FC2ブログ

あなたの女 84,85話

84話
ヒョヌは、セヨンの家で見たネックレスのことを、ウンスに話した。ウンスとヒョヌは、ネックレスのことをセヨンに問いただすが…。
そんな中、ジョンフンはドンヨンの悪事の証拠を手に入れる。
一方、ジングは、6年前にウンスをひき殺そうとした罪を償うため、自首することを決意した。

85話
ヒョヌはキョンソンに、ウンスが実の娘であることを告げた。以前セヨンに娘だと紹介された人物と会い、親子ではないことを確認したキョンソンは、これまで自分を欺いてきたセヨンに激怒する。
一方、健康状態が思わしくないマンボクは、在宅起訴が許可される。
そんな中、ジョンフンは、ドンヨンの秘密資金の証拠となる資料を検察に提出する。

・・・・・セヨンがネックレスを盗んだこと、ウンス母の身を隠していること、何か知るたびに本人を直撃するんだけど、黙っておけばいいじゃないの。
ウンス側が「陰謀はわかってる」と敵側に宣伝するもんだから、悪者たちはすぐに対応、即刻対処するでしょ?
そしてますますウンス側があわただしくなる。
ウンスと実母を合せないためにウンス実母の命を狙うドンヨン秘書。それを危惧したジョンフン、ヒョヌは警察に連絡して実母を保護してもらう。
実母拉致に失敗するや、今度はウンスを狙おうとする。
それも察したジョンフンが急いでウンスの部屋にかけつけ、無事で寝ていたウンスを見て安心した勢いで抱きしめる。
そこは良かったけど(#^.^#)

ジングがとうとう自首したことでドンヨンたちもいよいよ追い詰められそうだけど、もともとウンス殺害を指示したのはジョンフン父だものね。
それなのに、自分が殺しかけた孫のジュニを抱っこするのは厚かましいわ。
ウンス実母は警察に連絡してまで自分をセヨンから遠ざけようとするヒョヌの言うことを信用しない。
ネックレスのほんとうの持ち主はウンスで、セヨンが仕組んだこと、セヨンが紹介した娘だという女性は偽物だと説得しても、疑わしくヒョヌをにらみ、「誰のことも信用できない」と拒否する実母。
自分で用意された偽物に直撃。ネックレスのことなんか知らないと言われ、ショックを受ける。
ウンスは実母と親子の名乗りをあげるのを今かいまかと待っているのに、セヨンに会い問いただすうち激昂して倒れた実母はセヨンによって秘密裏に病院に入れられる。

全てばれたのに、往生際の悪いセヨンとドンヨン。さすがに兄ドンヨンもセヨンに「ウンスをねたんでここまでするのか」とあきれ気味に尋ねればセヨンは「いいえ、違う。ウンスは私からジョンフンも仕事も名声も奪い、今度は先生までウンスの母親だなんて、悔しすぎる」と目を見開いて涙を流し、怒りにふるえながら恨み言をぶつける。
だから、それって妬みじゃないの。それもわからないなんて、愚かな女ね。

はじめは自分が産んだ子として実感はなかったみたいだけど、ママと慕い始めたソラのことはセヨンも可愛く思えてきたみたいだけど、だからって今までの様々な犯罪は許されるものではないわ。相応の罰を受けなくちゃ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

あなたの女 83話

ジングは、大ケガを負ったテソンを病院へ運んだ。
そんな中、マンボクグループで会長代理に選任されたドンヨンは、セヨンをマンボク食品の副社長に任命する。
一方、ソラに会うためセヨンの家に行ったヒョヌは、以前ウンスから話を聞いていた、星が半分に欠けたデザインのネックレスを目にする。

・・・・・ドンヨンが会長代理になると人事も一新。ジョンフン叔母チームは全員左遷の憂き目にあうが、いまやセヨンを憎むチーム員二人は辞表を叩きつける。セヨンが出世しようと人望がないことをあざ笑う叔母。
偽ウンスまで用意して対面させ、すっかりウンス実母を信用させたセヨン。ウンスもお人よしに祝福し「セヨンはいいことをしましたね」と実母に語りかけるものだから、「セヨンは恩人だわ、感謝してる」と言う実母。
複雑なウンス。
ヒョヌはもっと積極的にセヨンを疑う。だからって、こっそりと調べればいいものを母に「セヨンは信用できない。絶対に偽物だ」と言い切って、自分が偽ウンスに会うと宣言するものだから、母は顔色を変える。
セヨン家でヒョヌはペンダントを見たし、ウンスがペンダントのことで電話しているのを実母は聞いたけど、ペンダントでつながってウンスが本当の子供だってわかるのはいつかしら。もどかしいわ。

ウンス実母が偽ウンスにチョンダンドンのビルを与えると知って、「なんてウンスは運がいいんだろう。ジョンフンさんばかりかこんな母親までいて」と悔しがるセヨン。きっと手をまわしてそのビルを自分のものにしようとするわね。
自分の愚かさ、あくどさが幸運を遠ざけているとわからないセヨン。この女優さんを見てるだけで憎たらしくなってくるわ。
セヨンには相応の罰を受けてほしいものだわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

あなたの女 82話

ウンスとキョンソンの親子関係を証明するDNA鑑定の結果を手に入れたセヨンは、書類を改ざんし、ウンスではない別の人とキョンソンが親子であるかのように偽装する。
一方、キョンソンがセヨンにだまされていると悟ったヒョヌは、キョンソンの目を覚まそうと説得を試みるが…。
そんな中、ジングの友人が行方不明だったテソンの居場所を突き止める。

・・・・DNA鑑定結果を見せつけられちゃあね、セヨンを信じるしかないわよね、ウンス実母。次期会長を決める大事な株主総会でも当然のように、セヨンの要求通りドンヨンを推す。
大株主であるウンス実母夫婦の力で、ついにドンヨンはジョンフンをおしのけ、まんまとマンボク食品の会長におさまる。
「娘と会えるなら悪魔とでも取引する、良心なんかどうでもいい」とはよく言ったわ。
ドンヨンだけはだめですと説得を試みるウンスに「あなたはドンヨンを憎んでいるかもしれないけど、会社経営はそういうもんじゃない。会社にとって重要な決断を下すかじ取り役を見極めないと」と説教めいて言うけど、公私混同してるのは実母の方だし、それを自身も認めてるんだから、ウンスにえらそうに言える立場じゃないはず。
すっかりセヨンに魂もっていかれちゃってるわ。

ジョンフン父も確かに悪いので、病気だろうがなんだろうが、罰を受けるのは当然。今は会社の公金横領だけだけど、いつかはウンス殺害指示の罪も法的にきちんと償わないとね、納得できないわ。
ジュニを抱きしめて後悔と自責の念から泣くけど、その手指示してでジュニを殺すところだったんだから、汚い手で抱かないでほしいわ。

ウンスは自分の命を狙ったのがジョンフン父だと知って憤りを隠せない。でもジョンフンへの思いは別だし複雑。
逃避しようとするジョンフンお坊ちゃまの背中に「私たちに会わずにいられるの?」と声をかける。そして「お父様のことは許せる自信がない。時間がかかるかもしれないけど、待っていてほしい」と正直な気持ちを告白。
そう最愛のウンスに言われたらジョンフンも待つしかないわよね。

完璧に見えるセヨンの虚偽実子捜索。セヨンの魔術にかかり自分を見失っているウンス実母が目を覚ますきっかけは何かしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

あなたの女 78~81話

78話
セヨンに娘がいるという事実を知ったパルスンは、怒りのあまりセヨンのほおをたたき、ジョンフンとの離婚を迫る。一方でセヨンは、ウンスがキョンソンの娘であることを、本人たちに悟られないよう画策していた。
そのころ、ジングは、ドンヨンとファン室長を追い詰めるため、テソンを見つけ出して自首させようと考えていた。

79話
6年前、ウンスを殺すように指示したのはマンボクだったことを知ったジョンフンは、大きなショックを受ける。事件の詳細を確かめるため、ジョンフンはテソンを探し始めた。
一方、テソンの居場所を突き止めたジングだったが、すでにドンヨンとファン室長の手下が先回りしていて…。
そんな中、ドンヨンが隠し持っていた美術品が、検察に届けられる。

80話
テレビの料理番組で人気が高まったウンスに、写真集の撮影やインタビューの依頼が舞い込んでくる。
一方、ジョンフンは、6年前の事故を指示したのがマンボクだったことを、ウンスに告白した。
そんな中、検察に届けられた美術品の調査が始まったことを知ったドンヨンは、マンボクグループの裏帳簿の情報をマスコミにリークし、美術品の件を覆い隠そうとする。

81話
セヨンは、キョンソンからの信頼を得るために、ウンスではない別人をキョンソンの娘として仕立て上げた。心を許したキョンソンに、セヨンはマンボクが自分の父に対して犯した罪を言葉巧みに語り、さらにドンヨンをマンボクグループの会長代理に選ぶよう頼む。
一方、裏帳簿の件について検察で取り調べを受けるジョンフンを救うべく、マンボクは病院を抜け出した。

・・・・・ジョンフン父は悪人だったのね。私は中盤から視聴しているので、ドンヨンとセヨンにやられっぱなしで弱った姿しか知らず、てっきり善人だと思ってたわ。
そりゃあ、自分の命を狙ったのがジョンフン父だと知れば、憎いし許せないのはよくわかるわ。ジョンフンのことだって愛せなくなるわよね。
せっかくジュニもなついて三人仲良く幸せになれそうだったのに。周囲の人たちもそれを望んでいたのに。
ジョンフンも一生心にひけを感じるし、ウンスもわだかまりは消えないでしょう。親子三人暮らせる日は遠のいちゃったわね。

それにしても天才的悪女のセヨン。今はウンス実母にとりいって、死んだと思い込んでいた娘が生きていて、それが自分の親友だとでっちあげ、見つけてあげたといわんばかりに恩を売り、ドンヨンが社長の座につけるように、大株主のウンス実母を味方にする計画実行中。
ウンス実母も人がいいというか、セヨンのペースにすっかり巻き込まれセヨンを信じている。
さんざん養子のヒョヌを傷つけ振り回し、ウンスにもひどいことを次々しかけたのを知っているはずなのに、ヒョヌがセヨンとの子供の母になる資格はセヨンにはない、と言い切れば、セヨンにも事情があるとかばったりして、歯がゆいわ。騙されてるだけなのに。

実子疑惑を確定するため、ウンスに喧嘩をしかけると見せかけまんまとウンスの髪の毛を引っこ抜いて手に入れ、鑑定に回す用意周到さ。これじゃ、セヨンの話に信ぴょう性が出て、信じるしかなくなるわね。
いつどこでこのセヨンの大嘘がばれるかしら。ウンス実母がセヨンは悪魔だと気づく日はいつかしら。

ジングはドンヨンの手下、悪事実行犯のデフンを追って見つけるんだけど、うまくジョンフン側について証言させるように説得することがなかなかできない。そのまま警察に突き出せばいいんじゃないの?と思うけど、そうなればジョンフン側の不利なことも出てきて、まずいのかしら。
セヨンのジュニ誘拐だって、告発せず黙っていてあげてるくらいだものね。
とっくに逮捕されててもおかしくないセヨン兄妹を放置してるから、これからもどんどん図にのって悪事働きそうよ。
セヨン兄妹が主張してウンス実母にも吹き込んだ、ジョンフン父によるウンス父会社乗っ取りって本当の話しかしら。
どっちが悪いのかなー。ジョンフン父も悪人だから信用できないし、父の会社が奪われ自殺に追い込まれたなら復讐もうなずけるけど、なにせやり方が汚いので、同情も共感もしづらいわね。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

あなたの女 77話

セヨンは、ソラに会わせる代わりにウンスをレストランから追い出すようヒョヌに要求する。
そんな中、ドンヨンがマネー・ローンダリングのために買い集めた絵画を保管していたコンテナが、ジングによって持ち去られた。ファン室長から絵画が消えたと報告を受けたドンヨンは激高し…。

・・・・・一体セヨンは、父の復讐のためにジョンフン会社を乗っ取りたいのか、ウンスを破滅させたいのか、どっちに重きを置いているのか知らないけど、四六時中悪巧みばかり考えてご苦労なことね。
ウンスをレストランから追い出すことを条件に娘のソラに会わせてやると、ヒョヌと取引しようとするけど、わが子を脅しに使うなどもってのほか、そんな条件はのめないと突っぱねるヒョヌ。
親子鑑定もすませているし、悪事を働いてきたウンスより自分の方が養育権に有利だとわかっているものね。裁判になったって、負ける気はしないわよね。
ウンスも毛嫌いしてるはずなのに、たびたび目の前に現れるウンス(笑)に、「子供を悪事に利用するな」と厳しく責める。

セヨンには母性などないはずだけど、ソラが「ママ、いってらっしゃい」とか可愛い笑顔を見せると、今まで味わったことのない不思議な感覚に陥るみたいね。まさかセヨンがソラによって変わっていき、良心とか優しさと言った善の感情が芽生えることで、今までの罪をないことにする流れじゃないでしょうね。
ジュニの誘拐っていう卑劣な犯罪をはじめ数々の罪が許されるのは到底納得できないわ。

ジョンフン母の下品さって始めのころよりもっとひどくなってる気がするわ。「ウンスが妊娠してることを知ってたら、私だって結婚に反対しなかった」って調子のいいこと言うけど、つい前日テレビ番組に出てるウンス先生を見ながら「どうみても、ウンスごときはうちの家には釣り合わないわ」って言ってたじゃないの。
本当は、違う意味でふさわしくないですけどね。下種なジョンフン母なんかの嫁に、賢いウンスはもったいなさすぎるわ。
ジョンフンとまた再び暮らすことになっても、ジョンフンには独立してほしいわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR