FC2ブログ

事務所移籍

b0051218_1824373.jpg
883bc1d3.jpg

「きらきら光る」を見たところだったので、こんなニュースにひっかかりました。
キムソックンさんとチョハンソンさんが事務所移籍なさったそうです。

キムソックンさんは以前、私が気になる俳優さんたちが多くいる事務所にいらして、一括して情報を得ていたんですけど。
たとえばこんな方々。

starsum19.gif
チンイハンし。「風吹くよき日」では結構頼りないナムジャでしたが、なんとなくその情けなーい姿が心に残り、その後の動向をさりげにチェックし続けてます。
トーク番組ではありえないダンスとか変顔とかおしげもなく披露して爆笑を呼ぶなどお茶目な素顔に接して、ますます注目俳優に赤丸急上昇↗

starsum04.gif
濃ゆいチャーミング顔がちょっと苦手なパクギウン君ですが、ザミュージカルでは、婚約者がいながらヒロインに心魅かれ実両親のことでも苦悩する、孤独な青年を演じていてこのキャラは好印象。

starsum_01.gif
ユンゲサンし、
starsum_09.gif
演技がめっぽう上達したソジソクし。

などなどそうそうたる方の事務所にいらしたはずのソックンし。

☆俳優キム・ソクフンとチョ・ハンソンが、IUと同じ所属会社に移籍した。

ロエンエンターテイメントは「キム・ソクフン、チョ・ハンソンとマネジメント専属契約を締結した」と明らかにした。

大型音源サイトMelOnを所有して、音源・レコードの流通、音楽コンテンツの投資・制作だけでなく、IU、サニーヒル、ジアなどをマネージメントするロエンエンターテイメントは、キム・ソクフンとチョ・ハンソンの移籍で、俳優のマネージメントにも事業を拡張する計画だ。ロエン側は「最近マネジメント分野で、歌手と演技者の境界がなくなっている。韓流ブームでドラマとK-POPが一緒に成長していて、強くなる時だ」とし、「歌手と俳優のマネージメント事業の並行で、意味あるシナジー効果を生むことができるだろう」と明らかにした。一方キム・ソクフンはドラマ『きらきら光る』の放映が終了して次期作を検討中で、チョ・ハンソンは9月まで公益勤務要員として勤務する。(イノライフより)

っていうことで、新規分野開拓の事務所創世記を彩ることになるんですねー。
入隊中の方も移籍に動くのは不思議な気もしますが、公益勤務だからできることなのかな~。むしろ芸能活動休止中の方が事務手続きはしやすいのかも。

ともあれ、今後ともますますの活躍を期待しちゃいます
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/89-bc722b5f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR