホ(キム・ジンウ分)とサナの家族たちの姿が描かれた。

しかし、2日放送末尾にはサナのいじめる欠場する彼女の家族の状況とは異なり、もうオサナではなく、オジェマに完全に変身したイ・スギョンが登場し、予想外の展開に驚きを誘った。また、冷たい姿で「観光しようと来たんじゃない。さ報い与えるために来んだ」という意味を持った言葉を残して新しい物語の気がかりなことを倍加させた。

だけでなく、ジェマに変わった傘下の守護者に意図的に接近して死んだのサナを欠場するスホのやきもきを乗せ終始冷たい態度と毒舌で守護を押し出すなど悪女らしい姿で一貫した。

この日の放送でイ・スギョンは、これまで「左利きの妻」の誤算下見せてくれた愛の前に純粋できれいだった姿とは全く相反するようにひたすら複数だけを考えて冷静でナイフのような姿で風変わりな演技変身を披露した。

イ・スギョンが演じているオジェマという新しいキャラクターがどのように誕生したものであり、ジェマは隠された事情があるのか多くの観戦ポイントを残した連続ドラマ「左利きの妻」は現在、結末に向かうまで一月もまだ残していない状況ある。月曜〜金曜午後7時50分放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

「左利きの妻」の最終回後に控えたチン・テヒョン、イ・スギョンとカチッ "終わり遊びに行こう」



「左利きの妻」の俳優チン・テヒョンがイ・スギョンと一緒に写真を公開した。

チン・テヒョンは6日、自身のインスタグラムに「#イ・スギョンが現場の友弟後輩誰2009/09/21も最も大変だった俳優の残り時間戻ってくるんので良い思い出によく仕上げたい終わっ遊びに行こうすることができギョンア私たち夫婦のもう一つの弟@soovely#兄弟#兄妹#進頃という噂が#ファイティング」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、肩の同志をして、カメラを見つめるチン・テヒョンとイ・スギョンの姿が盛られている。二人とも明るい笑顔を建てている。

チン・テヒョンとイ・スギョンはKBS 2TV連続ドラマ'左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)でそれぞれギムナムジュンとオ傘下役で出演している。「左利きの妻」の最終回をどの残されていないだけの二人の活躍が期待さを集めている。

一方、「左利きの妻」は毎週月〜金曜午後7時50分放送される。

[写真=チン・テヒョンインスタグラム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻

左利きの妻」イ・スギョン、記憶喪失?"キム・ジンウに復讐する」



「左利きの妻」イ・スギョンの記憶が歪曲された。

3日夕方放送されたKBS 2TV連続ドラマ「左利きの妻」(演出ギムミョンウク脚本ムンウンア)は記憶を失ってバクスホ(キム・ジンウ)に復讐を誓うオ傘下(イ・スギョン)の姿が描かれた。

前ギムナムジュン(チン・テヒョン)は、オ傘下を連れて海岸沿いの道路で崖っぷちに墜落した。以降オ傘下を検索したが、見つからなかった。烏山下家族はオ傘下が死んだと思った。

1年という時間が経っ誤算する濃い化粧をして飛行機の中で、「観光しようと来たんじゃないだろ。さ報い与えるために来んだ」と言われ、1年の間に何が起こったのか疑問を催すようにした。

烏山するバクスホに向かって恨みを表わした。誤算する「バクスホその男のために、私たちの両親がどのように亡くなった生き地獄を経験した」と復讐を誓った。

☆日本放送分を視聴してるけど、まだ序盤。
二転三転と長く続きそうね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2019   0 comments   0 trackback
Category :左利きの妻
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR