FC2ブログ

チョンジフンし、ピ☆

普通のお兄さんってことはあり得ない気がしますが、大スターだと思って緊張してたら、案外気さくだったということね。

1330442501273.jpg

☆ピ訓練兵の手紙、チョン·ジフンの訓練兵調教時代

ピの訓練兵時代の手紙が公開されて話題だ。最近、各種のオンラインコミュニティ掲示板には、歌手ピのように服務した訓練兵たちの自筆の手紙が公開された。

公開された手紙はすべての訓練兵や調教ピが降って関連した内容が含まれてれている。ピと一緒に訓練兵時代を過ごしたり、ピが新兵教育隊に自隊配置を受けて調教に勤めていた当時、訓練兵たちがそれについて書いた内容である。
した訓練兵は"ジフン兄さん本当に不思議。優しくてかっこよくて町内型だが外ではワールドスターじゃない。横で一緒に食事して一緒に話...ここでしかできないからたくさんしておいてなくちゃ"と言いながらピの親しい姿を扱った。また他の訓練兵は"ジフン兄さんすごく好きです。ただ優しいドンネヒョン。ところで体一つは実際フィネス。背一185cmれ"と賞賛している姿を見せた。

ピ訓練兵の手紙に接したネチズンたちは"ワールドスター雨。軍隊では、それだけで近所の兄だったんだ"、 "完全身近な姿だね。見栄えが良い"、 "もう芸能兵士と見られない"というなどの反応である。一方、ピは去る2011年10月11日京幾議政府306補充隊に入所し、国防広報院は23日、歌手ピとイム·ジュファン、キム·ジェウクなどの広報支援の財源に最終選抜した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/90-6884e037

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR