FC2ブログ

SUPER JUNIOR リョウク、EXOに暖かいメッセージ

4
SUPER JUNIORのメンバーリョウクが“兵役免除の署名運動”で話題になった後輩歌手EXOに愛情たっぷりにメッセージを伝えた。

30日、リョウクは自身のTwitterに「D.O.の挑発?だから僕は君のことが好きなんだ。耳は塞ぎ、目は閉じ、良いものだけを見て、聞きながらすくすくと伸びなさい。CHEN、CHAN YEOL、KRISと一緒に東京で」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真の中でリョウクはEXOのメンバーCHEN、CHAN YEOL、KRIS、D.O.と仲良くポーズを取っている。リョウクは頬を膨らませてカメラを見つめている。CHENとCHAN YEOLはVサインをしている。

別の写真ではKRISが淡々とした表情でカメラを見つめている。D.O.はすべての写真でVサインをしたり、目を丸くした表情をしながらハツラツとした魅力をアピールした。

リョウクはEXOに「耳は塞いで、目は閉じて、良いものだけを見て、聞きながらすくすくと伸びなさい」と愛情を込めたメッセージを伝えた。これに先立ちEXOは自身たちのファンが“EXOの兵役免除のための署名運動”を繰り広げたという噂で不本意ながらも議論の的になった。このため、リョウクの発言が関心を集めている。

30日、EXOのファンコミュニティである「EXOプラネット」の関係者はコミュニティを通じて「アンチファンの方なのか、ファンの方なのか分からないある匿名の方により、今様々なポータルサイトからEXOによくない視線が向けられている。私たちはEXOメンバーたちの兵役免除のための署名運動を行う計画がない。EXOが正しい選択をすれば応援と激励の言葉を惜しまないし、正しくない方向に行く時は心は痛いけれどより成熟することを願いながら愛の鞭を持つ」と公式立場を明かした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9398-4c44d1e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR