fc2ブログ

'エキソ'ペクヒョン実の兄の結婚式に "私生ファン '乗り、ネチズン'怒り '

7
アイドルグループEXOのペクヒョンと何人かのメンバーが28のペクヒョン実の兄の結婚式に出席した集まったファンに大変な苦労を行った。

29日あるオンラインコミュニティにいくつかの '生ファン'(プライバシーを付いて回るファン)が招待されていない結婚式に集まって、雰囲気を濁したという主張が回復された。 あるネットユーザーは、自分の "エキソペクヒョン型の地である"と書いた後、 "あんまりエキソファンの方々"という文を載せた。 彼は "EXO 3人のメンバーが祝歌を歌うと、どっと来て、写真を撮って椅子の上に登って動画を撮影した"とし、 "祝歌終わって主人公たちがケーキをカットするのにメンバーが後ろに立っているので、主人公かかわらず、写真を撮ってサインを受けるとして招待客道を防いだ "と書いた。

前EXOはあまりの生ファンのために大変な苦労を払ったことを明らかにし、これ以上容認しないという強硬な意思を明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8777-14eeacb7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR