FC2ブログ

軍隊に咲く男の友情


リュスヨンし、顔も心も男前!!(*^^*)

※本当に男進級測定審査が濃い戦友愛で感 動をかもし出した。

キム・スロ、ソ・ギョンソク、リュ・スヨン 、セメミントン、手陣営などMBC ‘日夜-本 当に男’に出演している五メンバーは陸軍基 準3ヶ月が指南により利病で一等兵で進級す る測定を受けた。

出演メンバーは去る3月陸軍訓練所に入所し た後白馬部隊、画竜部隊を経てヘリョン連帯 で遊撃訓練を受けた。 ￿

本当に男進級測定審査が戦友愛中に穏やかな感動を呼び起こし た。 写真=MBC提供

病気進級測定基準はシル距離射撃と腕を曲げ て伸ばすこと、上体起こすこと、3kmジャン プ歩みなどで体力検定が構成されている。

進級測定の最後のコースである3kmジャンプ 歩みで泉ヘミントンが落伍する危機に処する とすぐにリュ・スヨンは“いくらも残ってい なかった。することができる”としてセメ ミントンを助けて最後まで引っ張っていった 。

濃い戦友愛を発揮したリュ・スヨンは進級測 定のすべての領域で特急(特級)戦死に次ぐ 体力を誇示したと伝えられた。

しかしリュ・スヨンはジャンプ歩みで泉ヘミ ントンと一緒にしたことために進級失敗危機 に置かれたしセメミントンは自身のために記 録を達成できないリュ・スヨンに対する罪悪 感に結局涙を見せた。

ヘミントンは“リュ・スヨンが私のために遅 れた。どうか勘案してほしい”として教官 に切実に訴えた。

合わせて手陣営はバックグラウンドインタ ビューで“戦友に愛すると話したい”と涙声 で話して目がしらを赤らめることもした。

負傷中であるのにジャンプ歩みに参加したキ ム・スロ、手陣営は歩き難しい状況でソ・ギ ョンソクの助けでかろうじて決勝線近所に至 った。

一方遊撃訓練の後少しの間の休息を取って直 ちにヘルギレペル訓練に参加したチャン・ヒ ョク-パク・ヒョンシクの訓練機やはり放送 で公開される予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/7027-f03622a1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR