FC2ブログ

チョ·インソン日本ファン2000人余りとファンミーティング 'その夏も風が吹いた "

3
"あの夏でも風が吹く。"

俳優チョ·インソン(32)が、季節が変わっても変わらない人気で日本を魅了した。

先月28日、ドラマ "その冬、風が吹く>(脚本ノ·ヒギョン、演出キム·ギュテ)の広報のために日本を訪れたチョ·インソンは、現在のファンの呼応の中に盛況裏に広報活動を行った。28日、日本のホテルで開かれたインタビューでは、朝日新聞、京都新聞、京都新聞など現地の有力メディアを含めて約100ヶ所のメディアが殺到して7時間のインタビューを行った。

続いて次の日の29日、東京渋谷共和党で開かれたドラマプレミアムプロモーションに参加したチョ·インソンは2000人余りのファンたちとの出会いの時間を持った。 この席にはバクジンソン役で出演した俳優キム·ボムとキム·ギュテPDが一緒にして意味を加えた。

彼は劇中キャラクター汚水のファンに説明し、汚水のファッションにも裏話を伝えた。 また、キム·ボムとの裏話、キム·ギュテPDとの縁も明らかにした。

ファンと一緒にギフトイベントでは、ドラマの名場面だった "綿菓子のキス"が再演された。 チョ·インソンは、ファンを後ろから抱きしめてネックレスもかけてくれるなど、忘れられない時間をプレゼントした。

プロモーション関係者は "現地メディアの反応が非常に熱かった。 チョ·インソンは、長い時間のインタビューでも大変な気配なしのスケジュールを消化した "とし、"今回の活動を通じて、韓国代表韓流スターの姿を確認することができた "と雰囲気を伝えた。

ドラマ<その冬、風が吹く "は現在、日本のケーブルチャンネルで放送されており、8月に地上波放送も控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2013   0 comments   0 trackback
Category :その冬、風が吹く

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/7052-e0b30040

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR