FC2ブログ

'結婚'ナム·サンミ - キム·ジフン

7
'結婚の女神 "の中の危機の夫婦であるナム·サンミとキム·ジフンのあれやこれや反転認証ショットが公開された。

ナム·サンミとキム·ジフンはSBS週末特別企画ドラマ "結婚の女神 '(脚本固定ライン、演出オジンソク)で長年の葛藤終わりに結婚したが、財閥家の実家の異なる理念や価値観になって疲れている危機の夫婦をリアルに描いているが撮影現場では、愛情を込めて過ごす姿が捉えられた。

撮影現場で二人は驚くべきモール入力でキャラクターの深さに集中して演技を広げてもカメラライトがオフになるとすぐに本来の姿に戻って延伸話に花を咲かせ、お互いに休むことなくいたずらをかける "グィヨミ姿 'で現場を盛り上げてています。 撮影の合間にカメラを発見するたびに笑い期いっぱいの '似た形のV(V) "を同時に作って見せキャミを誇っている。

また、劇中のよどみない '上の人'フォースに女心を捕らえているキム·ジフンは、実際には "愛嬌男 'の魅力を存分に発揮し、スタッフたちの愛を受けている状況。 ナム·サンミと深刻なシーンの撮影を控えてリハーサルを行っていたのナム·サンミに向かって劇中では、愛情表現をしないが、実際には用意する様子をちょっと見せてくれと愛嬌混ざった顔をして私の笑いを誘った。 特有の親和力と虫のいい笑顔で現場のエネルギーを盛り上げたコシの強い活躍を広げているという裏話だ。

ナム·サンミもつらい撮影中にも常に笑いを失わないまま、スタッフを先に取りそらえる思いやりいっぱいの姿にスタッフたちの絶賛を受けている。 深い感情を引き上げなければならない難しい演技を見せながらも、撮影現場の雰囲気メーカーの役割を果たしているという話しである。

一方、過去の放送で知恵(ナム·サンミ)が舅と姑の辞職圧力になってしまう悲しい涙をこぼして放送局を辞める姿が描かれた状態。 ますます笑いを失っていく知恵とその知恵にただただ申し訳なだけテウク(キム·ジフン)が息をのむような結婚生活を継続しながら、今後の展開に関心が集められている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8231-762aab91

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR