FC2ブログ

ロマンスが必要 3,4話

3話
ジュヨン(キム・ソヨン)はアラン(ソンジュン)のぐつぐつある行動が嫌いでないながらも気はずかしくて不便で、その不便さが何のためなのか分からない。

ジュワン(ソンジュン)はジュヨンの家に入って生きるための準備を本格的に始めて、ジュヨンは相変らずワンが自身の家に入ってきて生きるということに反対する。

一方、ジュヨンは新事業プロジェクトの成功のために個人的な感情は伏せておいて、セリョンに共に仕事をすることを提案するけれど...

4話
ジュヨンはアラン(ジュワン)とのキスこの後、彼の電話を待つことになるがアランには連絡がなくて、アランはジュヨンにジュワンの正体を明らかにしなくて綱渡りを始める。

セリョンとテユンはホームショッピング新事業プロジェクトを通じてまた会うことになる。
テユンに懐かしさが残っているセリョンとはパンデロテユンはセリョンに冷たいだけだ。

一方、新事業プロジェクトを一緒にすることにしたジュヨンとセリョンウンシジャクも前からお互いの契約条件に一寸の譲歩もなくて、が論争の過程をテユンが皆見守るけれど...

・・・・・超おもしろーい!ヽ(^。^)ノ
凄味があるほど美人なキムソヨンちゃんが、実に表情豊かで、普段すかしててデキる女としてクール気取ってるのに、こと恋愛に関しては幼稚になっちゃって、そのギャップに笑えるわ。
いつまでも「不細工なさつまいも」ジュワンに気づかないし。

アランことジュワンにナンパされ、まんざらでもなく簡単に落ちたジュヨン。海岸に連れて行かれ、いきなりのキスにうっとり。すっかりその気になるんだけど、諸事情でジュワンが連絡できないと、そわそわイライラ。
次に出会ったのが、高校時代からの天敵、セリョンのオフィスとあって、もうこれはもてあそばれたと思い込み、プンプン、ツンツン。
一方では、冷たくあたってきたさつまいもが、明日誕生日だと思いだし、一応、わかめスープを作ってお祝いしてあげようと、呼び出す。
そこに現れたのはアラン。まだ事情が呑み込めないジュヨンだけど、ようやくアランの正体がさつまいもだってことがわかり、びっくり仰天。

仕事では、見込みのあるヒジェを厳しく叱り飛ばしながら、新企画のために天敵セリョンと契約を結ぼうと必死。
昔恋人と取った、盗られたで因縁のライバルセリョンと丁々発止の緊張感あるやりとり。今や実力あるスタイリストとして立場が上のセリョンは、ジュヨンをからかい、もてあそぶ。プライドの高いジュヨンは、プライベートと仕事は別、とわりきろうとするんだけど、ことごとくバカにされて、頭にくる。
それでも仕事のために我慢して手を結ぼうと頑張る。

セリョンと契約を結ぶにあたって、ミンジョンは、何かと気まずいでしょ?と反対を唱えるが、それは、昔恋人を盗られ、一番最近の彼も取られたと思っているジュヨンを気遣ってという理由ばかりじゃない。
実は、セリョンは、局長テユンの元カノだったのだ。
テユンはかつて自由奔放なセリョンに振り回されたあげく、他の男と会うのをとがめたことで捨てられたのだった。
過去のことはともかく仕事でまた再会した二人にも、これからいろいろありそうね。とりあえず、テユンが今までの男たちの仲ではましだったのか、セリョンから「よりを戻そうよ」と提案。どうでるかしらね、テユン。

下っ端のヒジェは、自分が見込まれてるとは知らず、ジュヨンにきつく叱られて落ち込む日々。そっと隠してある焼酎を屋上で飲んでは、憂さを晴らしていた。その姿を見かけたウヨンはお酒ばかりじゃ体に良くないよ、とそっと焼酎をかたづけ、コーヒーを渡して慰め、励ましてあげる。優しい(#^.^#)
一応司法試験挑戦中の彼氏がいるヒジュは、一人前じゃない自分や、狭い勉強部屋しか持たない彼の今の惨めな境遇に嫌気がさして、喧嘩しては仲直りを繰り返す微妙な関係。そのうち疲れそう。

ミンジョンは大人の女を気取って、男性と体だけの関係を結ぼうとしてるけど、まわりから見ると完全に恋に落ちてる。
その相手、ミンソクがこともあろうに、隣の部屋に越してきていた。プライベートは見せたくないミンジョンは超焦る。
ミンソクが幻滅するほどだとは思わないけど、いつまで隠すつもりかしら。

ジュヨンだけじゃなく、他の子たちの恋模様も気になるし、面白いわ。
ジュワン役のソンジュン君は、全然タイプじゃないんだけど、キャラがいいせいか、可愛く見えちゃう。
何しろちっちゃなころからジュヨンを守る騎士のつもりで、一途だもんね。
シリーズ1,2も楽しんだけど、今回が一番面白いかも。今まで、ヒロインは同じように可愛くても、相手男性が、ちょっとちょっと、って感じで好みじゃなかったけど、ソンジュン君はいいかも~(#^.^#)
次回も楽しみ♪

Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2014   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要3

ロマンスが必要3 1,2話

995161.jpg
前回、前々回シリーズもお気に入りで、今回は大好きなキムソヨンちゃん主演ということで、楽しみにしていたシーズン3。いよいよ始まりました。
期待どおりのっけから強烈、面白ーいヽ(^。^)ノ

1話
上手く行くホームショッピング ファッションMDであるジュヨン(キム・ソヨン)は5回連続大当たり行進で常勝疾走して、ボーイフレンドであるジョンホ(アレックス)にプロポーズを受ける想像にときめく。

ジュワン(ソンジュン)は幼い時自身に音楽を、心を教えた新鮮に会うために17年ぶりに韓国に戻った。
ワンはデザイナー・ブランドのパーティーで新鮮に似た女とあって、彼女が新鮮であろうか期待をすることになる。

だが冷たくてきつい話だけ吐きだす彼女.
自身が分かった新鮮がこのように冷たく変わったわけがないと考えて、似ていた人一挙と自らを軽く叩くけれど...

・・・・・どうしてだか、赤ちゃんのときから9歳までずっと同じ家で育ったジュワンとシンシンことジュヨン。幼いころ年上のシンシンは姉のように優しく接し、いろんなことを教えてくれた。そのシンシンとのたくさんの思い出を胸に家の都合で渡米したジュワン。
感情を音楽で表す方法を教えてくれたシンシンのおかげで、今や全米をゆるがすほどの人気DJとなったジュワンはアランと名を変えて韓国に帰ってきた。
お別れの日、きっと帰ってくると約束したシンシンと会うために。ところがきっと優しくて知的で上品に成長していると信じていたシンシンはずいぶんとイメージが変わっていた。
もともとジュワンのことを不細工なさつまいもと呼んでいたシンシンは、昔の苦労した暮らしを思い出すのがいやだという理由でジュワンと会うことを拒否。
ジュワンを部屋に住まわせるようジュヨン母とは話がついていたが、恋人が止まりに来るから無理、と喘ぎ声まで聞かせてジュワンの電話を冷たく切る。
クラブでのパーティーで偶然出会った二人。ジュヨンはジュワンの連れ、元同級生の天敵、セリョンと喧嘩。ますますイメージがかけはなれていくジュワン。

あげくは、結婚間近と信じていた恋人にふられたジュヨンが、公私混同して仕事を下りた元カレジョンホの家に説得に行ったところ、彼の新しい恋人として登場したセリョンと、ジュワンの前で髪をつかみあう大喧嘩を繰り広げる。
高校時代は親友だった二人だが、セリョンがジュヨンの彼氏を当時も略奪したらしい。

彼にふられても平気な顔で虚勢を張っていたジュヨンだけど、さすがにまたセリョンに奪われたことに傷つき、一人お酒を飲んで泥酔。
そこに現れたジュワンはホテルに行こうとジュヨンを誘惑するのだった。

ジュヨンはまだ人気DJのアランが、子供のころ可愛がっていたさつまいもだとはわかってない。「私をナンパしてるの?」と受けて立つ姿勢。
次回からジュワンはジュヨンと同居するみたいね。楽しみ♪




Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2014   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要3
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR