FC2ブログ

「三ジェルイェ」キム・ヘスク、喀血→肺がん末期... 知らない娘vs心痛ママ



「世界で一番きれいな私の娘」キム・ヘスクが肺がん末期3ヶ月期限付き判定を受けた。自分が死んだ後には気にしながら、娘たちを呼び集めたが、肝心の話をすることはできなかった。これを知らない娘は母親との葛藤した。

25日放送されたKBS2週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線、演出キム・ジョンチャン)は、肺がん末期宣告を受けたバクソンジャ(キム・ヘスク)と葛藤を仕込むガンミソン(有線)、ガンミヒェ(ギムハギョン)などの姿が描かれた。

喀血をしながら、体に異常があることを感じたバクソンジャは早朝から病院を訪れた。複数の検査を終えた後、医師は、保護者がいないか尋ねた。保護者がないとすると、医師は、次に、保護者のように来るようにした。しかしバクソンジャはあくまで保護者いなくてもなるので、自分に検査結果を教えてもらった。

検査の結果は衝撃的だった。肺がん末期であったこと。衝撃を受けたバクソンジャは「私死ぬのか」と尋ね、医師は「最近は、がんといっても直さないではない。ところが、患者さんの場合には、多くの遅かった。この程度の状態なら異常を感じたのに、なぜ今になって来たのか」とし「長く、3ヶ月程度だ」と述べた。

衝撃的な検査結果にバクソンジャは精神が出た。一人川に座って途方に暮れたように独り言をした。家に帰っては精一杯鋭敏になっていた。カン・ミン慧可残っ皿洗いを見化を生じると、お姉さんたちに手を広げうとするのがないかと小言を浴びせた。ためガンミンヒェと葛藤の溝が深まった。

20190826081338894.jpeg

娘たちに肺がん末期と言わないうちバクソンジャの心痛はもっとひどくなった。そんな中バクソンジャはカレンダーを見たら、「キムチもないだろうね」とし、すぐにキムチ準備をした。

なんと100放棄キムチを用意し、娘たちをすべて召集した。ガンミリ(キム・ソヨン)、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン)は、嬉しい気持ちにかかってきたが、ガンミソンはそうしなかった。ガンミヒェもガンミソンと大きく変わらなかった。しかしバクソンジャはキムチをする娘たちとの義理を見てキュンとなりこっそり涙を盗んだ。

キムチを終えたガンミソンはバクソンジャにうんち挙げた。バクソンジャは自分の状態を話すこともできないの娘に空しだけ感じるだけだった。ガンミソンはお母さんに精一杯うんちダン後、家に行って、一人部屋に入ったバクソンジャは息を殺して嗚咽した。

20190826081338c99.jpeg

一方、ガンミリとハンテ与える再び家に戻ることにした。前ガンミリはハンジョンス(東方右)に自分とハンテ州、ジョンインスク(チェ・ミョンギル)に謝罪するよう要求してこれと共にハンテ週を副会長に上げて、自分にアパレルの代表の座を与えることを要求した。

ハンジョンスはガンミリの要求が呆れたように首の後ろを得たが、孫がいるので、どうしよ部屋がなかった。ナヒェミ(ガンスンヨン)が束化を出したが、ハンジョンスは二人に家に帰って来るようにしながら、白旗投降を叫んだ。/elnino8919@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

現実でも「母娘ケミ '..ユソン'三ジェルイェ」俳優たちと蒸し鶏の会合



俳優ユソンが「世界で一番きれいな私の娘」の俳優たちとの食事の席を公開した。

ユソンは去る22日午後、自分のSNSに「すべて特に大変だった今日の撮影。お母さんがおいしいて食べ頑張っ寝チムタク社くださいました〜ママ最高〜#世界で一番きれいなネタル#ソルロンタン家母娘#おいしいもの食べるとムラムラ力ナユ"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、キム・ヘスク、キム・ソヨン、ギムハギョン、主芸林と蒸し鶏を食べてポーズを取っているユソンの姿が収められている。これらのVをしてパッと笑って睦まじい間を推察する。

一方、ユソンは「世界で一番きれいな私の娘」で最初の娘ガンミソン役を引き受けて熱演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「三ジェルイェ」キム・ソヨン、真実の扉開かれる。残酷な運命の中の「重たい存在感」



「世界で一番きれいな私の娘」キム・ソヨンに危機の瞬間が訪れた。

KBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」(脚本調整線演出キム・ジョンチャン)で「ガンミリ役で熱演中の俳優キム・ソヨンが、その中に隠してきた真実をハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)が分かるようになり、お茶の間を衝撃に陥れたし、お互いを大切に愛していただけに、二人の残酷な運命に切なさを催した。

過去の放送でガンミリがジョンインスク(チェ・ミョンギル分)の実の娘であるという事実を知ったハンテ注意姿が描かれて緊張感がさらに高まった。この事実を知らなかったガンミリは彼女の携帯電話を受けないハンテ主から以上であることを感じ、以来、彼のところに訪ねて対向線の瞬間前とは異なり、冷えた態度に不安を感じたまま最後のエンディングを飾る、それらの間に流れた冷ややかな雰囲気は見る人々の手に汗握るた。果たしてこれらの前に置かれた巨大な渦をどのように乗り越える店になるか、すべての成り行きが注目されている時である。

このうちキム・ソヨンは、各シーンごとに優れた演技力を発揮して劇の没入度を引き出している。ガンミリが持っている内面をディテールに表現し共感を形成したり、胸をキュンと作成し涙腺を刺激したりするなど、限界がない演技スペクトラムを広げ、ドラマを見てずっと目を離すことができない存在感で劇をさらに豊かにする。

毎週土、日曜日の午後7時55分放送。/nyc@osen.co.kr
Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「三ジェルイェ」ホン・ジョンヒョン、チェ・ミョンギル・ソヨン母娘関係に気づいた軒



「世界で一番きれいな私の娘」ホン・ジョンヒョンがチェミョンギルとキム・ソヨンの関係を知ることだろうか。

21日放送されたKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」71回・72回では、ハンテ州(ホン・ジョンヒョン分)がジョンインスク(チェ・ミョンギル)の実の娘にうわさをたよりする姿が描かれた。

この日ジョンインスクはハンジョンスが自分の実の娘を見つけるために動いているという事実を知った。前ナヒェミ(カン・ソンヨン)は前曲げ実の娘を介して財産をペドルリョトダと確信しており、実の娘を見つけるためにハンジョンスを説得している。

特にジョンインスクはハンジョンスを見つけ取って、ハンジョンスは「あなたの娘探しているのもないのに、なぜこのように苦しんでいる。これはまさに私より疑うしかないんじゃないの」と怒った。ジョンインスクはいつもと違って鋭い感情を表わし、「私の娘は死んでいる。会長がそうしていないでしょうか。私はしてください私の娘助けてひざまずいて祈ったとき。一緒に住むくれパルプ懇願したとき。私の娘死んなさらないでしょうか。ところで、死んだ子を何しにお探しのですか」と打ち上げ付けた。

さらにジョンインスクは「一生涯をこの家犬のように住んでいました。子離して第生計だけ探して。あなたがするように通りだし、あなたがさせるだろだし、私の子の親なしに震えているときに、他人の子まで抱いていました。あなたが何だと私はしまった、私の子を見つけて」と怒った。

201907220814039a0.jpeg

ハンジョンスは「興奮をしてそう。体も痛いながら。前代表は今酒を飲んだのか?」と慌てたし、ジョンインスクは「はい。あなた仕草が呆れ鼻がつまっ酒食べました。私は私の娘にお金も抜いて回したか見て?正直言いますが、そのことができればそうしました。お金になることができればそうしただろうと思います。だから訪ねてきてください。探して持ってきて。あなたの犬のように住んでい、その歳月金で埋め尽くして終わり買い戻すだから連れて来るように」と絶望した。

ハンジョンスは「知っていた。前代表言葉を信じて。だから前回のようにホトゥンジトする考えを使えばとダメ」と多読であり、ジョンインスクは「もう一回、私の子ゴンドゥルミョン私経験した痛みを伴う。生きたまま肉を取り外したその苦しんでいる。あなたの隣にある若いシゴンバンジン女性に同じように経験してくれるのだからそう知っています」と脅しをおいた。ハンジョンスはすぐにナヒェミにジョンインスクの実の娘を見つけないよう要請した。

その間ハンテ与えるジョンインスクの実の娘を探していて、過去の前曲げ娘を任せ場所を調べるために努力した。ハンテ与えるうわさをたより最後にしたお店を知っている来て、そこにはバクソンジャ(キム・ヘスク)が運営するソルロンタン家であった。

今後ハンテ株価ジョンインスクとガンミリ(キム・ソヨン)の関係を知ることか劇の緊張感を高めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘

「世界で一番きれいな私の娘」ホン・ジョンヒョン、キム・ソヨン正体を知るまで「1歩前」



「世界で一番きれいな私の娘」ホン・ジョンヒョンがすべての事実を知るまでいくら残っていない。

ホン・ジョンヒョンがKBS 2TV週末ドラマ「世界で一番きれいな私の娘」でチェ・ミョンギルに実の娘がいるという事実を聞いて衝撃や悩みに陥った。まだホン・ジョンヒョンはキム・ソヨンが、その実の娘であるという事実を知らないはず。ためいつも明るくて明るい姿だけ見せてくれたホン・ジョンヒョンが、この事実を知って十分に強いことができるか気がかりなことをかもし出している。

ハンテ株(ホン・ジョンヒョン)は、財閥2世らしくない、いつも明るく、エネルギーあふれる姿に周囲の人々に多くの愛を受けている。しかし、ドラマが展開されるほどそのテジュもやむを得ない事情と事情があることがあらわれて視聴者たちの同情を刺激した。紆余曲折の末、ガンミリ(キム・ソヨン)と結婚をすることにした後、幸せな新婚を送ったのもつかの間、叔父ジョンインホが事故親和もの収拾するために東奔西走し、問題を解決するために出た。

この過程で、また一度ハンジョンス(東方右)との摩擦が生じたテジュはどっちつかない困難な状況に置かれた。しかし、そばにあらかじめがあるので、このような問題ほどは何もないと思った。甘い新婚にもかかわらず、いつもそばにいてくれないのが気にかかっていたテジュはしばらくもついているときは、「やはり私の方がいるのだからいい!結婚だからいい!」と自分の心を惜しみなく表現した。二人が一緒にいるとき、はじめて本当の「ハンテ主」の姿が明らかになったこと。

しかし、間もなくテジュはジョンインホからジョンインスク(チェ・ミョンギル)の秘密を聞いた。すぐにインスクに実の娘がいるということ。実の娘の名前が「スンヨン」という事実まで分かったテジュは、さらに疑問に包まれて関連記事を参照し始めた。何も見つからなかったので、すぐにインスクを訪ね、「その娘の代わりに、私は母の世話を受けたじゃないですか。だから、どのように過ごしているかどうか知りたい、もし叔父のように苦労してやっている場合は、少しでも助けたい」と実の娘の行方を聞いてインスクを当惑させた。

このようにホン・ジョンヒョンは、年下の夫のときめく魅力とドラマの迅速な展開を導くストーリーで視聴者たちをひきつけている。特に、最初に実の娘の存在について知った後の衝撃は、実際の気がかり、見逃すことができない妻への愛、チェ・ミョンギルの実の娘に向けた思いやりなど多彩な感情の変化を繊細に表現して劇の没入度をさらに倍増させていること。キャラクターが感じるいくつかの感情をブラウン管の向こうまで配信しているホン・ジョンヒョンの活躍に期待が集められるものである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2019   0 comments   0 trackback
Category :世界で一番きれいな私の娘
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR