FC2ブログ

本当にお久しぶり(*^^*)


※SBS 週末特別企画‘3度結婚する女’(脚本キム・ス ヒョン、演出ソン・ジョンヒョン/以下‘三欠 如’)を通じて9年ぶりにテレビ劇場に復帰する 俳優チョ・ハンソンが女性用寝巻を着て破格的 な変身を敢行した。

チョ・ハンソンは来る11月9日に初放送され る‘三欠如’で五賢数(オム・ジウォンの方)の 懇意な友人であり獣医師であるアン・グァンモ 役を担ってしらじらしいながらも虚勢がある、 だが、変に陥る魅力を持つ‘魔力(馬力) 男’の姿をリリースすることになる。

31日製作スタッフを通じてチョ・ハンソンが ハート紋がぎっしりと彫られたピンク色女性用 寝巻を着た姿が写真に公開された。女性用寝巻 を着たまま邪魔になることなく家隅々を縫う チョ・ハンソンの当たり前のような‘ホ当たり 延期(煙、演技)’が目を引く。

チョ・ハンソンのとんでもない魅力が精一杯発 散された‘パジャマ神(靴)’は去る18日京畿 道(キョンギド)坡州(パジュ)にある‘三欠 如’セット場で撮影された。チョ・ハンソンが 全体的に短く製作された7分の長さのパジャマ を着て撮影会場に登場して、君も私も堪えてい た笑いがさく烈しながら撮影会場は一瞬にして 笑い海を成し遂げた。

この日チョ・ハンソンが着た女性用パジャマは チョ・ハンソンの体格とキーを考慮して衣装 チームで特別製作したこと。チョ・ハンソンの イメージと相反するように豪華で溌刺とした感 じと共に女らしいということがにじみ出るピン ク色で完成した。普段男らしくてりりしい性格 の‘サンナム者’チョ・ハンソンは序盤女性用 パジャマを着た自身の姿に恥ずかしいように ずっと恥ずかしい微笑を浮かべるとみられた。 だが、ソン・ジョンヒョンPDのキューサイン と同時にアン・グァンモに急変、NG一度なし でOKを受け取ってスタッフの感心を買った。

この日撮影でチョ・ハンソンは187cmの長身に より格別な苦衷を体験することもした。ソファ のそばにからだを曲げたまま隠れている場面が 長時間続きながら、膝を曲げていたチョ・ハン ソンが起きる時ごとに痛みを訴えたこと。だ が、チョ・ハンソンはスタッフの心配に充ちた 視線にも“大丈夫だ”と現場を軽く叩いて撮影 を継続した。

9年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたチョ・ハン ソンは“キム・スヒョン作家様作品は色々な面 で習う点が多い作品だと考える。先輩がたくさ ん出演されるだけに成熟した演技をするのに多 いに役に立つようだ”と格別のキャスティング 所感を伝えた。

引き続き“その間主に暗くて重いキャラクター の役割を受け持ってきたので復帰作では明るく て軽快なキャラクターをしてみたかった。幸い 二種類がぴったり合致する作品に会うことに なったし、キム・スヒョン作家様の作品をする ことになる光栄まで享受することになった”と して“今まで見られなかった全く新しい姿をリ リースする”と覚悟を固めた。

製作会社三和(サムファ)ネットワークス関係 者は“久しぶりにテレビ劇場で姿を見せること になるチョ・ハンソンがアン・グァンモキャラ クター作りに玉の汗を流している”として“既 に持っていたイメージと全く違う、ホ当たり魅 力を発散するチョ・ハンソンの大変身を見守っ てほしい”と明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9405-f52dd88e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR