FC2ブログ

ユナちゃんが応援

1
少女時代のユナが '恋愛操作団;シラノ'チェスヨウンを応援するためにドラマの現場にびっくり訪問した。

30日tvN '恋愛操作団;シラノ'(演出カン·ギョンフン、脚本シンジェウォン、発行元オボイプロジェクト)製作陣側は最近、少女時代のユナが猛暑に撮影されているチェスヨウンのために現場に突撃訪問した認証ショットを公開してネチズンたちの注目を集めている。

公開された写真の中のユナは '恋愛操作団;シラノ'の台本を持ってチェスヨウンと親しいポーズを取っており、見る人の視線をひきつけている。 特にこの前少女時代テヨンティファニーソヒョンの訪問に続き、今回はユナまでチェスヨウンを応援するために現場を訪問し、仲がいい雰囲気を醸し出しているのだ。

特に最後の "恋愛操作団;シラノ '現場公開当時チェスヨウンは"ユナが'恋愛操作団;シラノ '熱血視聴者でモニターしてくれている "という事実を明らかにしており、今回のユナのびっくり訪問がネチズンたちの関心を増していること。

一方、tvN月火ドラマ '恋愛操作団;シラノ'(演出:カン·ギョンフン/脚本:シンジェウォン/出版社:オボイプロジェクト)は、完全な恋愛操作作戦に依頼人の愛をかなえる恋愛操作団 'シラノエージェンシー "の活躍を入れた話。 同時に愛の傷のため、あるいは愛を知らない "恋愛の缶 'で生きていく恋愛操作セクションが依頼人の愛に直面して自分の傷と心を癒していく恋愛成長談話で毎週月、火夜11時tvNで放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/7042-da254470

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR