FC2ブログ

男が愛する時 8話

テサンとジュヒ。恋愛に関しては奥手な男子二人をあたかも手玉にとって、ふたまたをかけているかのようなミドに対して、結構女性の立場から批判的な意見をよく見かけますが、私は、テサンがきっぱり拒絶しているにも関わらず、いつまでもつきまとって彼女気取りなソンジュの方がちょっと気持ち悪いかな~。

シンセギョンちゃんは「ファッション王」に続きまして、またしても男性二人に愛される役。彼女の一見寡黙そうで神秘的な雰囲気が男性をひきつけるキャラにぴったりなのかしら。
でも、ファッション王のときは、ユアイン君一筋に思うひたむきなキャラだったけど、今度は結構強気な性格の女子。
役柄は演じ分けてると思います。

ミドは男性を頼りにしているわけじゃない。家計を助けるべく昔から自立してると思う。ただ、お金を持っていて贅沢な暮らしを約束してくれるテサンに惹かれたのは事実。それで付き合おうと思うんだけど、テサンはしょせん金貸し。暴力的な面が受け入れられず、いったんはカップルリングを拒む。

精神的に安らぎ、一緒にいて楽しいのはジュヒの方。

でも、テサンの転落人生、母に捨てられた悲惨な生い立ちを知るにつけ、母性本能を刺激され。同情と相まって次第にテサンに心を開いていく。
彼の人生の空白部分を補ってあげるべく、遊園地デートに連れ出したり。

ただ職場の上司として入ってきてジュヒと仕事上でも顔を合わせ、恋人がいるからとふったにも関わらず、積極的なジュヒのことも気にならざるを得ない。

テサンとジュヒは兄代わりに援助してきた可愛い弟分と、恩人として尊敬し慕う間柄。
ところがジュヒが先に愛するミドの恋人はテサンだと知ってしまった。

テサンからミドを奪おうとするのか。テサンはミドとジュヒの微妙な関係を知った時どうするのか。
二人の純粋な男子の愛の間で悪い女になっているミドはどういう選択をするのか。

物騒なバイオレンスが背景にあるけど、どんな環境にあっても、愛はいつも繊細。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2013   0 comments   0 trackback
Category :男が愛する時

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8254-66487fe4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR