FC2ブログ

天まで届け、この想い 48話

イェリンの策略にはまってしまったセヨンははじめての放送で大失敗をしてしまう。相手を怒らせ放送中止、ジュヒもかんかん。
だが、ジョンヒョだけはイェリンの仕業だと気づく。問い詰めるとそうだ、自分がやったと開き直るイェリンに絶望したジョンヒョは、イェリンを気遣うのは今日限りだ、もう縁を切ろうと、絶縁宣言をする。

ひどく落ち込むセヨン。
そんな騒動は知らずジェソンはセヨンに告白しようと、カップルリングを用意して、レストランで待ち合わせる。が、待てど暮らせとやってこないセヨンに連絡すると、メール見てなかった、それどころじゃなかった、そんな気分じゃないと断られてしまう。

イルヨンは嫁ぎ先のジェソン家で、男尊女卑の古臭いやり方にうんざりしてしまい、ソンスとも喧嘩。離婚を言いだす。

・・・・・ここからセヨンとジェソンは行き違ってしまうのかしら。大体彼女が初仕事で緊張しているっていうのに、それに気遣わないジェソンってどうなの?一人舞い上がっちゃって。どうなったか、うまくいったか、心配してあげるものでしょう。
就職したばかりの彼女のことを、まず仕事優先で見守ってあげなくちゃ。
男子として心が広くないわ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/9348-95a6913d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR