FC2ブログ

'熱愛'ソヒョン、初めての演技挑戦合格点

6
初めての演技に挑戦したグループ少女時代のソヒョンが初々しい感じの初恋のキャラクターを完璧に消化した。

28日放送されたSBS新しい週末ドラマ '熱愛'(脚本バクイェギョン、演出ベテソプ)1回では、楡林(ソヒョン分)が若々しい女子大生らしい姿で初登場を教えて人目を引いた。

この日の儒学は武烈(イ·ウォングン分)と強烈な初めての出会いを描いてラブラインを予告した。 儒学が自転車にぶつかるところだったが、無熱が体を飛ばして求めたし、二人はお互いに一目ぼれして少しずつ好感を持ち始めた。

楡林は家に帰ってきて、自分の携帯電話に無熱を '殺人微笑'という名前で保存した。 すでに無熱に心​​を奪われた儒学はときめきに満ちた微笑を浮かべて見せたし、無熱も儒学を思い出して笑いをこらえることができなかった。

この日、楡林駅のソヒョンは演技初挑戦にも自然な台詞処理で視線をひきつけるのに成功した。 特に初々しさがにじみ出る儒学キャラクターとのシンクロ率を見せ、今後の活躍への期待感を高めることもした。 さすがにソヒョンが今回の作品を通じて樹脂に続いて、 "国民初恋 'で登板することができるか関心が集められた。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8766-ec5d2ff4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR