FC2ブログ

最高だ、イ・スンシン 37話

結構毎回楽しく見ています。が、ここのところ、ヨナとミリョンの意地悪がひどくて、胸が痛くなるシーンもあるにはあります。ヨナはジュノとミリョンを自分から奪った(と勝手に思い込んでいる)スンシンにことごとくあらん限りの手を使って、嫌がらせ、女優への道を阻もうと躍起です。
ミリョンは自分に全然懐かないスンシンに手を焼いて、スンシンがこの世で一番大好きな母さん、ジョンエさんをいたぶります。
ジョンエさんがせっかくスンシンのために開いたサムギョプサルパーティのお知らせメールを削除し、同じときにわざと自宅で芸能関係者を招いてのスンシンお披露目パーティと開き、その場にジョンエさんをおびきよせて、スンシンがあたかも家族を無視して、ミリョンを選んだと見せかけます。
汚い手を使われてもそれに気づかず、しょんぼり帰るジョンエさん。もちろんスンシンに怒ったりしません。
口の悪い祖母やユシンがスンシンをののしるのをかばってあげます。

ミリョンの策略にハラハラしたけど、ジョンエママとスンシンの固い絆はそう簡単には崩れず、どこまでもスンシンを信じて愛情を注ぎ続けるジョンエママに感動です。

あれほど、どこに行くにもくっついていたジュノが、ここのところ、何が忙しいのか、チョインソンにスンシンを任せっぱなしなので、ヨナの悪巧みし放題状態。その都度まんまと罠にかかって、共演の大女優さんや、監督たちにどんどん信用を無くし、嫌われていくスンシンです。

ああ、可哀想。IUちゃんが子供みたいに愛くるしいだけに、ヨナ姐さんのいじめが憎たらしくてたまりません。

ところが、ヨナの思惑とは逆に、スンシンに意地悪すればするほど、苦境に立てばたつほど、ジュノが前面に出てかばい、スンシンもどんどんジュノを信頼して、心を開いていき、二人はやっといいムード。
これまではジュノの片思いだったけど、36話あたりから、ようやくスンシンはジュノを男性として意識して、ときめきを感じるまでに成長してくれました。
ここまで長かったー、ジュノ、お疲れ様。もちろんお互いの気持ちに素直になって告白するまでには、もう少し時間がかかりそうだけど。

それが!
37話の最後が実にいいところで終わりました。二人がロケ地の島に取り残されてしまっちゃって。
韓ドラお決まりのシチュエーション。このあとどうせ、一部屋しかない宿で二人泊まるんでしょう、むふふ。
38話の展開に、超・超期待♪
早く見たいわ。楽しみ(#^.^#)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :最高だ、イ・スンシン

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9886-656b829e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR