FC2ブログ

スングム 91~100話と今

91話
ウチャンはお父さんが生きていることと信じたいが、消えない疑いにずっとチスを調査する。 ジンギョンはクォン会長に会ってチスが北で紅参を持ってきたという話を聞く。 スングムとジョンスはパク社長とチスが一緒にいたことを知るようになって..

92話
ウチャンはあらわれない真実に絶望的で.. スングムとジョンスはウチャンのために徳邱(トック)の送別会で楽しく遊ぶ。チスはヨニに過去のことを全部告白する。 真実を知るようになったジンギョンは一人で海辺に離れる。スングムはパク社長に会ってウチャンはジンギョンを探しに出るけれど..

93話
奥様はすべての禍根をヨニに回してうつ憤を晴らす。
チスはジョンスとスボクにパク社長が解読(害毒)汁秘法を狙う手先であることを明らかにする。
ウチャンは自殺しようとするジンギョンを防いで一夜を共に送る。
スングムはウチャンを待って一人でパク社長に会いに行くけれど..

94話
スングムを連れているというパク社長の電話にジョンスとスボク、ヨニは旗艦と..
スボクは解読(害毒)汁秘法を出してスングムを連れてくる。
チスはウチャンに罪を告白するがウチャンは冷静にまわって辞表を投げる。
ウチャンは罪悪感にスングムを避けてジョンスはスングムにつきあおうと話をするけれど..

95話
ウチャンは罪悪感に家にも入らなくて濾させる価値はある。
ジョンスとスボクは急いで高麗人参をソウルに移す準備をする。
インオクはウチャンと寝たというジンギョンの話をいたずらに受け入れる。
畑で来たスングムは一緒にいるウチャンとジンギョンを見るけれど..

96話
ウチャンは罪悪感にスングムの前に出ることができない。
ジンギョンはソウルで見合いして帰ってくる。
ジョンスは高麗人参を急いでソウルに送る。
スングムの保管証を狙うパク社長の誰何が薬局を襲うけれど..

97話
ジョンスは刃物にささって手術を受けて意識を回復できない。
パク社長は高麗人参を引き出して居酒屋の人々は憂いに陥る。
スボクは高麗人参を取り戻すために極度制約を訪ねて行くが徒労だけとして..
スングムとウチャンは金村(クムチョン)倉庫に共に行くけれど..

98話
ウチャンはこれ以上信じることができないというスングムの話に絶望する。
ジンギョンとインオクは写真を交換する。
借金だらけの人が集まるとすぐにチスはヨンス製薬の借金を返して不渡りを防ぐ。
ウチャンは金を儲けるために越南(ベトナム)に離れる決心をするけれど..

99話
スングムは越南(ベトナム)行くというウチャンをつかめない。
奥様は毒蛇にパク社長の手記を持ってきなさい指示して..
ジンギョンは留学に出る。
スボクはチスのお金で不渡りを防ぐ。
ウチャンはお父さんがすでに死んだという事実を知ることになるけれど..

100話
ウチャンはパク社長と毒蛇にげんこつ洗礼をくんで注いで席を離れる。
毒蛇はパク社長の手記を奪って殺害する。
スボクはウチャンを探しに出てパク社長の死体を見てその場で夜を明かす。
スングムは待つという言葉でウチャンを越南(ベトナム)に送るけれど..

・・・・・ウチャン許すまじ!!(ー_ー)!!
人間、していいことと悪いことがあるのよ。ウチャンの裏切りはスングムにとって犯罪に等しい。
これからあと、ずっとスングムが苦労することになる諸悪の根源を作った罪深いウチャンとジンギョン。
いっそウチャンとジンギョンがこの時点で駆け落ちでもしてれば、スングムはまだジョンスとでも幸せになる余地があったかもしれない。
ウチャンはなりゆきでジンギョンと寝てしまい、ジンギョンはとっととアメリカに逃げ、ウチャンはジンギョンへの責任もとらず、スングムのまわりでぐずぐずしたあげく、ベトナムに逃げる。
卑劣なウチャンとジンギョン。

本日8月6日放送分
151回
毒蛇は検察で調査を受ける。
現在はジョンスに辞職願いを差し出す。
ウチャンは一歩さらに行ってみようという極度に手を引くという。
ジンギョンはウェディングドレスを着ているスングムを見るけれど..

・・・・関連記事を探しても、スングム画像は出てこず、ほとんどジンギョンネタです。ヒロイン逆転みたい。
だらだら続き方向を見失ったような展開に、視聴者BBSももうにぎわっていません。
そんな少ない意見の中、「もういいかげんに終わりにして」という声もちらほら。
チスが入院しているのは、どうも、毒蛇がウチャンを襲おうとしてチスがかばったのではないかと思われます。
ウチャンの命を狙おうとしたり、全ての凶行は奥さまの指示であったらしいので、今は毒蛇がついに捕まりましたが、奥さまにも捜査の手が及ぶかもしれません。
ウチャンがとっとと刺されて死んで、スングムはウチャンへの愛を胸に高麗ニンジン事業に生涯を捧げるっていうラストでいいんじゃないの?というじれったく思う視聴者もいます。
いつ終わる?まだ終わらないの?というあきれた声も。
いつまでもウチャンに執着するジンギョンとジンウに執着するスングムに視聴者もうんざりといったところみたいです。

996713.jpg
スボクがヨニに対する切ない愛を見せた。

6日放送されたKBS2 TV小説‘スングムの土地’でスボクはヨニが本当にセウン当たりに入るのか尋ねたしヨニはそのようなスボクを見て笑った。

スボク(クォン・オヒョン)がジンウを連れて直接社宅へ向かった。ジンギョン(ペク・スンヒ)がジンウに図勉強を教えたし、スボクは考えに浸った。

スボクはヨニ(キム・ドヨン)にサイズ(キム・ミョンス)の愛が真心であることを分かったし、ヨニの“生暖かい誰とは違いますね。 ナ・セウン当たり入ってもかまいませんか?”という言葉が脳裏に刺されていた。

ちょうどヨニが家に入ってきたしジンウが迎えにでかけた。

スボクはジンギョンに大変なのか尋ねたし、珍景は笑ってティナニャ話した。 スボクはジンギョンがジンウに良い先生とし立派で感心した。

ジンギョンは良い先生でもできて幸いで慎ましく話した。ジンギョンは水深に浸った顔のスボクに何の心配でもあるのか尋ねたしスボクはないと話した。

ヨニが家に入るとすぐにジンギョンはチスの状態に対して尋ねたしヨニはよく回復したとし経過を伝えた。
996712.jpg
ジンギョンはスボクとヨニが話す言葉があるのを感づいてジンウを家に連れていくことにして家を出た。 ジンウはママ純金(カン・イェソル)が叔母ジンギョンが痛いのか痛くないのかよく見ろといったと話した。ジンギョンは考えに浸るようだった。

一方、スボクとヨニはチスの状態に対して話していた。 ヨニは(医師)がもっとなければならないと話したというのにあえて明日国会に行ってみなければならなかったと伝えながら大丈夫なのか心配だった。

スボクは“そのような見込みない人間が国会に出て行って何は仕事をすると”としてうっとうしがってヨニに本当にセウン当たりに入るつもりか尋ねたし、ヨニはそのようなスボクの反応に“離婚をしてきてもこしゃく、暮らしを合わせようといっても無愛想。 わけもなく私のために負担持つようで不憫で孤独で。”と話した。

スボクはそれでもそのような凶悪の家に聞いてカルコニャかっと怒ったしヨニはスボクの反応に笑いを放った。

・・・・ジョンスには恋人らしき人が表れているので、スングムとはもう望みがないようです。

996711.jpg
6日放送されたKBS2 TV小説‘純金の土地’でジョンスは現在が毒蛇のことも全部終わったので離れるというとすぐにつかめなくて苦しさを抱かれた。

ジョンス(イ・ビョンフン)は現在(パク・ヘヨン)が薬局に出勤しないので電話をかけて度々こうすれば解雇とし大声を出した。

ちょうど検査が入ってきたし普段にも弟(妹)に莫大かとこのような男が何が良いと嘆いた。 検査は二人の関係を終わらせなさいしたし、ジョンスは何の終末か問い直した。

検査は現在の一人北には装具にはしたことかあきれたし、ウチャン(カンウンタク)はジョンスが恋愛していることも分からないとからかった。

ジョンスは“私が何を?”としながら本当に分からないようにモルトゥンイオッタ.

一方、ジョンスを訪ねてきた現在は辞職願いを差し出した。 ジョンスはすべての難しいことがみな終わったし本格的に仕事をしなければならない時点になぜこうするのか話した。

現在はいつこのことに関係やイソンニャミョ ピョルトゥンイオッタ. 現在は初めから毒蛇捉えるのに検査妹だけで必要だったこと違うかとその間は誤記(負けん気)で持ちこたえたが捉えたらこの田舎すみになぜなければならないようかとしもう一度考えたと打ち明けた。

現在はちょうど製薬会社席も出たといってそこに移そうかと思うとし月給も多いと話したし、ジョンスは現在の一言にそれではできないとしすぐに放棄してしまった。

現在は内心ジョンスが捉えてもらうを見送ったが女の心をとても分からなかったジョンスはいつ出勤しなければならないかと人探せる時まで助けてくれお願いした。

現在はジョンスが人を調べてみるという言葉にとても良いといった。

ヨンスはそのようなジョンスが苦しくて女が止めるそれといっておおらかにそうだというのか嘆いたし、ジョンスが製薬会社では月給を非常に減るといったという話にヨンス)が“その女がいつお金報告ここで仕事をしたか?”として苦しいといった。

ジョンスはなのでさらに申し訳ないとし現在をこのように力なく送る状況に周辺の人々がさらに苦しがった。

・・・・自分が恋してることもわからない純情ジュンス。周りの人がやきもきしてるうちに、チス事件を調べに来ていた女性記者(多分)は、去ってしまいそうです。女性もひきとめてほしいのに、気の利いたことも言えないジョンスに弟ヨンスももどかしいようです。



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2014   10 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 86~90話&現在進行

86話
ウチャンはチスを再び疑い始める。 スングムは畑に出て行って仕事を始めるが熟さなかった石畑に失望する。 ジンギョンはウチャンを助けると出るがウチャンは断る。 パク社長の登場が不安なチスはパク社長と共にウチャンとあうけれど。

87話
ジンギョンはウチャン父親とチスの過去取り引きに対して知るようになる。 ウチャンの方というスングムにヨニはチスを肩を持つ。 ウチャンはヤン部長に情報を掘ろうとしたが失敗して.. パク社長を記憶して出したスングムはウチャンに走って行くけれど..

88話
チスはパク社長に対して尋ねるウチャンに嘘をつく。 ジンギョンはチスの備忘録を盗んでウチャンに与える。 ヨニはチスを疑い始める。 パク社長の登場にウチャンは社長室に飛び込むけれど..

89話
ウチャンはチスとパク社長の嘘に分限心を押さえ込んで証拠を探す。 スングムはジョンウと時間を過ごしてヨニ夫婦の家庭生活に対して尋ねる。 ヨニはチスの密輸出を証明する人の電話番号を入手する。 ヨニはチスに自ら罪を明らかにしなさい話して.. ウチャンとジンギョンはクォン会長に会いにソウルに発つけれど..

90話
奥様はスングムを呼んでチスに立ち向かったことを叱り飛ばして.. ヨニはスングムにチスのそばにあってする。 ウチャンとジンギョンはクォン会長に会ってかえる。 パク社長はチスに解読(害毒)汁秘法を出しなさい脅迫する。 スングムとウチャンは毒蛇が人を殺したというヤン部長の酒アルコールを聞くことになるけれど。


ー韓国28日放送分ー
144話
ジンギョンはスングムにウチャンを奪い取ると話す。
ウチャンとヨニはジンギョンを手術できる医師を捜し出す。
村の人々は毒蛇のお金カバンにざわざわする。
ヨニは前が見えなくて倒れたジンギョンを連れてきてスングムはウチャンとジンギョンが一緒にいる姿を見るけれど..

・・・・視聴者の感想は、ジンギョンが脳腫瘍再発にもかかわらず、同情論は陰をひそめ、再びスングム擁護論が盛り返してきました。
病気に苦しみながらも、ウチャンへの執着をますます強め、スングムに身を引けといわんばかりの傲慢なジンギョンに嫌気がさした人々から、いっそジンギョン、静かに逝ってくれ。もしくは、ウチャンが事故にでもあって死んでしまえ、そしてスングムはジョンスと子供と幸せに暮らせばいい、と過激発言も見られます。
ウチャンのいいかげんな態度にも非難集中。
ジンギョンの病気再発でジョンスまで巻き込んでジンギョン中心の展開になっているようで、主人公はジンギョンかという嘆きも相変わらず聞かれます。
ウチャンも自分の子を産んでくれたジンギョンが愛おしいようで、スングムと結婚している(?)にも関わらず、スングムのことは顧みてないようです。
それどころか、誰もスングムの苦労、心の傷について思いやる人がいず、実母のヨニさえ。訪ねて行って心配するということもないようなんです。

スングムは我慢して当たり前、耐えて当然、強い女性として皆が軽く考えているみたいです。
これでたとえ高麗ニンジン事業の成功者となったところで、女性としては不幸な人生だと思うわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 75~85話

75話
スングムは他人同士で生きたら良いというチスの話に失望する。
ヨニはスングムを助けるというチスの話を信じて安心する。
高麗人参代金支払いを条件でジョンスはチスと契約を完了する。
チスがスングムを訪ねてきて共に川辺に行くけれど..

76話
チスが蛇にかまれるとすぐにスングムはチスを背負って病院に走って行く。
ヨニはチスだけ眺めて奥様はスングムのほおを殴る。
インオクはスングムの冷たさに心が不便で..
ウチャンは薬局で倒れたスングムを抱いて病院に行くけれど..

77話
ヨニは夜中スングムの病室を守る。
インオクはスングムが出生の秘密を知っているということを感づいて..
スングムは家族が集まったチャリでエレナを探さないと宣言する。
ウチャンはスングムとインオクの対話を聞くことになるけれど..

78話
ウチャンはスングムが出生の秘密を知っているということを知るようになる。
怒ったインオクは奥様とチスに会いにたてた党に行く。
スングムは生母とお父さんスボクに対する願望が大きくなる。
ウチャンとジョンスはチスの社長室に乱入するけれど..

79話
スボクはウチャンとジョンスにチスとヨニの人生を肩を持つ。
ウチャンはスングムを連れて土地を見て歩く。
ジンギョンは冷静なウチャンに空しがって..
チスはスングムをセウン堂に招く。
スボクはスングムにお母さんの名前を教えるけれど..

80話
スングムはスボクがママが死んだと話したことに怒る。
ヨニは夜中食べ物を作ってこないスングムを待つ。
ジンギョンは留学準備を急ぎながらもスングムとウチャンの親しい姿に嫉妬が起こる。
ヨニはスングムが出生の秘密を知るようになったという考えにかかっていってスングムと立ち向かうけれど..

81話
ヨニは冷たいスングムを見て崩れて..
ジンギョンはチスが嘘をついてスングムが心が痛んだことで話す。
スボクはスングムにチャムェウ涙を流してヨニを嫌わなくする。
ウチャンはスングムに土地を買うために敷地を求めに通って..
スングムはチスに会ってセウン堂に連れていくけれど..

82話
ヨニは画道出さないスングムの断定した冷たさに悲嘆に暮れる。
ジンギョンはチスの嘘をスングムに暴露する。
ウチャンはスングムに土地を買うために十匙一飯お金を集めて..
ヨニは高麗人参栽培日誌を持ってスングムを訪ねてくるけれど..

83話
スングムは十匙一飯集めたお金で賃貸した土地を見てカムギョカジマニンサム農作業をしないとし頑強に拒否する。
ウチャンはスングムと争ってスボクは心をつかむことができないスングムを心配する。
行廊夫はスングムにヨニの疲れてだるかった歳月に対して話す。
テント学校席にホルロ再び先スングムは新しく心を決めるけれど..

84話
ウチャンはチスと酒を分けて過去の話をする。
ヨニは夜明けに居酒屋にきてスングムの誕生日ワカメスープ(ミヨックッ)を沸かしておく。
インオクはスングムにヨニの若い日を語ってくれる。
高麗人参組合に加入したスングムはヨニに電話をして..

85話
ウチャンは故郷なまりを聞いて心が落ち着かなくなる。
スングムは金村(クムチョン)でヨニと水入らずの時間を送る。
ジンギョンはインオクにアメリカに一緒に行くとすぐに話すがインオクは断る。
ヨニはチスに対する漠然とした不安と疑いが沈まないで..
チスと北に行ったパク社長が現れるけれど..

・・・・・・韓国リアル放送分では、ジンギョンの脳腫瘍が再び悪化。ウチャンがジンギョンにいたく同情してます。
視聴者掲示板でも、だんだんジンギョン同情説が増えてきて、ジンギョンの子供を必死の思いで探しだし、いつくしんで育てたスングムに非難の声が上がり始めました。
いわく、ジンギョンが産んだ子供というより、ウチャンの子だから探したんだろう、スングムのジンウ〔ジンギョンの息子)に対する執着がひどいから話がややこしくなっている、なぜジンギョンとジンウを合せないようにするのか、実母なんだから自由に会わせてあげればいい、jジンギョンが自ら子供を捨てたのならともかく、死んだと奥さまに騙されたのだから、ジンギョンに罪はないという意見など。

韓国21日放送予告。
139話
ジョンスは極度を病院に連れてくる。
毒蛇はチスと町内の人々を利用してアリバイを作る。
ウチャンはジンギョンが手術も大変な状態という(のは)ことを知るようになってスングムは涙流すウチャンを見るけれど..

997020.jpg
997019.jpg
997018.jpg
まるでジンギョンが悲劇のヒロイン扱い。
スングム絶対主義の私には、回を重ねてもやはり、見たくない展開のようです。




Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2014   5 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 71~74話

71話
チスは高麗人参畑の主人が誰なのか調べてみなさい指示する。
ジンギョンはウチャンに近寄るがウチャンは冷静に断る。
スングムとウチャンはインサムさんを壷に保管して愛情を分ける。
腹が立った珍景はスングムにエレナがセウン堂奥様だと話すけれど...

72話
生母がヨニであることを知るようになったスングムは衝撃にフィプサイゴスボクは高麗人参畑の主人が演技であることを知るようになる。
ジョンスはチスに謝罪をしに訪ねて行くがチスは会ってくれない。
ヨニが奥様の疑いを不安に思う中でスングムはヨニに会うためにセウン当たりに訪ねて行くけれど..

73話
ヨニが生母であることを知るようになったスングムは川岸で夜通し嗚咽する。
ヨニの高麗人参農作業に背信を感じるチスはヨニを脅迫する。
チスはジョンスを訪ねて行って事業を助けると話す。
ジンギョンはスングムに謝罪をして..
スングムは複雑な気持ちでセウン堂に行くけれど..

74話
スングムはヨニに会うことができなくて捨てられたスカーフまで見ることになる。
ウチャンに対する愛とスングムに対する罪悪感に大変なジンギョンはインオクに会う。
ヨンス製薬は湯剤院を救うことができなくて事業に非常事態になる。
スボクはチスに会ってスングムも後に従って約束場所に行くけれど


……韓国放送分で、視聴者たちの意見が段々ジンギョン寄りの人も増えてきたわ。
自ら子供を捨てたわけではなく、脳腫瘍になり、子供を産んだ記憶もなくなり、奥様が勝手に子供を捨てた。
その子を探しだして必死に育てたのはスングムだけど、そもそもジンギョンの子なのに、勝手に育てたのは厚かましいと言い出す人も出てきて、その意見に反論も多く、活発に論議されてます。
そして相変わらずリタイア宣言も失望意見も後をたちません。
非難であれ、批判であれ、クレームであれ、韓国掲示板は今日もにぎわってます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2014   2 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地

スングム 68~71話 ちょっと先取りあらすじ

68話
過去ことをジンギョンに話したことに怒ったインオクはチスの社長室に乱入する。
ジンギョンはスングムの出生秘密を明らかにすることができないことが苦しくて..
ヨニはスングムに自身が生母であることを明らかにしに出るが、スングムの酒アルコール終わりに話をすることができない。
スングムとウチャンはよそよそしい中で高麗人参畑で会うけれど..

69話
スングムはウチャンと戦って通帳を戻す。
奥様は過去ウチャンのお父さんが持ってきた高麗人参種の行方に疑問を抱く。
スボクはジンギョンにスングム出生の秘密をいわなくお願いする。
整数はチスがインオクをそそのかしたとのことを知ってセウン物産社長室に乱入する。

70話
奥様はヨニの宝石箱が空いているのを知って疑いを抱く。
ウチャンは高麗人参種を夜を明かして拾ってスングムと和解する。
ジンギョンはインオクにウチャンが好きだ話してインオクは離れようとしていた心を変える。
チスは高麗人参畑でスングムとヨニを目撃するけれど..

71話
チスは高麗人参畑の主人が誰なのか調べてみなさい指示する。
ジンギョンはウチャンに近寄るがウチャンは冷静に断る。
スングムとウチャンはインサムさんを壷に保管して愛情を分ける。
腹が立ったジンギョンはスングムにエレナがセウン堂の奥様だと話すけれど...

・・・・本編見ていないのでニュアンスはわかりませんが、スングムが離れようとすると、ウチャンは甘い言葉で引き戻すのね。
ジンギョンに一見冷たくするのも、余計にジンギョンを燃え上がらせるみたいね。ウチャン、天性のプレイボーイじゃないの。
それが、今に至るなのよ。

本日の韓国放送分は。
128話
ジョンスはスボクの裁判再審を請求する。
スングムは奥様とチスがどんなことを行うかもしれない不安に思う。
チスはヨニとともに仲むつまじいスングム家族を見て怒りが込み上げる。
ジンギョンはジンウが自身が産んだ子供であることを知るようになるけれど..

そしてスングムは相変わらずこんな悲愴な表情。
997217.jpg
やりてのウチャン
997216.jpg
スングムとウチャンは結婚同然の暮らしなのに、未だにウチャンが好きだとスングムに譲れとばかりのあつかましいジンギョン
997215.jpg

視聴者BBSでの今日の印象的な感想は。
「ジンウが実子だからと、ウチャンとジンギョンを、しかたなかった、こうなるしかなかったと視聴者を納得させようとする方向に描いているが、悪魔は悪魔だ。同情も共感もできない」
「ウチャンはジンウが自分とジンギョンの息子だからと、泣く泣くスングムを離れるふりをして、ジンギョンと結婚するつもりか」
「今まで我慢して見てきたが、あまりにもくだらない、不幸エンディングが見えるので、もう見るのは止めますから!」

大体怒りの感想よね。毎日こんな調子で、リタイア宣言も日を追うごとに増えてます(^_^;)
ウチャンとジンギョンは完全に悪党扱い。それも当然なのよね。



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2014   2 comments   0 trackback
Category :スングム~金色の大地
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR