FC2ブログ

ガンチルの結末


パダムパダムのラストの裏話を語ってくれてますね(*^^*)

私も作家さんがガンチルに愛着をもってしまって予定を変更したんだろうなーって思ってました。

※俳優チョン・ウソンが結婚が遅くなりそうな後輩と して、ウォンビンとチョ・インソンを挙げた。

チョン・ウソンは最近行われたファッションマガジ ンとのグラビア撮影で、柔らかさとワイルドさの相 反する魅力を披露した。

特に彼は、この日のグラビア撮影とともに行われた インタビューで「チョ・インソン、ウォンビンの結 婚が遅くなりそう」と語り注目を浴びた。

チョン・ウソンは最近バラエティ番組に出演し、後 輩の男性俳優たちに「禁婚令」を出したことに関 し、「実は宣布まではしていない」と笑いながら 語った。

また「結婚をしていない後輩のうち、チョ・インソ ン、そしてウォンビンも早く結婚しそうなイメージ ではない」と付け加え、笑いを誘った。

また自身のギャグセンスについては「無人島ギャグ と言われる。もしくは独立軍ギャグ、モノローグの 時間、周りにせかされると、一言だけ話して、自分 ひとりで考え事をする、そういうギャグ。僕のギャ グには、たくさんのあだ名をつけられる」とお茶目 に語った。

また、先日放送終了した総合編成チャンネルJTBCの ドラマ「パダムパダム~彼と彼女の心拍音」の悲し い結末がハッピーエンドに変わったことに対し 「元々主人公のガンチルは死ぬはずだった。冒険せ ず、安全な道をとろうと、監督に僕の方から申し出 た。脚本家のノ・ヒギョンも、最初はそういうエン ディングだと話していたが、ある日突然『私、ガン チル殺せないわ』と話し、半月悩んだそうだ」と裏 話を公開した。

チョン・ウソンはこの日撮影したグラビアで、強靭 さとやさしさを表現すると同時に、多彩な表情まで 披露し、スタッフは彼の完璧なモデルとしての姿を 絶賛した。

元記事配信日時 : 2012年05月17日10時16分
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ感想・パダムパダム

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/904-a7acefb1
パダムパダムのラストの裏話を語ってくれてますね(*^^*)私も作家さんがガンチルに愛着をもってしまって予定を変更したんだろうなーって思ってました。※俳優チョン・ウソンが結婚が遅...
2012.05.20 19:27 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR