FC2ブログ

'ウギョル'テミン、ナウンのキス撮影告白に嫉妬

7_20130630011543.jpg
'私たち結婚しました'のテミンがナウンのキスショット告白に燃える嫉妬を隠せなかった。 29日放送されたMBC '私たち結婚しました'でカップル画報撮影を控えてメインページ争奪戦に出た三仮想夫婦カップルの姿が描かれた。

シャイニーテミンとApinkのナウンが雑誌社の関係者と会っ画報コンセプトを議論している間、お互いのカップル画報を撮影した経験があるかと尋ねた。 そんな中、ナウンがキスをしたことがあると打ち明けるテミンは書いていた帽子まで脱いで慌てたそ​​ぶりを隠すことができなかった。 手良いはドラマ 'ムジャシクサンパルジャ'で呼吸を合わせたイドヨウンとキスする場面を撮影したことがあり、カップル画報も一緒にした。

テミンは "誰としたのか"、 "名前が何か"、 "年齢は何歳なのか"、 "どこか生きるか"と根掘り葉掘り尋ね嫉妬心を燃やした。 ナウンは、 "すでに過ぎ去ったこと"としながら "お仕事だから"と応酬した。

テミンは自分の嫉妬心を認め、 "元の嫉妬が多く欲が多い。この際の執着がある"とし、初心者執着カップルの面貌を見せまた笑いを誘った。

8
グループ2AMチョン·ジヌン、このピンクの手良いとシャイニーテミン、俳優コ·ジュニが爆発する嫉妬血栓を広げた。

29日放送されたMBC芸能プログラム '私たち結婚しましたシーズン4 "(以下'ウギョル ')では'ウギョル 'の村で料理対決を繰り広げる場面が電波に乗った。

放送で一緒に畑仕事をしていたチョン·ジヌンとナウンが優しく歩きテミンとコ·ジュンヒの後ろ姿を見て望夫石のように視線を固定した。 これ歌手調整値は "二人がよく似合う"と嫉妬心に油を注いだ。

ナウンは、 "変な気持ちだ"と "嫉妬心があるようだ。テミン兄がドラマの撮影をしたけど、少し嫉妬したよ"と告白した。 チョン·ジヌンは "テミンがドラマに秘密でキスシーンを撮影するとどうなのか"と質問すると、ナウンが急に握っていたレタスの苗を投げて八つ当たりをして笑いを誘った。

以来、チョン·ジヌンとナウンのテミンとコ·ジュンヒカップルが一緒に料理をしているところに行って、嫉妬誘発を試みた。 チョン·ジヌンは、ナウンの名を再度呼び、たちまち親しくなったようなニュアンスを風たし、手良いも "外で一緒に畑仕事をするのが本当に楽しいです"と答えてテミンとコ·ジュンヒの嫉妬心を刺激した。

最初は進行しませんようだったテミンとコ·ジュンヒは、最終的に嫉妬が爆発した。 コ·ジュンヒは "ジヌンががしきりに"ナウン、ナウン、ナウン 'しながら名前を呼んで嫉妬が出た "と明らかにし、テミンは"他のものは大丈夫だが、二人は外でも仲良くなったようで少し気になった "と話した。

この他に 'ウギョル'の三カップルはカップル画報を企画し、団欒の時間を過ごした。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/7034-92a55f7d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR