FC2ブログ

お帰りなさい


※]人気グループ スー パージュニアが30日招集解除した中で今後活動 に関心が集中している。

現在最も速い活動再開方案はスーパージュニア のワールドツアー'ワールドショー'合流と見え る。だが、2年余り行った空白期を持ったし、 練習期間が不足しただけに具体的な時期を確定 することは難しい状況だ。練習成果により合流 の有無が決まる展望.

これに対して所属会社側は30日午前OSENに"多 様な道を開いておいて苦悩中だ。スーパージュ ニアでもそうで個別活動も本当に熱心にしてい くだろう"と話した。

キム・ヒチョルは公益勤務に入る前ラジオDJ、 芸能番組MC,延期(煙、演技)、歌手など多様 な分譲で猛活躍してきた。だから彼の招集解除 を控えても引き続き芸能界ラブコールが続いて いる。

キム・ヒチョルはこの日午前10時ソウル、城東 (ソンドン)区庁で公益勤務を終えた。彼はそ の間模範的な勤務態度を認められて区庁長表彰 を受けることもした。

だが、静かに公益勤務を終えたいという本人意 志によって現場で所感をいうなど公式日程は進 行されなかった。彼は特有の才気溌剌だという ことが伺える歩き方に歩き出したし、表彰状を 上げて見せて喜びが歴然な姿を見せた。明るい 微笑とともに手でプイ(V)者を描くとみられるこ ともした。

先立って去る2006年橋(脚)に鉄心を打ち込む 大きい交通事故に遭ったキム・ヒチョルは公益 勤務判定を受けて去る2011年9月1日入所、城 東(ソンドン)区庁で勤めてきた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/8212-a88f60fd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR