FC2ブログ

千回のキス 7,8話

浮気して開き直り、愛人の元にとっとと走って無理矢理離婚を迫る夫には腹が立つけど、何回も裏切られ、妻がうんざりして離婚をつきつけてもいつまでもしがみつく夫にもイライラさせられるものですねー。
でもやっと諦めてくれてよかった。しかもジュヨンの心の痛みに思いいたって決心してくれたので、今まで見てきた妻離婚自立物語よりましかも。

ジュヨンはやーっと離婚できそれまでの姑にいびられていた屈辱的な生活から解放される。実家でのびのび楽しそうに見えるわ

その離婚届提出の直後、ウビンはジュヨンを見かけ、話しかける。
ちょっと立ち入りすぎじゃ!?とも思うけど、みっともないところを見られて一部始終を知っているウビンにはジュヨンも誰よりも心を開いて気楽に話す。

妹のジュミが偽恋人を頼まれたウジン父に気に入られたのか、自社のリゾート優待券をプレゼントされ、一家で行くことに。
楽しいバカンスを楽しむみんな。

でもやはり思いは複雑なジュヨンは寝付けなくて夜中に部屋を出て散歩。
小川にかかる小橋で選手と合宿していたウビンと偶然に行き会う。

自然に散歩を始める2人。
ウビンは何度も訪れたこの地でお気に入りの場所に案内。きっと辛いことのあったジュヨンの気持をほぐしてあげる意味もあるのよね。

他愛も無いやりとりで無邪気な笑顔を見せるジュヨンを、まるで天使に出会ったように見とれてしまうウビン。
怪我をして足をくじいたジュヨンをおぶってホテルに戻り手当までして。

そうなると怪我の具合は?って電話する口実もできたわよね。

その電話を受けた時にはホテルを出発していたジュヨンだけど、車がパンク。そこへ送れて帰途についていたウビンが通りかかり、タイヤを交換してくれる。
いつも困った時にタイミングよく現れるウビンを「ポパイみたい」と微笑むジュヨンに「さぁ、車に乗って、オリーブおばさん」って返す。

もうすでに出来上がりつつある2人の世界

ジュヨンは自立のために結婚前にしていた仕事に戻ろうと友人に頼む。それは靴のデザイナー。
その友人の勤める会社というのが、ウビン元カノが君臨するメーカー。

ジュヨンから聞いたウビンは複雑。

ウビン元カノが二番手彼女にこれまたふさわしい、あつかましく意地悪キャラにぴったりな女優さん。
この人の攻撃は手ごわそう。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2012   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ感想・千回のキス

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/70-14687fc5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR