FC2ブログ

私はチャンポリ! 35~38話

35回夫も麦がウンビだと確信することですか?

スボン(アン・ネサン)はポリ(オ・ヨンソ)がウンビであることを調べてみて涙を流すがポリが気を失うとすぐにスミ(キム・ヨンニム)の部屋に連れていく。ポリが目覚める前まで一歩も動くことができないとしスボンがミンジョン(イ・ユリ)の結婚に行かないとするやイナ(キム・ヘオク)はギガちょうどヒンダ. ミンジョンはヘオク(ファン・ヨンヒ)の交通事故を冷遇したまま結婚式場に入って、ジサン(ソンヒョク)はジェファ(キム・ジフン)の要請で負傷したヘオクを病院に移す。

36フェネがウンビであること知っていただろう?

ポリ(オ・ヨンソ)はウンビ写真を見て幼かったとき自身であることを確認して大きい衝撃を受ける。 また、ヘオク(ファン・ヨンヒ)が皆知っていたのにミンジョン(イ・ユリ)が秘術まだ養女になるのに妨害されるかと思って自身に今まで隠していたという事実に絶望する。ミンジョンは自身の荷物でウンビ写真が出てきたことはポリがあることだと言い逃れるがスボン(アン・ネサン)はもちろんイナの疑いまで買うことになる。

37回どうかやめます!

スボン(アン・ネサン)はポリ(オ・ヨンソ)に福袋を見せて記憶を生き返らせようと努めるが紛らわしいポリは熱心に分からないと答える。 イナ(キム・ヘオク)が死んでもトポリ格好を見られないとわめくとすぐにスミ(キム・ヨンニム)はどのように洋装針仕事韓服を出す考えたかメンで厳しくイナを叱る。 ジェヒ(オ・チャンソク)はミンジョン(イ・ユリ)がなくしたクラッチでミンジョンとジサン(ソンヒョク)のイニシャルが彫られた指輪を発見して何かが釈然としないということを直感する。

38会誌がウンビなので本当の話ですまん壊しますね

スボン(アン・ネサン)とポリ(オ・ヨンソ)は実子関係であることを確認して痛恨の涙を流す。 イナ(キム・ヘオク)がウンビ写真を見て興奮してウンビの存在を知っていたかと追及するとすぐにミンジョン(イ・ユリ)はウンビを探してみても困るようになるのはママとしながらかえってイナを脅迫する。ヘオク(ファン・ヨンヒ)はビダン(キム・ジヨン)と共に遠く離れる考えて荷物を包むのにポリに見つけられて一度騒乱を体験する。

・・・・・ヒロインに気持ちが入らないまま、こんなに見続けられるドラマも私としては珍しいわ。それだけ脚本が面白いのよね。目が離せない。
ミンジョンとポリの対決シーンでは、ミンジョンが強気な発言しても、ポリのはむかう姿の方がきつくて、ミンジョン押され気味な感じも受ける(笑)
あれだけ啖呵切るんだから、ポリは徹底してビダンを守るべきだし、ポリが離れてる時は、ジサンが見張ってればいいのに、いつもビダンは一人にされてる。
それにしても、イナときたら、毛嫌いしてヒステリー起こしてまで絶対にウンビだと認めなかったポリが、やっぱりウンビだとわかっても、自分の罪をどこまで覚えてるかが一番に気になるとは。
ミンジョンに次いで、母親失格。DNA鑑定なんかしないで、ってスボンにわめいてたものね。
イナが心から反省して罪を償い、ポリとオクスに謝罪する日がくるのかしら。

ミンジョンの最後とともに、イナの破滅の時も気になるわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2015   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

私はチャンポリ! 31~34話

31回唯一の証人がいます!

オクス)(ヤン・ミギョン)はポリ(オヨンソ)の枕が自身が競合課題で前週年配の方に受けたファン・クモン補足任命を調べてみてびっくり仰天するように驚くが、ウンビでないポリが持っているのを魂欄になる。 スボン(アン・ネサン)は悲嘆に暮れるように愚痴下はトさん(ファン・ヨンヒ)の動画を見てまたみな市(詩)民政(イ・ユリ)を疑って、ミンジョンにだまされていると気を付けるのが良いことだと焼き付け(キム・ヘオク)に忠告する。 一方、地上(紙上)(ソンヒョク)はただ(キム・ジヨン)を連れて遊園地でツル巨雲時間を過ごす。


32回転(回戦)富みな憐憫チョン氏にだまされていることですって

地上(紙上)(ソンヒョク)の艦艇にひっかかって警察に連行されたミンジョン(イ・ユリ)は5年前自身をストッキング一人の男が恨みを抱いて脅迫していると焼き付け(キム・ヘオク)に泣いてぶらさがる。 ポリ(オヨンソ)は遊園地に行きたかったただ(キム・ジヨン)の心を分かってくれないことをすまないと思って、謝りに来た地上(紙上)にシルクとおもしろく遊んで有難いと伝える。 トさん(ファン・ヨンヒ)は地上(紙上)が誘拐犯でミンジョンを警察に渡したという話に仰天する。

33フェドボリシがその家実の娘ではないという話聞いていなかったのですか?

寿鳳(アン・ネサン)は玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)からポリ(オ・ヨンソ)がコ・アラは話を聞いてびっくりしてジマン遺伝子検査結果も伝え聞いて失望する。 ジェヒ(オ・チャンソク)の帳簿操作を知るようになったドンフ(ハン・ジンヒ)は腹が立って昨シーズンの販売額も調査して知らせてほしいとジェファ(キムジフン)に権限を与える。 ジェファはビダン(キム・ジヨン)がポリの実の娘でない拾い子という事実に衝撃を受けて、その間ポリを誤解したことを心よりすまないと思う。

34回私たち結婚しましょう

ジェヒ(オ・チャンソク)はドンフ(ハン・ジンヒ)の新しい秘書でジサン(ソンヒョク)が来たものを知って興奮してチさんの喉首を捉えるがミンジョン(イ・ユリ)がやっと止める。 ミンジョンは自身とジェヒの結婚式準備をジサンが総括することになるという話に不安感を感じる。 イナ(キム・ヘオク)は(オクス)(ヤン・ミギョン)の手が不十分さを感づいて理由を掘ろうとする。 一つ、スボン(アン・ネサン)はポリに暇が出来次第図を描いてほしいとお願いして火口カバンを渡す。

・・・・自身の悪事がばれそうになると、涙ながらにすがってウソをつきごまかすミンジョンにすっかり騙されているジェヒ。ジサンの妨害にもめげず、とうとう結婚式までこぎつけたミンジョンだけど、ここにきて数々のジサンの嫌がらせによりジェヒも少し疑問がわいてきたみたい。ミンジョンの過去について証拠を見たいと言いだしたわ。
ジサンの地道な復讐の手口。涙ぐましいわ。大学の同級生たちを呼び集め、結婚式前のパーティーのつもりで祝福に来た同級生の前でミンジョン、ジサンをストーカーだと訴え大暴れ。ジサンも実際ミンジョンのせいで拘留されてたから、濡れ衣とはいえ後ろ暗いものがあるものね。
それにビダンが自分の娘だと知っているのに、溺愛母のポリとビダンごとポリを愛して可愛がるジェファを前にしては実の父だと名乗ることもできない。
そこはわりきって、ポリがビダンをいい子に育ててくれたことに感謝し、自分の亡き両親のために復讐するためと、ポリのためにもミンジョンを破滅させるつもり。
ジサンがビダンと親子の対面を果たせる日は来るのかしら。

オクスはポリがウンビじゃないかと疑うんだけど、ミンジョン母の妨害で偽の鑑定結果を手にしたから、おかしいなと思いながらそのまま納得するしかない。ところが、ポリがなぜか昔隠しておいた凧を軒下から導かれるように取り出したものだから、スボンはポリの中にウンビの面影を見る。オクスは鑑定をやりなおそうかと考え始める。

ジェファとポリの恋バナには申し訳ないほど興味湧かないんだけど、唯一ジェファに好感持てるのは、ビダンをそれはそれは大事にしてあげるところ。
ビダンがポリの本当の子供ではないと知ってからはなおさら。
ビダンは実の親じゃないけど、心から愛してくれるパパとママがいて幸せだと思うわ。

それにしてもミンジョンに肩入れしてポリを毛嫌いするイナは、ポリがウンビだと知ったら一体どんな反応をするのか、気になるわ。ポリに謝っても謝りきれないわよ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2015   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

私はチャンポリ! 

27話
27回ポリがお前が日ちょっと助けなければならなくて

ジサン(ソンヒョク)はポリ(オ・ヨンソ)が自身の実の娘を育てていたということを知って涙をクルソン起こる。 玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)やはりポリがなくしたウンビなのか知るために遺伝子登録をマ打つ。 ミンジョン(イ・ユリ)はジサンが子供を探したという消息を聞いて恐れに震えるがジェヒ(オ・チャンソク)が家で挨拶しに行こうと招くとすぐに精一杯浮き立つ。 だが、実際にファヨン(クム・ボラ)に当てておいて冷遇されるとすぐに佗びしいということに涙を流す。

28回そこまでして針線長になりたかったのがオイ?

玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)がジェファ(キム・ジフン)を通じて乗ってやめた女の子韓服を送るとすぐにこれを意味心立派に思ったスミ(キム・ヨンニム)は偶然にスボン(アン・ネサン)とイナ(キム・ヘオク)の対話を聞いて20年前、針線長競合に勝つためにイナが玉水(オクス)の選挙戦課題スカートを焼いたとのことを分かることになる。ミンジョン(イ・ユリ)はイナが窮地に追い込まれるとすぐに今回こそスミの針仕事を折るようにさせるで約束して再び計略を絞り出す。

29回罪を犯したら当然罰をチルォヤジェ

スミ(キム・ヨンニム)は令夫人の韓服チョゴリが変わったことを知って我を忘れてあわてる。 イナ(キメ オク)とミンジョン(イ・ユリ)はこの姿を見守って自分たちが準備した韓服を意気揚揚に出すが玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)が晩餐衣装を準備して現れて令夫人が玉水(オクス)の服を選択するとすぐに大きく落ち込む。 玉水(オクス)が20年ぶりに秘術チェに姿を表わすとすぐにスボン(アン・ネサン)はもう一度ウンビの行方を確認して、イナは針線長席が欲しくて現れたこと違うかとわめく。

30回イ・ジェファ検事がみな知りました!

ミンジョン(イ・ユリ)とイナ(キム・ヘオク)は服が変わることができてあらかじめ同じ服を作っておいたことア ニニャミョ玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)を追及して会心の笑いを作る。 だが、突然にトヘオク(ファン・ヨンヒ)が現れてこれらすべてのものがミンジョンがさせてしたことだと明らかにするとすぐに旗艦とマンダ. スミ(キム・ヨンニム)がポリ(五軟で)を伝授者とするとするやイナはポリのほおを鋭く振る。 一方、ジェヒ(オ・チャンソク)がミンジョンにプロポーズしようとするのを知ってファヨン(クム・ボラ)はびっくりして飛び上がる。

・・・・今回もビダンちゃんの名演技に泣かされたわ(;O;)
ママがジェファとのことでジェファ両親に侮辱されると、ジェファ両親に追いすがって、「パパと結婚することになっても心配しないでください。私はママについていきません。おばあちゃんと暮らします。ママの悪いところは私がいることだけで、裁縫も料理も上手なんです」って必死に説得する。ジェファ父役のハンジニしなんか、もう厳しい表情が保てなくてゆるんじゃって、つい身を乗り出して耳を傾けそうになってるのが、わかったくらい。ビダンのお芝居に引き込まれる気持ちわかるわ。
ビダンをふりきって走り去った車にお辞儀して「ママはいい嫁になるのにな。」って泣きながらつぶやくビダンを、物陰から実父のジサンがじっと見守ってて。

ジサンって、小出しにしか情報出さないの?彼が一気に過去のミンジョンの悪行を暴けば終わりになるのに、ドラマ展開的に出し惜しむわねー。
「ポリさんに少しずつ恩返ししていきます」ってやり方がまどろっこしくてじれったいのよ。
まあ、ミンジョンへの復讐として、じわじわ真綿で首を絞めていくやり方の方が、ミンジョンの不安と恐怖と緊張が長く続いて果てしない地獄を見せることになるのかもね。

ポリとミンジョンもピスルチェをめぐって対決していくことになるけど、オクスとイナの勝負も見もの。オクス目線で見ていても十分楽しめる。ポリの遺伝子登録が誰にも一致しなかったのは、これもミンジョン実母ヘオクの仕業。
なんとポリの歯ブラシで自分の歯を磨き、ウンビの写真も盗んで隠してた。
でも今回ばかりはヘオクも勇気を出して大手柄。ミンジョンに命じられて大臣夫人の韓服をすりかえたと証言したわ。あっぱれ。
おかげでミンジョンの悪事が白日の下にさらされることになり、スミ師匠がミンジョンを後継者候補から追放、ポリに技術を伝承すると明言した。
ヘオクはヘオクに絶望したポリの言葉「娘が悪いことをしていたら、それを質すのが母の役目」を実践するために告白したけど、残念なことにその母の心はミンジョンに届かないばかりか、余計に今の地位に固執させポリに敵意を募らせることになったわね。

ヘオクはポリを手放すのが怖いのよね。だからビダンのためといいながら実の両親の元に返そうとしない。
でも、オクスが偶然過去の事故当時のウンビの証拠になるかもしれない、布を目にしたから、また新たな展開になるかもしれないわ。
このドラマは、ヒロインの恋愛話は、結構どうでもよくて、ミンジョンの次々と重ねていく嘘と悪事と、その暴かれ方に興味が湧いちゃう。
本来悪女顔のオヨンソさんがヒロインだから、強くてたくましくてめそめそ湿っぽくなくていいのかも。ミンジョン役のイユリさんと入れ替わった方が落ち着く気がするけど、イメージと逆の配役だから新鮮なのかもね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2015   2 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

私はチャンポリ 25,26話

25話
25回本当に私たちのウンビ知っていますか?

ヘオク(ファン・ヨンヒ)はボリ(オヨンソ)を探している人がイナ(キム・ヘオク)-スボン(アン・ネサン)夫婦と夢にも分からないままピスルチェに行ってミンジョン(イ・ユリ)を先に発見してびっくりする。ヘオクは自身の娘ミンジョンはピスルチェで、ピスルチェの本当の娘ボリは自身が育てた事実に網ヨン自失する。オクス(ヤン・ミギョン)はボリに両親を探してみろといって、ピダンキム・ジヨン)も遺伝子登録をして両親を連結しろと薦める。

26回事実通り話して。 ウンビに対して知っているだろう?

ボリ(オヨンソ)はジェファ(キム・ジフン)と染色の広場で遊んだ記憶が鮮明でおかしな感じに四ロジャピンダ. イナ(キム・ヘオク)とスボン(アン・ネサン)がミンジョンイ・ユリ)を再び養女とするときめ激しくてスミ(キム・ヨンニム)は入れてもウンビ探すのはあきらめるなと涙を浮かべる。オクス)(ヤン・ミギョン)はジェファを通じてウンビを探すとヘオクがピスルチェに連絡したという四室を知るだろうがウンビであることもあるという考えに紛らわしい。

・・・・・ヘオクがせっかくまっとうな心持になって、ポリを本当の両親の元に返そうとしたのにね。折悪しく、そうと察しがついたミンジョンがいち早く邪魔に入ったわ。スマホ画面を母に見せ、行動を指示。ミンジョン命の愚かなヘオクは、娘の言うとおりにするしかない。また自分が極悪非道な人間のふりをして、お金をせびりに来たことにする。
ミンジョンの悲劇のヒロイン芝居にすっかり騙されたスボン夫婦は、今度こそウンビ探しに絶望し、ミンジョンを養女にすることに決める。ミンジョン罠にかかったスボンは「今まで疑ってすまなかった」という詫びの言葉まで添える。
ようやく名実ともにスボン夫婦の子供になり、貧しい母を捨て、自分の安定した裕福な家庭を手に入れたミンジョンは大喜び。
上り調子のミンジョンは悪者コンビの相方、魔術に落ちたように今やミンジョンにぞっこんのジェヒと、笑いながらジェファとポリを破滅に追い込む打ち合わせ。
恐ろしい二人だわ。ミンジョンはもともと性悪だけど、ジェヒは恵まれた暮らしで、ジェファを追い出したにひとしいのに、この上何を望むのかしら。愛人体質の母親に似てしょせん性根は卑しく欲深いってことかしらね。

ポリに対して一人盛り上がって浮かれてる感のジェファだけど、二人の行く手にも暗雲が立ち込めてきた。ミンジョンの策略によって二人の仲が検察庁に知れ、なんとジェファは人妻との交際という罪で調査を受けるはめになる。
へ~、検事ってプライベートな恋愛も監視、指導されるの?面倒くさいわね。しかも不倫でもないし。どこが悪いのかさっぱりわからない。婚約者も周囲が勝手に決めたことで、本人の意思じゃなし。
そして検察よりも怖い、父にもその情報が流れ、パパ大激怒。ジェファは検事の仕事よりポリとビダンが大事。
検事なんかやめてやると啖呵を切る。

ジェファに対して淡い恋心はあるものの、自覚もなければ、どうにかなりたいなんて滅相もないと初めから恋愛なんてあきらめてるポリが、愚かで下品なジェヒ母に罵倒されるのは、さすがにミンジョン母も我慢ならないみたいね。
大喧嘩。ジェヒ母がスナックの娘だったと公言してやればいいのに。

ただ一人ポリ=ウンビじゃないかと確信しはじめ、着実で正しい道を歩んでいるオクス。オクスの助言で警察に届けを出していたポリの元に、ビダンの父親が見つかったと連絡がある。
そこにはビダン実父、ジサンも駆けつけていた。ここでまたミンジョンの妨害が入るのかしら。

ジェファ叔母と赤熊の愛は、ジェファ父の反対で、なかなか会うのも難しい状況になった。赤熊さん、頑張ってー。




Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2014   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

私はチャンポリ! 23,24話

23回やママ本当に娘ヨン・ミンジョン合うことだね?

インファ(キム・ヘオク)とスボン(アン・ネサン)がミンジョン(イ・ユリ)とトヘオク(ファン・ヨンヒ)の関係を疑うとすぐにミンジョンは自分が本当に孤児であり長興(チャンフン)で少しの間育てた代価で今までトヘオクにお金を取られていたと偽りで告白する。ファヨン(クム・ボラ)は邪魔な人のようなジェファ(キム・ジフン)をはやく片づける心づもりに立った席を用意してこの席に風呂集一人娘スヨン(ユンソ)が現れる。

24回ポリ幼い時顔底ではない?

ミンジョンイ・ユリ)はポリ(オヨンソ)にビダン(キム・ジヨン)の存在を追及してパパなしで産んだ子供だと言い逃れる言葉に衝撃を受けて、ひょっとして自身が産んだ子供ではないのか疑いを抱く。 (オクス)(ヤン・ミギョン)はトヘオク(ファン・ヨンヒ)に今でもポリの両親を探そうとタイ ルンダ. インファ(キム・ヘオク)はミンジョンを再び秘術ままで入れることにするがスボン(アン・ネサン)はウンビ写真を見て慌てたミンジョンがまだ疑わしいとし気まずがる。

・・・・・新たなキャラ登場でラブコメ部分が盛り上がってきたわ。ジェファお見合い相手のスヨン嬢。なかなかしたたかでただ者じゃない。財閥令嬢でジェファを気に入ったらしく、新車をポンとプレゼントしたのは気前がいいけど、なんとその社内にカメラを取り付け、監視してるのよ。
なぜか勘のいいポリがカメラの存在に気づいてガムをくっつけたので、見えなくなっちゃったけどね(笑)
そして未来の姑や小姑にブランドバッグを「いくらでも買えば?」と言って、さも自分がプレゼントすると見せかけ「お支払いはご自分で。ジェファさんとの縁談に協力してくれるならお好きなだけ買ってさしあげます」と取引。やるわね。

でも肝心のジェファはもちろんボリ一筋で夢中なので、見向きもしない。父が怒鳴りつけるので仕方なくおとなしくするけど、すきあらばポリに会いにいくのよ。
ポリも婚約者がいると聞くと心穏やかじゃない。
ジェファが愛するボリがろくに学校にも通えなかったせいで、一般常識にうといとわかると、毎日決まった時間に授業してあげると提案。でも父のせいで家を抜け出せず約束の時間に行けなかったりして、ボリは怒っちゃう。
「私のことが恥ずかしいなら、離れて。もう会いに来ないで」って言うポリが正直で可愛い。

相変わらず可愛くないのがミンジョン。実母がいるのにウソをついていたな、とスボン夫婦の怒りを買い、縁を切られそうになると、母を詐欺師に仕立て上げ、母を巻き込んでの大芝居。まるでポリの身の上のように「このおばさんに拾われたが、ろくに学校にも行かせてもらえず、子供のころからずっと金の無心をされ脅迫され、虐待されてきた」と大ウソをつく。
嘘の上塗りとタイトルになるくらい。
あまんじてそのミンジョンの嘘につきあう愚かな母。
それでインファはすっかり騙され、スボンはどこかまだ疑っていて、ミンジョンにも信用できないと言うけど、結局また家に受け入れてしまう。
ミンジョンは行き場をなくしそうになると、ジェヒにすがる。同情をひき、ずっとあなただけを思っていたと涙ながらの告白。
すっかりミンジョンに心を奪われるジェヒ。

ジェヒの後ろ盾でインファのこともそれとなく脅すミンジョン。
でもそれも本当の子供として可愛がらないから傷ついたのだと解釈するインファは、ミンジョンを正式に養女にしたいと夫と姑に申し出る。
ウンビが探し出せていないのに、とてもじゃないけど賛成承諾できないスボンとスミ。
ミンジョン、入り込むことに成功しつつある。

ボリの方はオクスがひょっとして、ボリがウンビではないか、と数々の符号をつなぎ合わせて確信していくが、ミンジョンがそうはさせまいと先回りして、邪魔をする。
ポリの子供のころの写真を探すオクスだが一足先にミンジョンがシュレッダーにかけ始末。
それを拾い上げ張り合わせたジサン、ナイスと言いたいところだけど、公開せずに、ミンジョン脅迫用に見せるだけ。
ジサンの目的はミンジョン復讐というより、とにかく二人の子供を探し出すこと。
ジサンにはもうちょっと頭をまわしてポリがウンビだと証明するために活躍してほしいんだけど。



Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2014   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR