FC2ブログ

あらぬ疑い

2012022716184300438_1.jpg

飲酒暴行で起訴された30代俳優がキムしってことで、なぜレウォンしの名前が浮上してきたのでしょう。
迷惑ですよね

こうなると暴行事件を起こした本人が誰なのか、すごく気になってくるじゃないですかー。
今までのこういう事件だと誰誰って名前がすぐに上がって、本人は深く反省してるっていう会見も開くことも。

今回はそこまでひどくないのでしょうか。

☆泥酔状態で暴動を起こす30代の俳優キム某さんが裁判に渡された事実が一歩遅れて知られている中で一部のネチズンたちからの問題の俳優として指定されたキム·レウォン側困惑するばかりだった。

キム·レウォンの所属事務所の関係者は27日、マネートゥデイスターニュースに "私もその俳優が誰なのか気になる"とし、 "全く事実ではなく、噂が事実である両広がっており、とんでもない"と怒りを爆発させた。関係者は "デマをまき散らし、これらを告訴しようか考えもした"と打ち明けた。

昨年末放送されたSBSドラマ "天の約束"を終えたキム·レウォンは、現在次の月の撮影に入る新しい映画を準備するために余念がないことが分かった。

ソウル中央地検刑事3部(部長検事バクユンヘ)は、昨年10月、ソウル駅三洞某道路でお酒を飲ん是非が付こう相手の​​一行に悪口をした疑い(侮辱)など俳優キム某(32)を在宅起訴した27日、明らかにした。

検察によると、キム容疑者は昨年10月、飲酒状態で道を歩いていたの過ぎ去った車に乗って大騒ぎして借主と是非が付いた。そんな中、キムさんは、車の後部座席にいたAさん(女)に悪口をした疑いを受けている。

また金氏は、申告を受けて出動した警察に現行犯で逮捕される警察を暴行した疑い(傷害と公務執行妨害)も受けている。


記事元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=108&aid=0002129220
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/80-2181ca1d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR