FC2ブログ

‘子供が五’ソンフン〓シンヘソン-イムスヒャン〓アン・ウヨン、同族婚姻は大変なのですか?

986946.jpg
‘子供が五’ソンフンとシン・ヘソンは結婚に向かって前進したが、イムスヒャンけとアン・ウヨンは揺れた。

6日放送されたKBS2週末ドラマ‘子供が五’ではイ・ヨンテとキム・サンミンの結婚が問題なく進行している中でキム・テミンのお母さん(パク・ヘミの方)という壁によりキム・テミン(アン・ウヨンの方)と別れようとするチャン・ジンジュ(イムスヒャン)の姿が描かれた。

この日チャン・ジンジュ(イムスヒャン)はキム・テミン(アン・ウヨンの方)に電話をかけて別れを告げた。 チャン・ジンジュは“君が飽きた。 もうそろそろ会おう”と別れを宣言した。 これに対し慌てたキム・テミンは“今までよく会ったが突然なぜこうするのか。 君いる所に行く”と出て行く支度をした。 この時キム・テミンのママ(パク・ヘミの方)は度重なった別れる推奨にも少しも動かなかった進駐の行動にいぶかしがる姿を見せた。

引き続きイ・ヨンテ(シン・ヘソン)の家で挨拶をしに行ったキム・サンミン(ソンフンの方)は食べ物を整える間シネ善意部屋で二人きりで待った。 キム・サンミンはイ・ヨンテとムフタン時間を過ごそうとしたがイ・サンテ(アン・ジェウクの方)が部屋ドアを開けていきなり開いて入ってきて妨害したし、続けてイ・ホテ(シム・ヒョンタクの方)やはり妨害した。 続けてキム・サンミンは離縁胎衣家族らと食事を一緒にした後家族に‘合格点’を受けた。

特に末っ子娘イ・ヨンテを渡さなければならないイ・シンウク(チャンヨンの方)はキム・サンミンに離縁胎衣幼い時期に対して話を取り出して物足りなさを表現した。 これに対しキム・サンミンは“お父様心配しなくしましょう”としながら“キム・サンミンという地球はイ・ヨンテを中心に回る。 ヨンテが私を選択したことある瞬間も後悔しないように幸せに暮らす”と話して安心させた。 するとイ・シンウクは“二人一致協力したが格別か? 合格させなくちゃ”として二人の結婚を許諾した。

イ・ホテ(シム・ヒョンタクの方)が提案した延期(煙、演技)オーディション機会を受けたイビン(クォン・スジョンの方)とユン私たち(クァク・ジヘの方)はイ・サンテ(アン・ジェウクの方)とアン・ミジョン(ソ・ユジンの方)に演技教育を受けた。 また、オーディション当日にイビンとユン私たちを連れて行くことはできないイ・サンテとアン・ミジョンに代わってチャン・ミンホ(チェ・ジョンウの方)と璞玉順(ソン・オクスンの方)が引き受けることにした。 一方、キム・テミンはチャン・ジンジュを捉えるためにネイルショップを訪ねて行くなど努力したが、チャン・ジンジュはキム・テミンを避けた。 これに対しチャン・ジンジュは涙を流して心痛いキム・テミンを心配した。 また、キム・テミンのお父さん(故人犯の方)やはりご飯食べないで苦しがるキム・テミンを心配した。

これに対しキム・テミンのお母さんは過去チャン・ジン株価した話を思い出させた後チャン・ジンジュに連絡した。 キム・テミンのお母さんは“進駐がそれでもテミンが君はしないと思うと忍耐心もなくて定見もない? ちょっと大変だとテミンがあきらめるの?”としてチャン・ジンジュを説得した。 だが、ご飯を食べないキム・テミンを心配して説得したこと。 これに対しチャン・ジンジュは“お母様があの嫌いにされるでしょう。 長男の嫁なる方と差別するのでないか?”と問い詰めた。

続けてチャン・スンエ(ソン・ビョンスクの方)とユン・ウヨン(チョン・ユンソクの方)にチャン・ジン主義消息を聞いたイ・サンテはチャン・ジンジュと悩み相談をした。 キム・テミンが訪ねてくるとすぐにイ・サンテは共に酒杯を傾けてチャン・ジンジュに対して暗示した。

・・・・・だってサンミンとヨンテは応援したくなる可愛いカップルだけど、テミンカップルは見てて微笑ましくもない。今日本放送中の回でも私は二人のシーンはすっ飛ばしで見てないくらいですもの。ごめんなさいだけど、どうにもお直し顔のシンジュが不気味。ソウちゃんを初めて見たときびっくりしたけど、まさかのソウちゃん超え。
それにシンジュのキャラもちっとも可愛くない。男子のママならヨンテは歓迎してもシンジュはお嫁さんにしたくはないでしょう。
もっと愛くるしい女優さんが演じたらシンジュの印象も違うのかもしれないけど。
韓国では終盤?ラストに向けてクライマックスに入ってきてるのかな。だとしたら、最後の盛り上がりがテミンカップルのエピソードではちょっとつまらないかなー。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

子どもが5人 17,18話

17話
サンテが思わず吐き出した ‘アン代理' だからオクスンはサンテの会う女が会社仲間というのを見当をつける. 浮き立って複雑な心たちを後にしたままサンテの妻家家族たちと本家家族たちは一緒にカラオケを行くようになるのに... 一方, サンミンはおかず入れを返すためにヨンテの拒絶にも敢えて町内を尋ねて...

18話
サンテとミジョンの初デート! サンテはミジョンが願うのをしてくれたくてなんでも言いなさいと言えばミジョンは照れくさいが待ったというようにサンテにウィシリストを渡す. サンテはミジョンのウィシリストを守ってくれようと努力して... ヨンテに対する心でテミンと相談をするようになったサンミン. 自分に断固たるヨンテにもう一度尋ねて心を告白することに心に決めるのに... 一方, テミンとデートをしに映画館へ行った真珠は映画館トイレでミジョンとでくわす.

・・・・・久々の恋愛にデレデレ、にやにやのサンテとミジョンが可笑しい!でも社内恋愛は大変。同僚たちに隠さなきゃならないから、こっそりランチに抜け出しても偶然やってきた同僚と席を同じにするはめになり、思う存分いちゃいちゃできなくて(笑)
でもミジョンは初デートに結婚指輪をつけたままきたサンテが気になる。サンテは別に意識してなかったんでしょうけど。ミジョン自身も言う通り、生き別れて憎しみ合っている自分と元夫とは違ってサンテは、死に別れだものね。亡き妻の影がこれからもつきまとうことでしょう。

そして私が一番お気に入りカップル、まだカップルじゃないけど、サンミンとヨンテ。ヨンテに夢中なサンミンが気の毒だけど面白すぎる。
もう会わない、来ないで、電話もしないで、かけてきても取りません、とまで冷たく突き放されたのに、想いは募るばかり。
あんな地味で冷たい子になんで?と自分でも不思議だし認めたくないのに、会いたくて電話やメール攻撃をしてしまい、全く意に介されず、逆に迷惑がられて、たまらず愛の告白。
「僕が君を好きなのに、君は僕が嫌いなことに腹が立つ」と言いに行くのよ。びっくりするヨンテ。てっきり自分も嫌われてる、だから嫌がらせされてると思ってたんだものね。
これで少しはヨンテが意識するようになるのかしら。頑張れ、サンミンヽ(^。^)ノ
Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

986994.png
KBS 週末ドラマ ‘子供が五つ'が 50回分撮影を終えた.

俳優ソ・ユジンは 3日自分のインスタグラムに “50回までの撮影が終わった. 気持ちがとても変だ. 未定と別れたくないのに...;; #アイがダソッうちの子たちパパ”という言葉とともに写真をあげた.

公開された写真の中にはドラマの主人公であるアン・ジェウクとソ・ユジンが白くて清く笑っている. ソ・ユジンの手には ‘50'という単語の書かれた ‘子供が五つ' シナリオが聞こえている.

これを見たネチズンは “御苦労さま. 日課育児皆素敵にやりこなしましたね”, “時間本当に早い. ドラマよく見ました!” などの反応を残した.
Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

'子供が'パク・ヘミ推進力'甲'..シンヘソン-ソンフン結婚するだろうね

今、「愛人がいます」と同じくらい楽しみにして見ている「子供が5人」。
主人公二人がお互いを意識し始めて、妻と死に別れてるサンテは自分の心を自制するため、ミジョンに冷たく接し、ミジョンは今までおせっかいなほど自分に親切で優しかったサンテの態度豹変に戸惑い、はっきりと「迷惑だ、距離を置いてくれ」とまで言われて傷ついたことで、自分がサンテを好きになったらしいと自覚。
いよいよ面白くなってきたところ。

ところで、このドラマをもっと面白くしているのが、サンテ妹、おくてのヨンテとプロゴルファーで派手なサンミンのカップル。サンミンは出会った時からなぜか地味なヨンテが気になって仕方なく、7年も片思いしてる純情ぶりに興味津々で余計なアドバイスを繰り返し、自分から何度も連絡をする。が、長年の片思い相手のテミン(実はサンミン弟)しか男性として見られないヨンテは、滑稽なほどサンミンに全く興味なし。今のところ変な人扱い。何度も迷惑をかけ、親切に面倒を見てもらっているのに、ろくにお礼も言わず、いつもぶすっとした表情で横目で見て、最悪の態度。
テンション低いヨンテのまわりで一人空回りなサンミンが気の毒だけど笑える(^_^;)

悪友シンジュにテミンを奪われ傷心のヨンテだけど、いつかサンミンの恋人になればしょぼいヨンテなんかよりグレード高いサンミンのおかげで見返してやれるわね。楽しみ♪

そして現在の本国での放送内容、ネタバレです。


987151.jpg
シンヘソン、ソンフンがパクヘミの結婚推進に堪え難い姿を見せた。

24日放送されたKBS '子供が五'ではピンがさからう姿が描かれた。 ピンは状態が自身に関心を持たないと考えてますます疎外感を感じる。 ピンは家族が共にショッピングに行った席で不満を吐露して、ミジョンはピンだけデパートに連れていって服を買おうとする。 ピンは高い服をいくつ選んでミジョンを当惑させて、ピンは結局"服も思い通りに住めないのか"と怒る。

以後ピンはオクスクに服を買ってくれと言って、オクスクはミジョンの速度知らずに服を何度も買う。以後ミジョンはこのことのために苦しがって状態はオクスク家に訪ねて行って"当分私たちをそのまま見守ってほしい。この子が新しい家庭に適応する段階なのに、度々こうすれば水の泡なる"と話す。オクスクはその話に空しがって、ミノはサンテを屋上に連れて行って謝る。サンテやはり空しくして差し上げて申し訳ないという。

ヨンテはサンミンの家に挨拶を行って、サンミンお母さんはヨンテを捉えたくてやきもき出る。サンミンとヨンテは結婚を後ほどしたいとしても、サンミンお母さんは"はやく結婚しなさい。子供も私が見る"と説得する。テミンは自身の結婚は先送りしてサンミン結婚だけ推進するお母さんに空しがる。

以後サンミンお母さんとお父さんはサンミンこっそりとヨンテ両親がする肉屋を訪ねて行って見回す姿を見せた。

一方、ジンジュは自身とトラブルがあったサンミンがヨンテの恋人という事実を知って衝撃を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人

子供が5人

第12部 :: 子供が五つ :

サンテはミジョンにどきどきする自分の感情のため複雑になって. ミジョンはこれ以上インチォルとの離婚を隠すこと消えるとウヨンに事実を言おうと思う. 一方, ヨンテはサンミンの服を返しに行った席でジンジュとテミンが本格的に付き合うという事実が分かるようになるとサンミンの前でこんこんと泣いてしまうのに...

・・・・・・・録画のスケジュール上、我が家ではどうしてもこの大評判ドラマが予約できず、チングのご厚意により、お借りして視聴してます。

これまでは、ヒロインミジョンが、自分の親友と浮気不倫した元夫と、その不倫再婚相手の元親友にひどい目に遭わされ、土下座しないと養育費を支払わないとまで言われ、屈辱的な状況に置かれたり、見ていてハラハラ、不愉快になり、感想を書くのがちょっと気が進まなかったのですけど、韓国で現在も絶賛好評放送中の作品だけあって、(たしか視聴率40%超えの一位だったような)演技も達者な人たちばかりで、ヒロインに大共感でき、憎たらしい元夫夫婦のことは本気で憎めて、かなりはまりかけてきて面白く視聴できてます(*^^)v

ヒロインとそのお相手の上司の仲の進展も気になるのだけど、なんといっても、韓国で一番人気カップルといってもいいくらい、連日関連記事が載る、勘違いキザナルシスト男子のサンミンと内気で要領悪くで遅れがちなヨンテの二人が、ものすごく面白い!
サンミンは早くも一見地味で平凡なヨンテになぜか、気になって気になって、何かと口実をつけて会おうとするし、片思い相手に失恋したばかりのヨンテはそれどころじゃない、サンミンを全く男性として意識してないばかりか、二度と関わりたくないときっぱり告げるくらい嫌な相手としか思ってない。
その温度差がコミカルな関係を産み、とんちんかんなやりとりにつながり、笑ってしまう。

ちょっとネタバレ。

987399.jpg

現在放送中の展開では、一度はラブラブになった二人が、なぜかこじれて別れてしまい・・・・

'子供が五'最も美しかったヨンテ カップル、このまま別れるのですか?

10日放送されたKBS2 '子供が五'でキム・サンミン(ソンフン)はイ・ヨンテ(シネでは)との別れることによって各種後遺症を病んだ。 彼はいつもイ・ヨンテに電話がきたようだとし紛らわした。 食卓上のカボチャを見ながらもイ・ヨンテを思い出させた。

もちろんヨンテもキム・サンミンを考えて涙を流したが彼女は最後まで表情に出さなかった。 キム・サンミンが訪ねてきても冷たく対した。 キム・サンミンは“私がその日した話気を遣うな。 私も後悔していて。 その時は君が別れようといえば気に障って。 年頭が、私が無条件間違った”とぶらさがった。

イ・ヨンテは“サンミンさん言葉がみな合う。 私はおくびょう者でバカなので私の心知るようになったテミンさんも気になる。 テミンは(私を)配慮することだ。 昔の話取り出してこそ私が不便に思うことを分かれば。 私たちの話抜いてサンミンさんの話だけすることだ。 今でも学校でテミンが見ることどれくらい不便だが、サンミンさんどのようにずっと見ます。 その上テミンが会う進駐も友達なのに”として首を横に振った。

これを聞いたキム・サンミンは“それがそんなに不便ならば私が内弟(妹)一生見なくて生きるから。 それではなるから”と尋ねた。 イ・ヨンテは“そのように言うかと思って私が別れようということじゃないの”と言い返した。

キム・サンミンは“君本当に私見なくて暮らせる? 私は一日中君の考え値して。 電話すれば受けないはずなのにそれでもしてみようか。 君の声がとても聞きたくて連絡したくても数十番をこらえた。 それでももしも君が心変われば連絡くるかと思って。 それでも本当に君は私が違うの? 本当にこのまま終わりなの?”と問い直した。 しかしイ・ヨンテは“もう帰ってください”として家へ帰った。

イ・ヨンテは門を開いて入ってくるやいなや座り込んで涙を流した。 彼女はモ・スンヨン(シム・イヨン)に“とても気に障りますので。 私がとてもバカのようで泣きます。 どうして、わざわざその人に初めての愛話をしておいて”としておいおい泣いた。

一方キム・サンミンはイ・ホテ(シム・ヒョンタク)に偶然に会って、彼に携帯電話を渡した。 キム・サンミンは“私がこの携帯電話のために住むことはできない。 そのままお兄さんが持て。 持っておられて捨てて思いのままにしろ。 そして年頭に必ず伝えてほしい。 あの今携帯電話なくて連絡ならないことだと”という話を付け加えた。

・・・・今、日本放送分ではヨンテが悪友に片思い相手をあっさりとられてしまい、泣いてお酒を飲んで嘆き悲しんでる毎日。自分に興味ありそうなサンミンの存在も迷惑なばかり。プロゴルファーとして人気のあるサンミンは今まで周りにいなかったタイプなのか、興味津々、といったところ。
続きが楽しみ~♪
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2016   0 comments   0 trackback
Category :子供が5人
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR