FC2ブログ

「私たち結婚しました」プロデューサーが語る、恋人に発展する可能性が高いカップルは?


1
ソン・ヘユンプロデューサーにそっと訊いた。本当に出演スタッフの中で恋人に発展する可能性が高いカップルがいるのかと。ソンプロデューサーも記者たちに聞いた。記者の目にはどうなのかと。全会一致でイ・ソヨン&ユンハンカップル、そして、SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンカップルに絞られた。

「ユミとジュニョンはまだ愛情というよりは、深い友情に近いと思います。しかしテミンとソン・ナウンカップルは6ヶ月以上付き合っているため、2人の間で何が本当の感情なのか、そのジェスチャーが見えるんですよ。『あ、今お互い好感を持っているな』『誰が誰にどのような感情を持っているだろうな』が見えます。ユンハン&ソヨンカップルは、一応仮想として始めましたが、現実と混沌しているようです。番組を通じても感じられると思います。とにかく、2人とも嘘でしているわけではないので、もう少し見守ると分かるでしょう(笑)」

確かにソン・ヘユンプロデューサーは番組を担当する直前に言った。「この番組を通じて新しいカップルが誕生してほしい」と。仮想が現実になる奇跡を期待しても良いだろうか。そのような意味で、依然として「私たち結婚しました」は青信号だ。2
キム・ヘス&キム・グァンギュがMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演してほしいカップル1位に選ばれた。

最近行われたケーブルチャンネルY-STAR「クングムタ」では「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演してほしい芸能人たちを選び、市民の意見を聞いた。カップルの選定基準は二人のうち一人が相手を理想のタイプとして挙げたことを元にした。

多数のアイドルが候補に挙がったが、キム・ヘス&キム・グァンギュが1位に選ばれるという意外な結果が出ており、注目を集めた。

最近キム・グァンギュは、あるラジオ番組でセクシーなスタイルが好きだと語りながらキム・ヘスを理想のタイプとして挙げた。市民たちは「二人が『私たち結婚しました』に出演すると面白いと思う」「キム・ヘスの以前の恋人を考えてみればキム・グァンギュも希望がある」と二人を支持した。

2位はBIGBANGのG-DRAGONとハンガリー出身のトップモデルバルバラ・パルヴィンが選ばれた。彼女は韓国に訪れた時、G-DRAGONのファンであることを明かしながら「悪い男に見えて好き」と話した。市民たちは二人共ファッションに興味があるし、ファッショニスタであるだけによく似合うと思う、「私たち結婚しました」のグローバル版になると伝えた。

その他にも4Minuteのキム・ヒョナを理想のタイプとして挙げたINFINITE ソンギュ、SHINee オンユ&女優キム・ジョンナン、MBLAQ イジュン&キム・ヨナ選手など多様な仮想カップルが登場した。
3
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9976-2398e5db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR