fc2ブログ

見られなくなるのは、寂しい


※]パパどこがシーズ ン2 "既存メンバーは全部卒業"新しい出演者物 色中

パパどこがシーズン2

MBC '日夜-パパどこが'来年シーズン2スタート を控えて新しい出演陣交渉に乗り出していると いう便りが話題を集めている。

現在子供を持っている芸能人らと製作スタッフ が会って対話をして出演の有無を打診チュンウ と.

製作スタッフは"パパと子供が共に離れる旅行 コンセプトに似合いながら、多様な両親と子供 関係を見ることができる出演陣を物色中だ"と 伝えた。

また"現在のメンバーは下車して新しいメン バーが入ってくるだろう。子供たちが大きくて 下車するのは全部予想したこと。下車時点はま だ決まらなかったし卒業制で運営することにな るようだ。統一性のために子供とパパ全部一括 下車する"と明らかにした。

現在の製作陣は下車時期に対して"適切な時期 を論議中だ。新しい出演陣に対してはいつも製 作スタッフが念頭に置いていた海"と付け加え た。

一方'パパどこが'という去る1月キム・ソン ジュ、ソン・ドンイル、イ・ジョンヒョク、ユ ン・ミンス、ソン・ジョングクと彼の子供が旅 行に出発して行うエピソードをチャヨンスロプ に見せて大きい呼応を得た。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9393-c75def00

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR