FC2ブログ

最強ジウ

4
※女優チェ・ジウと子役のカン・ジウが出会い、“最強 ジウ”を誕生させた。

SBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(脚本:ペク・ウン チョル、演出:キム・ヒョンシク)に主人公パク・ボ クニョ役で出演するチェ・ジウが、カン・ジウと共に 最高の演技を見せる予定だ。

チェ・ジウはドラマで母を亡くし、父と4兄弟が暮ら す家庭に家政婦として来たパク・ボクニョ役を演じ る。カン・ジウは4兄弟(ハンギョル、トゥギョル、セ ギョル、ヘギョル)の末っ子ヘギョルを演じる。ヘ ギョルは母の死を実感できない幼い子どもだが、つぶ らな瞳に明るい笑顔、純粋な目で世の中を見つめる可 愛らしいキャラクターだ。

ある日、宇宙人のように現れ、母の空席を埋めるかの ようなパク・ボクニョの姿を、姉や兄は嫌う。しか し、ヘギョルは“ボクニョ様”を母のように慕う。「怪 しい家政婦」の原作である日本テレビ系列の「家政婦 のミタ」でも、末っ子の優れた演技は注目され、絶賛 されていた。

そのため、制作陣はヘギョル役のキャスティングに力 を注いだ。演出のキム・ヒョンシクプロデューサーが 数十人の子役に対して何回もオーディションを行い、 選び抜いた“切り札”だそうだ。台本読み合わせ練習の 際に見せたカン・ジウの演技に他の俳優たちは絶賛し た。特に、自身の台詞を一つも間違うことなく、丸ご と暗記するカン・ジウの能力に、参加者は拍手を送 り、驚きを隠せなかった。キム・ヒョンシクプロ デューサーも台本の読み合わせが終わった後、 「チェ・ジウとカン・ジウの最強のラインナップに大 きな期待をかけている」と話したりもした。

何よりもカン・ジウはまだ5歳。まだ台本のキャラク ターを理解するのが難しい年齢であるにもかかわら ず、生まれ持ったセンスで早くも“天才子役”の誕生に 対する期待を高めている。

また最近、ソウル盤浦(パンポ)漢江(ハンガン)公演ソ レ島で行われた野外撮影でチェ・ジウとカン・ジウは 初顔合わせからぴったりと息の合った演技で、“最強 コンビ”であることを見せてくれた。「怪しい家政 婦」の制作陣は「名前がジウなら、みんなこんなに綺 麗なのか?」と冗談を言うなど、2人の演技に対する 満足感を示した。

このように「怪しい家政婦」は2人の“ジウ”が並んで 出演することになった。無表情で無口なチェ・ジウの キャラクターと、可愛らしく変わった魅力のカン・ジ ウが出会い、愛と友情の共感を育んでいく過程が感動 的に描かれる予定だ。

また、「怪しい家政婦」はSBS月火ドラマ「黄金の帝 国」の後番組として韓国で来月23日に放送スタートす る。
downloadfile-49_20130831142815487.jpeg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8236-97cc537b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR