FC2ブログ

かぼちゃの花の純情 87,88話

前半は、素敵だと思ってたけど、見慣れてきたせいか、な~んにも知らないミンスが能天気なおぼっちゃんに見えてしまうわ

スンジョンとジュンソンのあくなき闘い。互いに相手をののしる激しい言葉の応酬。
娘だと知りながら、悪意のある噂を会社に広め辱める、手段を選ばない意地汚い母。
でもその秘密を握っているスンジョンがなんといっても一歩リードしてるわね。

手始めにスンジョンはジュンソン夫である会長に、今回の発がん物質騒動はジュンソンのリークのせいだと告げ口。
情報を小出しにして、ジュンソンを追い詰めていくのか、この辺でやめるよう、警告したつもりなのか。

一方でジュンソンは現金や土地をスンジョンに用意し、自分が会社を手に入れればいずれスンジョンのものになるからと、説得にかかろうとする。

でもねー、野望のために捨てられた娘がそうそう素直に感謝するはずないじゃない。
「悪い子。誰に似たんだか」って、あなたそっくりでしょうよ。

ジュンソンの狙いとしてはいったん会社を危機に陥れておいて、自分が救い、ミンスが無能だと知らしめること。
自分こそが会社のトップにふさわしいと世間に認めさせることなのよね。

向かう方向は違うし、悪と善だけど、物事への執着心と情熱はやはり母と子、血は争えないと感じます。

今回も不快な家主一家。
スンジョンが財閥の隠し子だと知り、今度は息子と結婚させる気にころっと変わるんじゃない?ヒョジュン母ったら
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・かぼちゃの花の純情

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/94-0298e457

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR