FC2ブログ

舞台挨拶を生中継


※]俳優 キム・スヒョン が映画'泥棒がはいる'舞台挨拶現場を日本50 個の劇場、1余万観客に同時生中継した。

キム・スヒョンは去る29日舞台挨拶と公式 ファンクラブ創立のために日本を訪問した。 この日キム・スヒョンは300人余りファンた ちの熱い歓迎を受けて羽田空港に到着した。

翌日である30日キム・スヒョンは東京に位 置したTOHOシネマズ六本木ヒルズのある上 映館を探して観客らと直接挨拶を交わした。 この日舞台挨拶は正午と午後1時二度にかけ て進行されたし、二番目舞台挨拶現場は大阪 をはじめとする日本全域に同時生中継された 。

キム・スヒョンがスクリーンの前舞台で登場 するとすぐに観覧席では大きな歓声が沸き起 こって出てすごい人気を実感させた。現場 でキム・スヒョンは日本語で挨拶の言葉をか けて、近況と共に撮影エピソードを伝えるな ど和気あいあいとした雰囲気をリードしなが ら日本ファンたちの心をとらえた。
201306301636777678_51cfe0a45b44a_59_20130630164006.jpg


‘10人の泥棒がはいる’という題名で日本 で封切りした映画'泥棒がはいる'は去る22日 から2週間プレミア上映を進めている。

キム・スヒョンの日本所属会社関係者は“舞 台挨拶を他の上映館に生中継するのはとても 異例的なイベントで、キム・スヒョンに会い たい日本観客の要請で特別企画された”とし ながら"現在‘最も注目されていている若い 俳優’と指折り数えられるキム・スヒョンの 熱い人気を実感している"と伝えた。

キム・スヒョンは'泥棒がはいる'舞台挨拶を 終えた後日本、渋谷公会堂に移動、公式ファ ンクラブ創立記念ファンミーティングを通じ て2千人余り現地ファンたちとの会って楽し い時間を持つ予定だ。

一方、キム・スヒョンは映画'隠密に偉大に' 米国封切りに先立ち開かれる現地言論インタ ビューと舞台挨拶のために来る19日米国 ロ サンゼルスを訪問して、7月末には香港封切 り前夜祭にも参加するなどグローバル歩みを 継続する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/7044-96148426

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR