FC2ブログ

日本でお誕生日

m-35.jpeg

子役から着実にキャリアを積み重ねてきた、パクシネちゃん。
日本でファンとともに迎えたお誕生日、おめでとうございますー(*^▽^)/★*☆♪

演技生活が長いだけに、旬の若手人気スターから、渋いアジョシまで、共演者もゴージャスな面々♪

これからの活躍に期待します。

※俳優パク・シネが日本初めての単独ファン ミーティングで盛況裡に終えた。
27日所属会社4HIMエンターテインメントに よればパク・シネは去る24日午後7時から日 本、東京お台場ジェフ東京で'City of Angel,Angel'sBirth'ファンミーティング行事を 行った。

この日行事には10代少年少女で40~50代の 中壮年ファンたちまで性別と年齢を超越した 幅広いファンたちが公演会場をいっぱい埋め た。

理想トークではオム・テウン、チュ・サンウ ク、チャン・グンソク、チョン・ヨンファ、 イ・ホンギ、イ・スンギなどパク・シネとと もに熱演したスターが候補で登場してファン たちの声を高めることもした。それぞれ自 身が賛成するスターを声を限りに叫ぶファン たちの姿にパク・シネは"私の理想でなく皆 さんの理想を選ぶようだ"として笑って話し た。

去る18日22回目誕生日を迎えたパク・シネ はこの日自身も知らないうちに準備した日本 ファンらのびっくり誕生日パーティーに涙を 浮かべることもした. パク・シネはファン(パン)のための曲をそ の他で演奏、感動を抱かれたしビヨンセ の'Why Don'tYou Love Me'ダンスパフォーマ ンスではセクシーで強烈な舞台をリリースし て男性ファンたちの胸を溶かした。 所属会社4HIMエンターテインメントは"に充 ちた子供から中壮年層まで幅広いファン層に まず驚いたしその歓呼と開くにその次で驚い た"として"今後もパク・シネが各国のファン たちとさらに多様に疎通することができるよ うに努力するだろう"と伝えた。

[関連キーワード]パク・シネ

[関
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/76-62367bd3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR