FC2ブログ

グァックドワン、 'が'チェ·ジウの過去の夫で登場

4_20131030084017d12.jpg
俳優グァックドワンが '受賞した家政婦 "の中のチェ·ジウの夫にびっくり出演した。

29日SBS月火ドラマ '受賞したメイド'でグァックドワンが絶対に笑わない家政婦チェ·ジウ(バクボクニョ)との永遠の傷として残っている過去の夫で登場した。 この日チェ·ジウはイ·ソンジェ(相鉄)の家に復帰した後、台所で、過去の幸せな時を思い出した。

この瞬間グァックドワンは息子と一緒にチェ·ジウが決めたのご飯を食べながら登場した。 息子に "お母さんところ?"と問い、親指を立てるなど、優しい姿を見せた。 また、息子が "遊園地に行くのですか"と尋ねると、 "もちろんです。あなたも大丈夫?明日日曜日じゃない。明日セットのように遊園地に行く楽しく遊ぼう"と言って明るく微笑んだ。 しかし、夢のようだった記憶はすぐに終わってしまった。 チェ·ジウは、通常の火災のために死んだ夫と息子を思い、苦しい表情を浮かべた。

製作陣は "キム·ヒョンシク監督が強固な家族の中で愛される妻であり母で生きていたボクニョの幸せな過去をよく生かすことができる適切な俳優を見つけるのに苦労した"とし、 "過去"幽霊 "を通じて縁を結んだ暖かくふくよかな印象のグァックドワンを思い浮かんだし、グァックドワンは、監督のお願いに快く撮影に臨んでくれた "と明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.30 21:28 | | # [edit]
鍵コメ様(#^.^#)コメントありがとうございます♪

そんな事情があったんですね。それはショックです。姫に全く責任はないのに、ドラマヒロインだとどうしても注目されてしまいますよね。

☆ '受賞した家政婦 "の視聴率が小幅下落した。

30日、視聴率調査会社ニールセンコリアによれば29日放送されたSBS月火ドラマ '受賞した家政婦'は8.0%の全国視聴率を記録した。 これは去る放送分の視聴率9.3%より1.3%ポイント下落した数値。 '受賞した家政婦 "は野球中継による遅延放送で視聴率が小幅下落した桁数視聴率を維持した。

この日 '受賞した家政婦 "は、2013プロ野球韓国シリーズ第5戦三星ライオンズと斗山ベアーズの試合が長くなり、午後11時15分頃、遅延編成された。 一方、正常組織された "基皇后 'は視聴率が2.5%ポイント上昇し、13.6%の全国視聴率を記録し、月火ドラマの王座を獲得した。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV 'うちの町内芸 "は6.1%、MBC" PD手帳'は3.5%を記録した。

・・・・ってことですよね。ほかの記事を読んでみると、どうもハジウォンさんひいきなものが目に付きます。
キャラが違うし、ドラマのジャンルも違うので比較はできないと思いますが、ハジウォンさんはアクションも切ない演技も定評のある女優さんなので、ドラマへの期待度も高いのでしょう。
私はでもハジウォンさんの演技で涙したことはありません。ジウ姫には演技を超えた情緒や心揺さぶられる情感があるので、全く比較になりませんね。
視聴率が全てではないし、日本で放送されれば、どちらが人気かはまだ未知数ですよね。
女優人気度からいっても日本では圧倒的にジウ姫が上ですから。
気を取り直して最後まで応援して視聴してくださいね。日本視聴を待ち望んでいる私にも、また感想を教えてくだされば嬉しいです(*^^)v
2013.10.31 05:48 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9386-7f4627b7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR