FC2ブログ

天まで届け、この想い 49話

あとからセヨンの大失態を知ったジェソンは、わざと冷たく突き放し、自分で解決するようにアドバイスする。
そんなジェソンの態度に戸惑いながらも、別に誰も頼るつもりもなかったセヨンは、チャンスをください、と長官に直談判行くことにする。

イルヨンの夫婦喧嘩騒動はドンウク目当てにジンサパン店にやってきた、ギウンによってセヨン父にばれてしまう。心配してジェソン家に謝りに行くセヨン父。
やっとお嫁に出したものの、もめ事を起こす娘が情けなく、やるせなくなり、一人屋台でお酒を飲むセヨン父の前に、ここぞとばかりにミファがやってくる。
さもわかったようなことを言い、セヨン父を慰め、まだ娘には母親が必要ね、と吹き込むミファ。

ジェソンは口では厳しいことを言いながらセヨンが心配で、長官に断られても何度も面会を申し込むセヨンを見守るために現地までついてきていた。
何も知らないセヨンが疲れて歩く歩道の反対側から、セヨンを見つめながら同じように歩を進めるジェソンはたまらず声をかける。
「ずっと君を見守って歩いていたんだ。これからも君のそばでずっと君を見守りたい」といきなりプロポーズしはじめるジェソンに驚くセヨン。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9375-f2002485

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR