FC2ブログ

アドリブ?台本?

7

「擬似」ソン·ドンイル「ペ·ヨンジュンの顔、インパクトはない」

「擬似」ソン·ドンイルが「若者のひなた」を見てペ·ヨンジュンとチョン·ドヨンの評価を出した。

30日放送されたケーブルチャンネルtvN「応答せよ1994」(以下、「擬似」)13回'1万時間の法則」は、ソン·ドンイル、イ夫婦と新村の下宿の学生がペ·ヨンジュン、イ·ジョンウォン·チョン·ドヨンなどが出演したドラマ「若者のひなた」(95)を見る姿が描かれた。

特に、このドラマを通じてスターダムに上がったペ·ヨンジュンとチョン·ドヨンの新人時代の姿が目を引いた。 ソン·ドンイルとイは "私はイ·ジョンウォンよりもペ·ヨンジュンがもっと良い"コ·アラ(ナジョン)の言葉に「私の顔はインパクトがない。ぴったりの作品で終わるの顔」と述べた。

続いてイはドフイ(ユンジン)の「私は私のチョン·ドヨンが浮きそうだ。非常に演技をすごく上手だ」という言葉に、「あの子は絶対にない浮かぶ典型的な脇役顔だ。あんな顔は道端に出れば多い」と話した。 ソン·ドンイルも "ペ·ヨンジュンやらチョン·ドヨンの顔見てください。その顔は、主人公の顔ではない。韓​​国を代表する俳優になると、私の手に章を支持する」と約束して笑いをかもし出した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9979-1b88553f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR