FC2ブログ

カリスマピ

0
歌手ピ(実名チョン·ジフン)が除隊後初めての舞台を熱く焼いた。

ピは24日、タイバンコクインパクトムアントンターニーで開催されたタイ最大の音楽祭 "ソニック·バン2013"の舞台に上がった。

今回の舞台は、雨の除隊後初の公式スケジュール。 現場の反応はやっぱり熱かった。 フェスティバルの熱気が盛り上がっ上がった中で舞台に上がったピは強烈なパフォーマンスで色あせていない技量を披露した。

関係者によると、通常の完璧主義者として定評の比は、除隊後ファンたちに会う最初の座を玉の汗を流して練習に邁進した。

雨の舞台は、タイはもちろん、アジア全域から集まったファンたちの大合唱と歓声でどのステージよりも爆発的な反応を引き出した。 ファンたちは韓国語で歌を歌うなど、相変わらずの愛と応援を送った。

軍入隊直前までアジアを越えてワールドスターとして活躍した非の舞台の現地メディアの反応も熱かった。 地元メディアは、タイ最大の音楽祭を通してグローバル初めてのカムバック舞台を披露した雨に対して一斉に報道し、雨のカムバックを歓迎した。
1
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8230-4b9a8bed

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR