FC2ブログ

お父様、私がお世話します 

第30話
ヒョンソプの長女、ジョンファが家に帰ってくる。アメリカに渡ったきり1度しか顔を見せなかったジョンファだが、昔のあのバスの事故で怪我をした一人だった。ソンジュンはヒョヌに弟は見つかったのかと聞くが、今はもう亡くなったと冷たく話すヒョヌ。一方、ジョンウンはバスの事故とヒョヌが何か関係しているのではないかと考え、ジョンファに昔の事件の詳細を聞く。そんな中、チェ作家の脚本が採用され落ち込むドンヒ。それを心配するソンジュンが気に入らないミジュはヒョヌの元を訪れ…。

☆ソンジュンの出生の秘密は、どうでもいい、ヒョヌの復讐も物語のメインかもしれないんだけど、私的にはサブエピソード。
なにしろソンジュンとドンヒの恋の行方が一番気になる~。と思っていたけど、ソンジュンとヒョヌの関係も無視するわけにはいかなくなったかな。なによりちょっと面白くなってきたのが、今までヒョヌに一方的に思いを寄せて迫っていたジョンウンがいち早く、ヒョヌの秘密に気づき、探っていること。そしてヒョヌが父の復讐のためにこの町に戻ってきて、逆恨みをして叔父一家を陥れようと悪巧みをしていることに確信を抱いたこと。
ヒョヌが悪い奴だってわかり、目が覚めたようにヒョヌを問い詰め始めた。これまでどうしてそこまでヒョヌを好きなのか〔ビジュアル的にもちょっと・・・)理解できなかった私は、ジョンウンがヒョヌの正体を暴いて復讐を阻止してくれれば愉快痛快だわ。

まあでもやっぱり一番はソンジュンとドンヒカップル。ドンヒには強気なソンジュンだけど、お直しミジュには弱くて逆らえないのがちょっと頼りないのよね。ドンヒを大切にしたいくせに、ドンヒをミジュの強烈ないじめから守れないところがねー、情けないのよね。
ドンヒにはまるで王子様対応なんだけどね。みんなにいびられている場から連れ出して、車の中でゆっくり寝かせてあげるところとか。
素敵な図書館に連れて行って休ませてあげるところとか。

そして、今週は二人の仲が大進展。ドンヒの脚本がプロの作家に敗北。落ち込むドンヒはみんなと連絡を絶つ。探し回るソンジュンは自分が連れて行ってあげた図書館でドンヒを見つけ、「脚本がだめでも恋はやり直せる」って、ついに二人はキス。
良かったわ~(#^.^#)
でも二人の恋も前途多難。茨の道が待ってるはず。ハッピーエンド目指して視聴頑張ろう。

cxuKQtql7xlf636236642197586882.png
RDgRFh0mNhfs636236643589670340.png
V6uwGl7LbH76636236644785649989.png

Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

お父様、私がお世話します 25, 26話

25回ソングズンイはよくありますか?
グィブン(ギムヨングリム)は広津の家へ行くようになって, 広津は死んだ兄さんの娘の行方を問う. フィスック( (シンドングミ)はジフン(シン・ギズン)の成績が落ちたことが分かってからは怒って, ここにジフンは苦しむ. 一方ヒョングソブ(ギムチァングワン)の家にある女が尋ねて来てソンジュンの消息を問うのに...

26回君がソンジュンだね~ 身違えるのね!!
ドングフィ(バックウンビン)はドラマ作家にデビューすることに決心してソンジュン(イテファン)はドングフィをよく手伝ってくれると励ます. ソンジュンはヒョングソブ(ギムチァングワン)と話しあった女性が誰なのか問って, 兄さん(型)ソブはナンチォヘする. 一方無かたがた(ゾソンムック)はヒョヌ(キム・ゼウォン)の家で天井によるネクタイを見つけてびっくりするのに...

☆わかったー!ドンヒが一体どんな娘なのか。やっとわかったわ。
おばあさんは本当の祖母ではないのはなんとなくわかってたけど、祖母の兄の孫だとか言ってたものね。
でもどうやら、血がつながっていない他人の孫娘らしい。それもおばあちゃんが昔仕えていたおうちの財閥の孫娘。
今FGCグループ会長を務めて隆盛を誇っているのは、ミジュ父。でも本当は母から将来を嘱望されていた長男が亡くなったのをいいことに勝手にその座を奪い取った次男のようね。
ということは、真の後継者は傲慢(不細工)なミジュではなく、ドンヒってことになるわね。

おばあちゃんは前会長のミジュ祖母からドンヒを守るように委託されたのね。それで時々こそこそ誰かと電話して「ドンヒの身分を」「奥さまは今本当はどこに?」とか言ってたのね。
納得。すっきりしたわ。

あの高慢ちきでヒステリックなミジュとドンヒの身分が入れ替わるのを早く見たいわ。
そうなるとソンジュン母も手のひらを返したようにドンヒにおべっか使ってソンジュンとくっつけようとするんじゃないかしら。
あれ?どこかで聞いた話と同じ?「吹けよ、ミプン」?(笑)

まあ定番でも面白ければいいのよね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

お父様、私がお世話します 13、15、16話

13回恋人の間と言った事がないですよ.

ジフン(シン・ギズン)は生みの親様と一緒に住むと荷物を安くて地下におりてフィスック(シンドングミ)はそんなジフン義行動に衝撃を受ける. 一方, 聖訓(イ・スンジュン)は工事現場現場で墜落をするようになるのに...

14回今は! 尊敬の問題ではなく生存の問題です!

情愛(金ヘオック)は結局未屋(ナムンフィ)に離婚すると言う. 未屋は息苦しさを吐露して, 情愛は一人でよく暮らすことができると大口をたたく. ヒョングソブ(ギムチァングワン)も加勢して離婚すると言って三つの声がますます高くなる. 未屋, このビラから出なさいといいながら大声で叫ぶのに...

15回お前や好きなの?

ジョンウン(イスギョン)は倒れたヒョヌ(キム・ゼウォン)に急に水を持って来てくれて, ヒョヌは手を掻き乱してもうそれ位にして行きなさいと言う. しかしジョンウンは病院に行って見なければならないことアニニャでありヒョヌを脇を抱えて助けようと思って,ヒョヌは振りはなしてついちょっと行きなさい叫ぶ. ジョンウン, 痛い人置いてどうにそのまま行くのか言っている途中その通りヒョヌの上で倒れて, ヒョヌは驚いた目を開いてジョンウンを見ている途中思いがけない質問をするのに...!

16回私がそちら好きなんです!

フィスック(シンドングミ)は蒼水(ソンボスング)を人で作ると残酷なダイエットをさせる. 米洲(細雨)は成俊(李兌換)をあきらめることができないと不意打ちキスをしてしまって, 荒てた成俊銀米洲に謝る. 一方, ヒョヌ(キム・ゼウォン)は自分の過去を打ち明け始めてジョンウン (イスギョン)に親しい姿なのに...

☆14話がうまく録画できてなくて、視聴できませんでした(;O;)
あーん、13話ラストで、ドンヒがソンジュンから気持ちを告白されそうになって、ソンジュンに言わせる前に自分から「恋愛はあきらめた。脚本家になる夢だけを追う」って言ったところで終わってて、続きが超気になったのにぃーー。

いきなり15話。ソンジュンが「ふられた男のためにも」ってドンヒに言ってたから、結局そういうことなのね。ソンジュンらしくドンヒに言われるまま、それ以上説得も積極的にいくこともせず、ドンヒの言い分を受け入れたのね。

でもドンヒったら、ソンジュンに脚本のいたるところに付箋を貼られてけなされたら、むきになって反論するのよ。可愛い。
ソンジュンとドンヒのかたちを変えたラブラブぶりが、微笑ましい。

でも、「お前のことは愛せない」って何度も言われてもあきらめないミジュとかいうお直し女がうっとうしいったら。
16話ラストでソンジュンに強引にキスしたわ。あつかましい!
ソンジュンもふりかたがソフトなのよ。自分、いい人感残して拒否るから、ミジュが望みを感じるのよ。ソンジュンの優柔不断さが嫌だわ。

娘に「このドラマ、面白いけど、主人公はどの人?」と尋ねられて、はて?
ドラマトップにはキムジェウォンしが載ってるけど、そういえば、誰中心に進んでるかしら。
ヒョヌは復讐のためにジョンウンの自分への恋心を利用するのか。

私的には、ドンヒとソンジュンの恋が一番気になって注目なんだけど。



o8CrTAHMQLCJ636178225178028338.jpg

<お父さん私が仕えますよ> シンドンミ-金ソニョン, 'ビハインドは親しくて~'

20日(火) MBC 週末特別企画 <お父さん私が仕えますよ>で熱血ママフィスックヨックに出演する神童三輪彼の御兄さんであるヒェズヨックの俳優金ションヨンの親しい姿が盛られたビハインドインズングシャッを公開した.

公開された写真の中シンドンミ、金ソニョンは親しくお互いを抱えこんだまま明るいほほ笑みをしている. 特に劇中かけがえのない怏宿関係人キャラクターとは違い二人はまるで実の姉妹引揚現実では 180度他の親しい姿でもっと視線を捕らえた.

シンドンミは劇中貧しい公務員の娘に生まれてお兄さんと差別する親下で地方大学を難しく卒業して中学生息子の勉強のためなら骨を惜しまない猛烈ママ 'ガングヒスック' 役を引き受けて生活密着型演技で視聴者たちの視線を捕らえている.

全校1位息子を持ったフィスックは全校しんがり息子を持ったヒェズが会うだけでトダックゴリは姿で劇の楽しさを導いて行っている中に, 去る 18日放送された 12回でお互いの息子が変わったという事実が明かされながら混乱に陷る二人の姿が描かれながら知りたい事を起こさせている.


Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

お父様、私がお世話します 

7回このお嬢さんがその詐欺師妹さんということか?!

ドングフィ(バックウンビン)はソンジュン(イテファン)の事務室でつかまって来る. 金PD(迫真数)は心意気さんミョウガチョルミン(ソ・ドンオン)の妹さんを取って来たと大口をたたいて, ソンジュンは固い顔でドングフィを眺める. 事務室を立ち入るパン・ミジュ(イスルビ)もドングフィを調べて, ドングフィはフェサッドン 2億食べて目立った詐欺師の妹さんになって立っているのに...


8回きれいに見てください本部盲人!

ドングフィ(バックウンビン)はソンジュン(イテファン)の会社に出勤をするようになるが心のように仕事がうまく行かないで, ソンジュンはひるんでいるドングフィが気にかかる. 一方, ヒョヌ(キム・ゼウォン)はソンジュンのゾーン在宅気になり始めてフィスック(シンドングミ)は反抗し始めるジフン(シン・ギズン)を補であり悩み苦しんでばかり一所...

T29Y8QlVcpDl636165447517214630.jpg

☆ラストは、図書館に入ったドンヒを借金取り立てのこわもての男たちが追っていると思ったソンジュンが、必死でドンヒを探し、自分のスーツの中にドンヒを隠すようにしてドンヒを守るシーンで続く。。。。
ドタバタな家族ストーリーの中で、ドンヒとソンジュンのラブコメタッチの展開が中心になってて、面白いわ。それにしてもソンジュン、演出なのか、演じ手の持ち味なのか、ずっと表情なしの能面演技なのが気になるわ。
第一、ドンヒがソンジュンを気にする以上に、てか、そもそもドンヒは借金と自分の夢らしきことで精いっぱいで、ソンジュン含め男子には全く興味もなく目もくれずだけど。ともかくソンジュンはドンヒのことがほぼほぼ一日中気になって仕方ない感じじゃない?
一応の彼女らしき高慢女、常務のミジュと一緒の時もドンヒのこと考えてるし。ミジュははっきりしないソンジュンにイラついて、結婚を迫ってるけど、ソンジュンはミジュのこと本当にどう思ってるのかしら。恋人として認識してる?それともミジュが一方的におせおせで、来るもの拒まず的な感じ?憎からず思ってる?そのあたりもよくわからなくて、ミジュ同様見てるこちらもソンジュンの優柔不断ぶりに困惑状態。
ゆくゆくはふられるフラグ見え見えのミジュだけどね。
ソンジュンがめっちゃ気にしてくれてるのも知らず、一生懸命に生きてるドンヒがけなげで可愛いわ~。きっと脚本家になりたいんでしょうね。成功するといいなー。今泥棒呼ばわりされてるけど、ドンヒの祖母に言いつけると言って脅迫してるキムPDの鼻を明かしてやって、キムPDがドンヒ先生にへこへこするところ、見てみたいわ。

ジョンウンが「デービット!」と呼んでる犬猿の仲のヒョヌ。ハン一家に恨みがあるらしいけど、弟を探してるところを見ると、父が自殺して弟と離ればなれになったのはハン一家のパパが原因だと思ってるのかしら。パパはとっても優しくて、ひどいことする人には到底見えないけど、何か誤解があったのか、ヒョヌのものすごく遠い逆恨みなのか。
そしてどう見てもその離ればなれになった弟ってソンジュンよね!?どういういきさつか知らないけど。

心配な優等生おぼっちゃまジフンの今後。頭から押さえつける教育ヒステリーママゴンにようやく反抗始めたわね。反抗できる方が健康的にはいいわ。でもヒスくママはちっともジフンの辛さをわからないから今後も葛藤が続くでしょうね。
チャンスママのヘジュとヒスクの昔からの因縁と、現在のバトルも面白い。ヘジュがヒスくには上から喧嘩するのがスカッとするわ。
今のところこのドラマの一番のワル物は私的にはヒスク。夫がチョロマツで、他の女性に心奪われてアタックしてるのも知らず。
ヒスク夫婦には全然共感できないわ。
チャンスが癒し。可愛いわ。

あー、楽しみがいっぱいあるー、先がどうなるのか、気になるドラマ♪
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します

お父様、私がお世話します

独立したはずの子供たちがある日突然実家に舞い戻ってきた!
個性的な4兄弟と老夫婦のドタバタホームドラマ。

azmo-cast-v4.jpg

☆とても楽しく視聴中♪

特に若い世代の恋愛が気になるー(#^.^#)
パクウンビンちゃんとイテファン君のカップルが中心だけど、私的には、大好きなイスギョンちゃんのはちゃめちゃコメディ演技に爆笑。
もう、この人はこういうコメディエンヌの役しか回ってこないのかしら?将来的にちょっと余計な心配。
案外しっとりした正統派メロドラマもできると思うんだけど、この美貌なら。

まあでもとにかくイスギョンちゃんの素っ頓狂キャラが笑わせてくれて、秘密を抱えてるらしい暗めのキムジェウォン君とどうラブストーリーが発展していくのか見ものだわー。
今のところ犬猿の仲だけどね。とりつくしまのないキムジェウォン君に、敵意すら抱いてるスギョンちゃん。ジェウォン君が心を開くのはいつの日か。

けなげなパクウンビンちゃんももちろん可愛い♡
イテファン君のビジュアルはちょっと好みじゃないんだけど(^_^;)、ウンビンちゃんとの並びはなかなかかなー。
イテファン君は今は優柔不断で、一応彼女?に結婚を迫られて、きっぱり断ることもせず、かといって受け入れられないような感じ。
好きなの?興味ないの?彼女ならずとも、見てるこっちもイライラするわ(笑)

子供を連れて実家に舞い戻って来た兄弟夫婦。長男夫婦には同情するけど、次男夫婦の感じ悪いことといったらないわ。
次男夫婦が反省したりすることあるのかしら?この先。

続きが気になるドラマです。



Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父様、私がお世話します
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR