FC2ブログ

天まで届け、この想い ネタバレ


ここにたどりつくまでには、まだ長い道のりが…(ーー;)

※俳優パクセ霊異ウェディングドレス姿で草木が 水分を吸い上げた美貌を誇示した。

KBS1日々連続ドラマ‘至誠、天に通じる’に 出演中であるパク・セヨンは今週最後の放送を 控えてウェディングドレスを着た姿を公開し た。写真の中パク・セヨンは鎖骨ラインと肩を 表わした純白のウェディングドレスを着た清楚 な姿だ。慎ましい微笑を浮かべてブーケを入っ た姿が愛らしく感じられる。

パク・セヨンは放送序盤姉さんである日英(イ ム・チウンの方)が結婚する時脇役ドレスを着 たことがあるが今回はベールまで使った本格的 なウェディングドレス姿と注目を集めた。特に 鐘方を控えてセヨンとジョンヒョ(パク・ジェ ジョンの方)の結婚が予定されながらこのドレ スがセヨンの本当にウェディングドレスになる ことと期待を集めている。

28.4%の自らの最高視聴率を記録するなど有終 の美を加えている‘至誠、天に通じる’は来る 11月1日135回で大詰めの幕を下ろす。 パク・ セヨンは劇中孝心が深くて正しい価値観を持っ たチェ陳謝お宅三番目娘チェ・セヨンで分 解‘話ないネンミニョ’イメージを脱いでりり しくて屈しないイメージで延期(煙、演技)ス ペクトラムを広げた。

パク・セヨンは‘至誠、天に通じる’に続き映 画‘猫葬式’で歩みをつなぐ。ホン作家のイン ギウェプトゥンを原作にした’猫葬式‘銀別れ た恋人が共に育てた猫の死で再会して離れる短 い旅行を入れたロマンチックヒルリンムビ. パ ク・セヨンは荒っぽいが妙な魅力を持った女主 人公’ジェヒ`で分解スクリーンに初めての挑 戦する。ユケンポンディンのクラウドゥポン ディンを進める‘猫葬式’は10月28日ユケンポ ンディンページ(http://www.ucanfunding.com/project/view.php?num=952)をオープンした。 神秘なマスクとしっかりしている延期(煙、演 技)でテレビ劇場をひきつけた魔性の新鋭パク セ霊異’猫葬式’でスクリーンやはりひきつけ るのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   2 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

まりあんぬあしゅー様、こんにちは
 
再びおじゃまします。前回の訂正、少しは聞き取れるかなでなくそんなに聞き取れません。訳を見ながら単語が早々解かると言う程度です、以前は何も解からなかったので。

ところで、天まで届けですが、セヨンとイェリンが養女だったのに、今度はドンウク(パン店で働く青年)実母とジョンヒョ実父まで登場します。二人ともアメリカ帰りのお金持ち。

ドンウク母は、映画会社(ジェソンの父の)を買収、ジョンヒョ父は放送局の新会長として現れました。
相変わらず、イェリンは意地悪で、二転三転してジェソンには結婚破棄されてしまいます。セヨンとジョンヒョは交際しています。

セヨン父とドンウク母は、コメディばりの両思いで少々気持ち悪いです。爆
ジョンヒョは、会長付きの戦略企画室長になり、これからイェリンがねらうのはジョンヒョのような気がします。
ジョンヒョの父は、セヨンに赤い車を買ってあげました。命を助けてもらったとかで。
一体どんなドラマのなりゆきなのか?。

2015.01.23 09:08 | URL | おばさん #- [edit]
おばさん様(#^.^#)コメントありがとうございます♪

> 再びおじゃまします。前回の訂正、少しは聞き取れるかなでなくそんなに聞き取れません。訳を見ながら単語が早々解かると言う程度です、以前は何も解からなかったので。

ご丁寧にすみません。私も簡単なあいさつ程度、常套句程度しかわかりません(~_~;)

そしてまた詳しいドラマ解説嬉しいです。
ジョンヒョが実は御曹司だったのですね。イェリンの新たな標的になりそうなのですか?
ドンウクはかっこいいですよね。彼本当に帰国子女みたいで、英語がネイティブらしいです。

ジョンヒョ父に気に入られたセヨンは、ジョンヒョともますますうまくいきそうですね。
まだ謎がありそうですね。引き続き楽しんでご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
2015.01.24 01:59 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9362-87d293c4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR