FC2ブログ

負けてたまるか 11話

ウンジェへのセクハラまがいの言動が許せず、ヒョンウは大切な顧客を殴ってしまう。
警察沙汰になり、示談ですませてほしいウンジェの願いを無視して、告訴するといきまく顧客。
ヒョンウの反省文があれば許すと条件が出されたのに、ヒョンウはとんでもないとお断り。
留置場に入れられる羽目になる。

離れてみてお互いのことをじっくり考える2人。
大切な仕事相手だから、反省して謝ってというウンジェの願いを聞き入れて、謝りにいくヒョンウなんだけど、今度はウンジェがヒョンウの惨めな姿に発奮、先輩である顧客を罵倒して、取引をやめてしまう。
いつもウンジェに守られていたこと、ウンジェが事務所を切り盛りして苦労していたことに今更ながら気付くヒョンウ。

いよいよ判決が出る日、ウンジェはヒョンウとやり直すつもりで訴えを取り下げようとするんだけど、今度はヒョンウが離婚に同意してしまう。
自分との結婚でウンジェが不幸になったと思い込んでるの。がっかりのウンジェも納得。
離婚が成立してしまう。

ウンジェを大事に思い、愛しているからこそのヒョンウの決断。ウンジェを自由にして独身時代のように輝いてほしいから。
ウンジェが男性とお茶していきいきとした表情をお店の外からみかけたヒョンウは、ガラス窓の向こうの明るいウンジェの笑顔をうっとりと眺めるの。
その笑顔を取り戻して貰いたくて、解放してあげたんだものね。

ウンジェも一人暮らしになると、何がどこにあったのか、よくわからなくて、ヒョンウに電話。爪切りひとつのことで、ウンジェが困ってるんじゃないかって、心配で気が気じゃないヒョンウ。

その後も恩師のパーティのお料理選びに苦心するウンジェがヒョンウにSOS。
一緒に暮らしていたときよりも、和やかな2人。

また元さやに納まるきっかけは何かしら。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2012   0 comments   1 trackback
Category :ドラマ感想・負けてたまるか

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/763-8fbe6789
ウンジェへのセクハラまがいの言動が許せず、ヒョンウは大切な顧客を殴ってしまう。警察沙汰になり、示談ですませてほしいウンジェの願いを無視して、告訴するといきまく顧客。ヒョ...
2012.05.09 02:12 まとめwoネタ速neo

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR