FC2ブログ

ヒョンビン「セービングに17年間35億ウォンを集めました "

5_201311300836450ac.jpg
第50回貯蓄の日記念式で、俳優ヒョンビンが大統領表彰を受けた。 今回の受賞により、彼が17年の間に35億ウォンを貯蓄してきた事実が知られた。 株式や違法賭博に染まった芸能界でヒョンビンの誠実さは、改めて光を放つ。

芸能界画像「終わり時王」を選ぶなら断然ヒョンビンです。 海兵隊の模範的な軍服務を終えたカン·ドンウォン、チョ·インソンなどを抜いて、除隊後の活動が期待されるスター1位をハドニ今回は貯蓄に大統領表彰を受けた。 抜群なルックスと実力を兼ね備えて勤倹節約と誠実さまでそろえたので、完璧な男に認められるのは当然である。 貯蓄賞は毎年、各銀行の推薦を受け、金融委員会が大統領表彰、内閣総理大臣表彰などを受賞している。 一緒に賞を受けた芸能人は大統領表彰の俳優ハン·ヘジン、内閣総理大臣表彰に放送ヘヨンとプロ野球選手イ·デホ、ガールグループカラのク·ハラ、金融委員会委員長表彰の歌手移籍、イ·ムンセ、ビッグバンのメンバー塔などがある。 金融委員会関係者はヒョンビンの選定理由について次のように述べている。

"ヒョンビン氏は生まれつきの質素でデビュー以来、ほとんどの収入を計画性に貯蓄してきました。 また、昨年には、欠食児童を助けるためにファンたちに受け米花輪を愛の実に寄付するなどの奉仕と貢献活動を実践しており、大統領賞に選ばれました。 "

ヒョンビンは去る2005年に難病の少年との医療費を支援し、入隊前にユニセフに自分が乗っていた高級車を寄付しました母校は、2億ウォンほどを奨学金として伝達するなど、継続的に寄付活動をしてきた。 また、2011年真っ最中人気を得ていた時期に、海兵隊に志願入隊して義務と責任を果たした模範的な態度も、受賞に一役買ったことが分かった。 彼は軍隊で、国防部長官表彰状を受賞した。 ヒョンビンは感想について質問に恥ずかしがって、すべての栄光を両親に向けた。

「意味深い日に良い賞を受けることになって光栄に思います。 私はまだ結婚もしないし、そうしてみる父がお金の管理をしてくださるのに、徹底的によくしてくれました。 "

彼の財テクの秘訣は誠実だった。 華やかな芸能界に身を置いていながら、多くの誘惑があったのだ。 彼は目の前の紛れに動揺することなく、純粋な貯蓄で財テクをしてきた。

「実は私の通帳の数を詳しくは知りません。 10は超えないかと思います。 このように賞を受けて一度より貯蓄の大切さを悟ってこれからもっと熱心にするべきだとの考えをします。 私の周辺の方々にもこのような意味を知らせることができる機会になったらいいですね。 "

今年は有毒貯蓄賞​​の候補者を選定するために力がしたという裏話だ。 候補選定を毎芸能人が続出したこと。 貯蓄賞誠実なイメージを浮上させることもできるが、一方では、高所得者に指目され、税務調査の対象となる可能性がある恐れから始まったのだ。 ヒョンビンをはじめ、今回の受賞者がもう一度注目される理由は、このような懸念にも喜んでそして堂々と貯蓄の賞を受けたからだ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9966-a21f73d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR