FC2ブログ

オレのことスキでしょ 13話

ミュージカル公演がヒジュ母の都合により中止。それは、ヒジュが声帯結節で声を出すと危険な状態になったから。
その事情を知らないみんなはがっかり。

限界を感じたソッキュンもブロードウェイの誘いを受けて渡米することに決める。

ショックを受け悔しがるギュウォンを優しく慰めるシン。オレ様から本当に尽くす男子になったわね~

シンの母は自分たちも学生時代に同じ経験があり自主公演にふみきったといいアドバイス。
シンが中心になり、スポンサーなしでも自分たちだけで小規模公演をすることに決める。
費用も皆がバイト代をカンパ。一人の女の子なんて鼻の整形用にためていたお金も差し出すの。

ソッキュンのこともみんなで説得、呼び戻してわきあいあい練習に励んでいると。
ジュニが呼び出し、ヒジュが病院から抜け出して練習に参加。
「ヒロインがいるでしょう?」
ヒロインはギュウォンなのに
それにヒジュのせいでさんざん揉めて公演中止になったのに、この現れ方は納得できないわ。でもお人よしのギュウォンはヒジュにヒロインの座を戻してあげる。
そんなギュウォンに代役として練習をつけるヒジュ。プロ根性だけはあるんだけど。

いよいよ公演開催当日。
ヒジュののどの調子のことを知る悪者組たちが、歌のシーンがどうなるか、固唾をのんで見守っていると。
なんと、口パクで、ギュウォンの歌声だった。
泣きながら舞台のそでで一生懸命に声を響かせ歌うギュウォン。。。。

スポットライトを浴びることができないギュウォンは可哀想だけど、いつも心配そうにギュウォンを見つめるシンの優しいまなざしがあるから、羨ましいくらいだわ
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ

オレのことスキでしょ12話

私の中でどんどんシンの株、急上昇

ギュウォンを守ろうと必死な姿がかっこいいです

監督とのホテル写真をねつ造されて、シンが走り回ったにもかかわらず、校内に噂が広まってしまう。
とうとうソッキョンは芝居の演出を降りる羽目になってしまい、ソッキョンを追放した張本人の教授から、代役としても練習に来るなと降板させられてしまったギュウォン。

ひっそりと一人泣いていると校内放送でシンがギュウォンのために歌ってくれる声が流れてくる。
「泣いてたのか?これからは黙っていなくなるな。一人で泣くな」って優しくハグするシン。
あの冷たくて失礼なシンがこんなにとろけること言うようになるなんてねー。ツンデレの振れ幅が大きいこと(笑)

ところが、ヒジュの代わりにヒロインを務めたギュウォンに好感を持ち、ソッキョンの才能を高く買っているスポンサー達はソッキョンが去ると、次々に援助をやめてしまう。

教授の演出もぐだぐだで学生たちからそっぽを向かれてしまう。
そんなとき、帰ってきたソッキョンに学生たちは大喜び。いよいよ数日後に迫った舞台のために大学で合宿とすることになる。

仲間たちから抜け出して2人っきりになるシンとギュウォン。
以前何気なくカメラを向けて撮った女の子がギュウォンであったこと、バスで遭遇していたことを思い出す2人はますます運命を感じ、改めて「そばから離れるな」と愛を誓い合う。

そんな絶好調のみんなの前に突然「公演中止」の知らせが飛び込んでくる。
実はヒロイン、ヒジュが声帯結節で声が出なくなるアクシデントに見舞われ、学園の理事長であるヒジュの母が中止を言い渡したのだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・オレのことスキでしょ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR