FC2ブログ

ユファン君、変身



ユチョンもきっと喜んでると思う、愛する弟君の初主演作品。
その中で歌手の役らしいんだけど、そのうちCDデビューしないのかな(*^^*)

※グループJYJパク・ユチョン(25)の実の弟 (妹)の俳優パク・ユファは(21)が兄の後に続 いて歌手でデビューする。

パクユ・ファンは来る3月12日初めて放送をす るチャネルAミニシリーズ'K-POP最強サバイバ ル'で国内最高の人気アイドル グループ'm2'の メンバーでありリーダーカン・ウヒョン役を 担った。

劇中降雨玄銀世の中の全てのものを溶かしてし まうというような'殺人微笑'と微笑みで大衆の 愛を受けているが、実は同じ人とは想像できな い程暴力的で経た二重性を持っている。その間 作品でイェリコ純粋なイメージを主に見えたパ クユ・ファンは今回のキャラクターを通じて 180度変化した姿を示す予定なのでより一層多 くの関心を集めている。 パクユ・ファンは"初めて主人公を引き受ける ことになりときめいたり億劫な気持ちで撮影し たが、期待したことよりはるかに楽しい"とし て"劇中面舵は真の魅力あるキャラクターだ。 演技するにも魅力的で、明らかに視聴者方々も 面舵に陥ることになること"としながら自身の キャラクターに対する特別な愛情を見せた。

引き続き"特に今回の作品では延期(煙、演 技)だけでなく、きらびやかなパフォーマンス と歌まで見せてさしあげる予定だ。まだたくさ ん不足するが、新しいパクユ・ファンを期待し てくれ"と付け加えた。 カン・ウヒョンを通じてデビュー以来最も果敢 な変身を敢行したパクユ・ファンはこういうこ とでは本当にカン・ウヒョンのように自身を二 重人格者で誤解すればどうするのかという可愛 い不平(?)ウル働かせるなど撮影現場の活躍素口 実を正確にしている。 '奇跡のオーディションを通した新しいスター誕 生'というテーマで力強い発足をする'K-POP最 強サバイバル'はアイドルを夢見る子供たちを通 じて私たちがそこまで分からなかった彼らの本 当に話を見せる予定だ。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/72-1f398b8b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR